壬生町の寿司・ファミリーレストラン
魚べい 壬生店のクチコミ
クチコミ:1件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 新しい2
- 魚べい2
- お茶2
- タッチパネル2
- 寿司2
-
NEW壬生にどんどん新しいお店ができていますね!6/30オープンの魚べいさんに行ってきました。WEB予約していたのでたくさんの方が並んでいる間をすり抜けてVIP気分で失礼します。この魚べいはテーブルにお茶口があるのではなく、自分でお茶を取りに行き、紙コップで自動抽出するタイプ。そしてタブレット式のタッチパネルだけでなく、レーンにくっついているタッチパネルでも注文できるのが新しい。お寿司もサイドメニューもデザートも麺類も、色々楽しめます。LINE追加で5%OFFにもなりました。外観には回転「しない」寿司と書いてあって家族で笑いながら納得して帰りました。ごちそうさまでした~! (訪問:2026/09/18)
掲載:2026/10/05"ぐッ"ときた! 5人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

