宇都宮市のタイ・ベトナム料理・各国料理
クルンテープのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい27
- 辛さ16
- タイ15
- グリーンカレー10
- トムヤムクン10
- メニュー9
- テイクアウト8
- 真ん中8
- ヤムウンセン8
- カレー8
-
空芯菜炒め、生春巻き、ヤムウンセン、トムヤムクン、チャーハン、ガパオをシェア。提供スピードじっくり、きちんと丁寧に調理してくださるのがわかります。一つ一つのお料理が本当においしく、待っても食べたいお店です。また伺います。宜しくお願いします。 (訪問:2025/03/01)
掲載:2025/03/03"ぐッ"ときた! 19人 -
タイチャーハン・タイラーメンをいただきにお邪魔しました。オーダーしてから時間をいただくため、しっかり調理してくださいます。タイの調味料・ハーブの効いたチャーハンにラーメンであたたまりました。また伺います。 (訪問:2025/01/31)
掲載:2025/01/31"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりの再訪です。トムヤムクン ・生春巻き・グリーンカレー・ガパオをいただきました。きちんと丁寧に提供してくださるため、調理時間はかかりますが、美味しい証拠です。いつもありがとうございます。また伺います。 (訪問:2025/01/09)
掲載:2025/01/14"ぐッ"ときた! 19人 -
しっかり作ってくださるので提供に少々時間がかかりますが、絶対的に美味しいです。辛さや臭みが絶妙なトムヤムクンや、ガパオ。最高です。これからの暑くなる時期、尚タイ料理が最高です。また来ます。 (訪問:2022/05/04)
掲載:2022/05/16"ぐッ"ときた! 23人 -
【空芯菜のカレー&生春巻き】駅東にあるタイ料理屋さん!以前はランチセットがあったのですが、この時は単品のランチメニューの空芯菜のカレーかグランドメニューから選ぶ感じでした。ランチのカレーとプラスで何か食べたかったので生春巻きも注文♪カレー辛いです。いつも食べてるカレーと違った風味や辛さがいい!空芯菜は少しかためかな。生春巻きもチリソースと食べると美味しい^^ 店内の雰囲気も異国感があるタイ料理屋さんです。 (訪問:2021/12/02)
掲載:2022/11/29"ぐッ"ときた! 14人 -
ひとつひとつのお料理をしっかり作ってくださっているので、提供に時間がかかりますが、その分とても美味しいです!トムヤムクンと生春巻とグリーンカレーを頂きました。安定のおいしさです!時間に余裕のあるときにまた来ます!何を食べても美味しい大人気店です! (訪問:2021/08/31)
掲載:2021/09/03"ぐッ"ときた! 30人 -
お昼すぎにテイクアウトしました。午前の部は2時半がラストオーダーだそうです。ヤムウンセンとソムタム。ソムタムは元々辛いですが真ん中の辛さで個人的には抜群に美味しかったです。そのままおつまみにもなり、素麺と一緒に食事にもなりました。写真が撮れておらずヤムウンセンのみ添付しております。 (訪問:2021/07/08)
掲載:2021/07/09"ぐッ"ときた! 18人 -
テイクアウトにてヤムウンセンをいただきました。辛さは真ん中で、お酒のおつまみに最適です。野菜は自前で準備して巻きながら食べても美味しいです。駐車場は一台分がとても広く取ってあるので大きな車でも安心して止められます。 (訪問:2021/06/15)
掲載:2021/06/18"ぐッ"ときた! 17人 -
遅お昼にお邪魔しました。タイ焼きそばのパッタイや、サラダ系の生春巻などもお願いしました。どれも本格的ですが美味しく食べやすい、最高な時間をありがとうございました。コロナ対策万全、安心して食事ができました。また行きます。次はカオソーイが気になります。 (訪問:2021/05/23)
掲載:2021/05/25"ぐッ"ときた! 23人 -
GW最終日に。県外ナンバーずらり!超本格派の超人気店です!生春巻、トムヤムクン、ガパオ、グリーンカレーを。辛さの中に旨味とコクがあって、たまりません。みんなでわいわいでき楽しい食事の時間をありがとうございました。また来ます。最高です。良いGWの思い出になりました。 (訪問:2021/05/05)
掲載:2021/05/10"ぐッ"ときた! 25人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。