足利市の洋食・カフェ・喫茶店
かふぇ あんでぃーぶのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- チョコビスケーキ13
- 美味しい9
- ランチ8
- ビーフシチュー7
- 注文7
- コーヒー7
- トースト6
- ドリア6
- 良い5
- セット5
-
平日の午後に初訪問。「チョコビスケーキ」と「ホットコーヒー(ブレンド)」をいただきました。上部にココアパウダーがたっぷりかかった「チョコビスケーキ」は、甘さを抑えたチョコクリームとビスケット生地が何層にもなっていて、非常に丁寧に作られているように感じました。爽やかな苦味と香り豊かなコーヒーとの相性も抜群のケーキです。ランチメニューも充実している“喫茶店”なので、次回訪問時には、お腹をすかせて、食事+チョコビスケーキ+コーヒーという至高の組み合わせで注文したいと思っています。 (訪問:2019/07/05)
掲載:2019/07/09"ぐッ"ときた! 27人 -
栃ナビポイントを使わせて頂きました。トーストとビーフカレーをいただきました。オススメは、ビーフシチューみたいなので、次はチャレンジしたいと思います。ご馳走様でした。 (訪問:2013/05)
掲載:2013/09"ぐッ"ときた! 5人 -
ランチに伺いました。店前の駐車場があいていたのでそこに車を停めましたが、店裏にも駐車場があるようでした。3種のランチメニュ-からカレ-をチョイス。クセのないカレ-でペロリと食べてしまいました。前の方もおっしゃってましたが、コ-ヒ-のクリ-ムはホイップした物を出してくれるので、ホントふわふわのクリ-ムで美味しかったです。もちろん食後にチョコビスケ-キも頂きました。 (訪問:2012/10)
掲載:2012/10"ぐッ"ときた! 4人 -
フレンチコーヒーを注文させていただきました。ミルク(生クリーム)をかけるとウィンナーコーヒーのようになり、見ても飲んでも楽しむことができました。ミルクをかけてもコーヒーの風味が損なわず、本当に美味しかったです。チョコビスケーキも美味しかったので、また足利に行ったら利用させていただきたいと思っています。 (訪問:2010/09)
掲載:2010/09"ぐッ"ときた! 2人 -
落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりとお茶出来るお店です。今回はコーヒーとチョコビスを食べましたが、チョコビスがとても美味しかったです。静かに過ごしたい人にはお勧めです! (訪問:2004/11)
掲載:2004/11"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。