お醤油屋さんのおせんべい工房のクチコミ(口コミ)・写真|小山市・洋菓子・和菓子
クチコミ投稿

小山市の洋菓子・和菓子・名産品・特産品

クチコミ
51

オショウユヤサンノオセンベイコウボウ

お醤油屋さんのおせんべい工房

0285-25-4995 0285-25-4995

お醤油屋さんのおせんべい工房のクチコミ

クチコミ:51件/常連さん:1

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • せんべい26
  • 購入15
  • 醤油9
  • サラダ9
  • 8
  • 種類7
  • せん6
  • 5
  • 5
  • 来店4
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    「のりおかき」「角のあおさ」「大判ごま」など、種類豊富な特価品に出会い、感動o(*////▽////*)q いつもの「醤油こわれせん」は、500g入りで、値上げはしましたが、それでもやっぱりお得感があります,,ԾㅂԾ,, 硬いお煎餅から、柔らかいお煎餅まで、ラインナップがハンパないデス(o゜▽゜)o☆ “せんべい天国” ここにあり☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (訪問:2026/06/11)

    掲載:2026/06/15
    "ぐッ"ときた! 23
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    久し振りに来店(o゜▽゜)o☆ 訳ありのお得なコーナーで、「ごぼうおかき」「サラダ吾助」「つけやき」をチョイスq(≧▽≦q) 「ごぼうおかき」は、ごぼうの風味を感じ、新感覚o(≧∀≦)o いつもの「醤油こわれせん」と、「あごだしせんべい」は、マスト(((o(*゜▽゜*)o))) お醤油や、お米などの取り扱いもあります(●ˇ∀ˇ●) お煎餅の種類も、めっちゃ豊富なので、自分のような、お煎餅大好きさんには、たまらない空間デス(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (訪問:2026/05/16)

    掲載:2026/05/19
    "ぐッ"ときた! 32
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    夏に伺うのは、初めてヾ(≧▽≦)ノ 「おいしいお米あります。」&「夏の定番 かき氷」のノボリを発見(´◉◞౪◟◉) お米かぁ... あった!!! 筑波山麓・羽鳥の沢水米 コシヒカリ 「羽鳥米」という、初耳のお米が並んでいました(o゜▽゜)o☆ 今、家にはストックがあるので、購入しなかったけれど、気になるお米でしたね(●ˇ∀ˇ●) そして、みっけ<( ̄ ε ̄)y▂♪ 「あごだし二度づけ醤油 つけやき 」。しかも、新商品のPOP付きで、ラスイチΣ( ̄□ ̄|||) 迷わずカゴへ(笑)。いつもココへ来る時は、カゴ満杯のおせんべいをゲットしちゃうんだなぁ...(*Φ皿Φ*)♡ 18:30まで営業されているのも、GOOD((((oノ´3`)ノ ペーパーの栃ナビ!も、いつも手に取りやすい場所に、設置されていますょ(((o(*゜▽゜*)o))) (訪問:2025/06/28)

    掲載:2025/07/01
    "ぐッ"ときた! 35
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    前回、購入して気に入った「あごだしせんべい」が欲しかったのですが、あいにく、今日は置いていないとのことΣ( ̄ロ ̄lll) 仕方がないので、違うおせんべいたちを、連れて帰ることに。「ザラメ」と、特価の「あまから」は、初めての購入。今回、この「あまから」が、一番気に入りましたヾ(≧▽≦)ノ 次回は、たくさん入ったモノを購入するぞ(*Φ皿Φ*) 何回も来店しているのに、気づかなかった、大箱入りの、醤油せんべいも発見(@ ̄□ ̄@;)!!! 買う勇気はなかったけれど、これは、かなりお買い得な気がします(●ˇ∀ˇ●) (訪問:2025/01/11)

    掲載:2025/02/07
    "ぐッ"ときた! 32
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    おせんべい欲が、日に日に高まり、ようやく伺えましたヾ(≧▽≦)ノ 今年初でしたぁヾ(≧▽≦*)o そりゃ、高まるわけだぁ(笑)特価品もたくさんあったぞщ(ʘ╻ʘ)щ 割れていたり、なにかのミス!!?があるのだろうけど、全然美味しいので、見つけたモノ勝ち☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(写真4枚目) 初めて出会った「二度づけ あごだしせんべい」Σ( ̄□ ̄|||) なにこれ!!? 楽しみ過ぎるq(≧▽≦q)♡♡ たくさん買えたので、しばらくおせんべいには、困らないな(笑) (訪問:2024/10/20)

    掲載:2024/10/23
    "ぐッ"ときた! 41
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    県南市場では、おせんべいを買えなかったので、こちらに急行!!! 1番好きな「角のあおさせんべい」は、大きな袋のモノをふたつと、小さな袋のモノをひとつ購入!!! 贈答用なのか、紙袋に詰めてもらっているお客さんや、店員さんも、いつもは、ひとりだと思うのですが、今日は、数人が忙しく働かれていました(p≧w≦q) 自分で、焼くことの出来る、真っ白なおせんべいも、あります(´◉◞౪◟◉) お肉みたいに、ミディアムとか、ウェルダンとか、出来るのかな(笑)店頭も、X'mas仕様で、可愛らしかったですねヾ(≧▽≦)ノ (訪問:2023/12/28)

    掲載:2024/01/04
    "ぐッ"ときた! 31
  • せみーお

    せみーおさん

    • (宇都宮市 / ファン 35)
    総合レベル
    71

    初めてお伺いしました。種類がたくさんあってかなり迷いましたがお醤油の味とサラダ味を購入しました。サラダ味はサービスコーナーからの購入です。割れてしまって大袋に入っていますが量も多く問題ありません。お醤油の味も迷いました。他の違った味も是非食べてみたいです。 (訪問:2023/12/16)

    掲載:2023/12/21
    "ぐッ"ときた! 24
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    久し振りのおせんべい工房。お買い得のおせんべいや、あおさのおせんべいなどを購入。おせんべいの種類も多く、悩みに悩んで、セレクトしました(*^▽^*) お店から、少し離れたところにも、駐車場があります。 (訪問:2023/12/08)

    掲載:2023/12/11
    "ぐッ"ときた! 33
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    2回目の来店。製造途中に割れがあったり、いろいろな理由で、お得になっている、サービスコーナーも発見し、1回じゃ把握しきれないことを実感。また、レジまで進むと、店内奥にも、商品が置かれていることに気付いて...Σ( ̄ロ ̄lll) 毎週、月曜日はポイント2倍デー、毎月15日は3倍デーなどの情報も、得られました。情報量が多く、頭がパンクしそう(笑)3回目は、どんな発見が待っているかな!!!? (訪問:2023/04/11)

    掲載:2023/04/13
    "ぐッ"ときた! 39
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    • (栃木市 / ファン 78)
    総合レベル
    98

    ≪極みしょうゆ≫ ≪角サラダ≫ ≪ひとくちおっかく≫ ≪ぶっかき≫【小山のおいしいお米で作りました】という ≪かたやきサラダ≫ と、おやまブランド認定 ≪はとむぎサラダ≫ の6種類を購入。≪角サラダ≫をいただきましたが、ほろほろと口の中で溶けていくような、やわらかい食感。塩気も程良く、買いに来て良かったぁ...と、思いましたヾ(≧▽≦)ノ 残りの5種類も、期待が膨らみます(((o(*゜▽゜*)o))) ポイントカードも、ゲットしてきました((((oノ´3`)ノ また、伺わなくては!!! (訪問:2023/02/28)

    掲載:2023/03/03
    "ぐッ"ときた! 37

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。