宇都宮市のパン
ブーランジュリ・ア・ランシェンヌのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン196
- 美味しい125
- 購入81
- 食パン64
- パン屋32
- ヨーグルト31
- クロワッサン24
- 良い23
- ハード22
- パリ18
-
今日は食パンを買いに訪問です。駐車場がいっぱいで、中はレジで行列になっていました。食パンは売りきれとのことで、カスクートを買いました。先日伺ったときに好きな商品10%オフ券を頂いていたので、使いました。カスクートはパンもそうですが、生ハムと野菜の組み合わせが抜群で、とても美味しいです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/03/28)
いつもご利用ありがとうございます!「お好きな商品20%off」券は大変...続きを読む
掲載:2026/04/01
"ぐッ"ときた! 10人 -
ずっと気になっていて今日行ってきました。バジルのパン、チョコのクロワッサン、レーズンとくるみのパン、栗のクリームパンなどを買いました。ヨーグルトの食パンも欲しかったのですが今は出ていなかったのでザンネン。また行かなきゃ。 (訪問:2025/09/13)
この度はご来店ありがとうございました。ヨーグルト食パンは毎日12:00...続きを読む
掲載:2025/09/16
"ぐッ"ときた! 18人 -
海道町交差点近くにあるパン屋さん。昔から宇都宮に行く時に時々寄らせて頂いてます。ハード系から懐かしい感じのメロンパンやコッペパンまで色々あってどれも美味しいのですが、私の今のお気に入りはピーナッツのコッペパン…これは夏場はお休みとの事で今回は残念ながら買えませんでしたが、粒入りのピーナッツクリームが入っていてパンの硬さもふんわり過ぎず絶妙なバランスでとっても美味しいのです♥代わりにオススメだった抹茶コッペを買い、土日限定クロワッサンダマンドも久々に買えました✨またピーナッツコッペが再開したら買いに行きたいと思います。 (訪問:2025/06/14)
この度はご来店ありがとうございました。10月中旬頃にはピーナツコッペ再...続きを読む
掲載:2025/06/19
"ぐッ"ときた! 17人 -
病院からの帰り道…少しお久しぶりに海道町のパン屋「アランシェンヌ」様に立ち寄らせて頂きました(*'ワ'*)入店すると焼きたてパンの良い香りがして来て、なんだかワクワクしちゃいます。朝ごはんを食べていなかったので空いたお腹にはなかなかに刺激的!(*^^*)スタッフさん皆さんが「いらっしゃいませ~!」と気持ちのいい挨拶をして下さいました。いつも素敵なお出迎え、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))今回は新作のパンなども含め、6つ購入させて頂きました♪うち2つは兄へのお土産です。帰宅後直ぐに2つお昼ご飯として頂きました(*´ч`*)ふかふかモッチリの美味しいパン。変わらずのウマさ!パン自体も美味しいし具だくさんで最高です。アランシェンヌさんはハード系のパンやクロワッサン、お惣菜系のパンが特に個人的にお気に入りで美味しいです♡今回も幸せなお時間をパンをお供に過ごせました♪ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノありがとうございました★また再訪問したいです。 (訪問:2025/04/23)
こんにちはいつもご来店ありがとうございます励みになります!(2025/06/04 返信)
掲載:2025/04/24
"ぐッ"ときた! 35人 -
海道町のブーランジュリ・ア・ランシェンヌさんへ、他で購入していたりはしてたのですがお店に伺ったのは移転前だった気がしますのでお久しぶりです(^^)発酵バターに高級チョコ使用の「クロワッサン・ショコラ」320円、新商品「北海道産スイートコーンと那須の粗挽きソーセージ ピザパン」300円、「クランベリーレーズン」380円、「プチ・バゲット」280円など購入しました♪自家製ポテトサラダなどのお惣菜もあったのでそちらも気になります♡ (訪問:2025/04/02)
ご来店ありがとうございました。またお立ち寄りください。お待ちしておりま...続きを読む
掲載:2025/09/18
"ぐッ"ときた! 38人 -
明日の朝食にしようと、土曜にブーランジュリ・ア・ランシェンヌさんにパンを買いに行きました。13時過ぎだったので、パンの種類は少なくなっていましたが、甘いパン3つ、食事パンを2つ購入♪ 噛むほどしっかり旨味を感じました。 (訪問:2025/02/22)
この度はご来店ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております...続きを読む
掲載:2025/02/25
"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん


































