宇都宮市の洋菓子・甘味処
コボリ洋菓子店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい263
- ケーキ256
- コボリ123
- 購入109
- 甘い93
- 焼き菓子87
- 下野74
- シュクセ72
- モンブラン70
- チョコ58
-
コボリさんの看板商品のひとつ「下野カスター」をいただきました♡優しく扱わないと潰れてしまいそうなふわっふわ〜な優しい生地の中に、濃厚なカスタードクリームがin(*´艸`*)このクリームが本当になんとも言えない美味しさなんです♡ホイップにも近いような濃厚さだけどしつこくなくて、2〜3個たべられてしまいそう(笑)コボリさんはケーキも焼き菓子も美味しいものばかり♫ハロウィンの今のシーズンやこれからのクリスマスなど、ケーキ屋さんの利用機会も増えそうなので今度は店舗に伺いたいと思います(*˘︶˘*).。.: (訪問:2026/10/12)
掲載:2026/10/15"ぐッ"ときた! 13人 -
鹿沼は今日から「鹿沼ぶっつけ秋祭り」です。手古舞のお母さんからこんなに差し入れを頂きました!ん〜〜〜どれから食べるか悩んじゃいますね! (訪問:2026/10/10)
掲載:2026/10/13"ぐッ"ときた! 12人 -
カフェで「桃とライチのパフェ」2000円をいただきました。丸ごとジューシーな桃とライチシャーベットなどが楽しめ、最後まで美味しかったです♪ (訪問:2026/09/05)
掲載:2026/09/07"ぐッ"ときた! 21人 -
江曽島方面でランチの後、夕食後のデザートを購入するためにお邪魔しました。さすがコボリ、平日でも次々とお客様がいらしていました。ショーケースには様々なケーキが並んでいて迷いましたが、結局お気に入りのモンブランを購入しました。冒険したいとも思うのですが、美味しさが分かっているのでついつい選んでしまいます。夕食後のが楽しみです! (訪問:2026/09/01)
掲載:2026/09/02"ぐッ"ときた! 10人 -
久しぶりに下野カスターが食べたいと思って伺いました。もっちりふわふわの生地にちょうどいい甘さのクリームがたっぷり入っていて美味しい♡昔から大好きなお菓子です! (訪問:2026/08/07)
掲載:2026/08/18"ぐッ"ときた! 11人 -
今回は家族の誕生日ということで、4つのカットケーキを買ってきました。モンブラン、チーズタルト、ストロベリー、マンゴープリンにしました。マンゴーは季節もので、夏らしくて涼しげでした。今回も美味しかったです!ご馳走様でした。 (訪問:2026/08/06)
掲載:2026/08/21"ぐッ"ときた! 10人 -
こちらのクッキーがリニューアルしました。パッケージだけじゃなくて、クッキーは一回り小さくなり、バター感が増えた感じがします。よりしっとりした食感です。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/08/02)
掲載:2026/08/04"ぐッ"ときた! 36人 -
父の日にケーキを買って行きました。前日に電話予約していたので、夕方のショーケースがガラガラな時間でも安心。ストロベリー、モンブラン、チーズタルト、ティラミスを購入。子供の頃から食べているお味、やっぱり美味しかったです。ご馳走様でした。 (訪問:2026/06/21)
掲載:2026/07/02"ぐッ"ときた! 15人 -
宇都宮までお出掛けした神様が、コボリさんで美味しいおやつを買ってきてくれました。神様の淹れてくれたコーヒーと一緒に、3時のおやつにいただきました。まずは「フルーツ畑495円」から。名前のとおり、フルーツがたっぷり乗っています。甘さ控えめな生クリームとカスタードクリームの下には、さっくさくのパイ生地が隠れていて、甘酸っぱいラズベリーのジャムでさっぱりいただけます。続いて「ピスタチオタルト495円」。しっとりとしたタルト生地、ピスタチオの濃厚な味わいのムースに甘酸っぱいラズベリーソースがぴったり。コーヒーとよく合います。徐々に高まる暑さや湿度に、なんとなく不快指数も増すこの季節。美味しいおやつをいただけて、日頃の疲れを癒すことができました。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした~。 (訪問:2026/06/07)
掲載:2026/07/03"ぐッ"ときた! 43人 -
宇都宮で老舗の洋菓子店です。長く愛される理由は味と良心的な価格だと思います。クリームが軽いのにこくがあってとても美味しかった。 (訪問:2026/05/16)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。





常連さん







