鹿沼市の肉・加工品・テイクアウト
仲田精肉店のクチコミ
クチコミ:2件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 馬刺し3
- 唐揚げ3
- ハムカツ3
- ヒレ2
- 生姜2
-
NEW長女が大好きな馬刺しをGET★Instagramで「会津産馬刺しの入荷」の案内をみて行ってみました。馬刺しはヒレとロースからヒレをチョイス。上品な旨味に辛子味噌がたまりません!いくらでも食べられそう…!唐揚げも頼んでみたのですが、ふわっと生姜のイイ香り。カラッと揚がった唐揚げに、三女は待ちきれずに帰宅前にパクリ。生姜が効いたしっかり濃いめの味付けで、ごはんがすすむ逸品でした♪ (訪問:2026/06/06)
掲載:2026/07/13"ぐッ"ときた! 2人 -
NEW通りすがりに、のぼりを見て寄らせて頂きました。ハムカツ、メンチ、唐揚げをお願いしました。ハムカツは、揚げたてを食べる事を伝えるとソースを出してくれました。昔ながらのハムカツは、熱々でサクサクで美味しかったです。手作りメンチカツは、帰ってから食べましたが、ジューシーでした。 (訪問:2022/06/04)
掲載:2026/07/13"ぐッ"ときた! 2人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






