栃木市の温泉(日帰り)・食堂
栃木温泉 湯楽の里のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 風呂44
- 露天風呂27
- 炭酸泉21
- 温泉21
- 良い20
- サウナ17
- お湯13
- 源泉11
- 湯10
- 肌10
-
湯楽の里アプリに誕生月入館料無料クーポンが届き、少し涼しい今日行ってきました。こちらのお気に入りは源泉掛け流しの露天風呂と炭酸泉です。炭酸泉は1000ppmと高濃度炭酸泉だけあり気泡はすぐにつき肌に感じる位シュワシュワします。お湯の温度は37度と長湯するにはいい温度、血行促進、疲労回復、美肌効果もあり近くだったら毎日でも通いたいです。日曜午前中でしたが比較的空いていてのんびり過ごせました。 (訪問:2026/07/05)
掲載:2026/07/06"ぐッ"ときた! 14人 -
湯楽の里は天然温泉や露天風呂、サウナが充実していて、ゆっくりリフレッシュできるお気に入りの施設です。お湯は肌がすべすべになる感じで、湯上がり後も体がぽかぽか温まります。休憩スペースや食事処もあり、一日中のんびり過ごせます。家族でも一人でも利用しやすく、また行きたいと思える温泉施設です。 (訪問:2026/05/05)
掲載:2026/06/25"ぐッ"ときた! 7人 -
今日利用しました。誕生月は一度無料で利用できます。外の温泉、露天風呂がいちばん良かったです。寒い日でしたので、朝からたくさんの方が来ていました。 (訪問:2026/01/23)
掲載:2026/01/26"ぐッ"ときた! 7人 -
3回目の利用です。毎回平日昼間に伺ってます。露天風呂に炭酸風呂にサウナとゆっくりと時間を過ごせます。お風呂からあがっても体はぽかぽかです。ご褒美です! (訪問:2025/11/13)
掲載:2025/11/17"ぐッ"ときた! 12人 -
栃木市の温泉が楽しめるスーパー銭湯です。秋晴れの土曜日の午後、駐車場は70%くらいの利用率。露天風呂の背もたれに寄りかかり、空を見ながらお湯につかると極楽。サウナ、炭酸泉、ジャグジーなどぐるぐるしていると気分良好です。11月に20周年キャンペーンがあり、お得そうです。 (訪問:2025/11/01)
掲載:2025/11/05"ぐッ"ときた! 9人 -
久しぶりに来ました。あれだけ暑かった夏の暑さも落ち着き、やっと秋の気配も感じられるようになってきました。ずっとお風呂はシャワーで済ませていたので、ゆっくり湯船に浸かりたいのと日頃のリフレッシュも兼ねて、こちらへ。平日の16時頃でした。この日はロウリュウサウナや源泉風呂で体を温め、寝湯でクールダウンのセットにハマりました。外は、寒く暑くもなく丁度よい気温で寝湯で横になると、とっても気持ちの良いひとときでした。夕方から薄暗くなると、露天風呂は所々に明かりが灯り、なんだか幻想的で癒されました。お会計は、栃木市のキャンペーンでキャッシュレス決済でポイント還元をやっていたので、普段あまり使わないのですが便乗して支払いしてみました。日常も忘れ、体が温まり気分爽快です。また訪れたいと思います。 (訪問:2025/10/15)
掲載:2025/10/20"ぐッ"ときた! 11人 -
種類豊富なお風呂と漫画やゲームコーナー、お休み処もあり、きれいな店内で子供も楽しんでました。お食事処で茶蕎麦や天ぷら、餃子など食べましたがどれも美味しかったです♪ (訪問:2025/06/08)
掲載:2025/06/16"ぐッ"ときた! 22人 -
栃木市で遊んだ帰りにお風呂入れたらいいなと思い調べたら、近くに湯楽の里さんを発見!今回初めての来店。室内は思ってた以上に広くて、先に受付をして会計は後からなので全て精算キーのカギで出来るのはとても便利です。ご飯が食べられたり、懐かしのちょっとしたゲームセンターがあったり、お土産売り場が少しあったり、楽しかったです。ご飯は今回うどんと天ぷらのセットと栃木市の名物カレーうどんを頼んで、ビールのおつまみにタコの唐揚げなどを頂きました。席も沢山あるので1人でも大人数でもいいと思います!お風呂も様々な種類のお風呂があり、露天風呂は雰囲気が良かったです! (訪問:2025/04/05)
掲載:2025/05/21"ぐッ"ときた! 16人 -
土日は混んでいますが、サウナ上がりにお食事処【咲楽】でビールを飲むのがお楽しみ♪最近は、氷結レモンサワーにミニ冷奴・ミニ枝豆・唐揚げ三種(唐揚げ、ヤンニョム、塩たれ)付きで1000円の『ちょい飲みセット』がお気に入りです。豚しゃぶサラダと手羽先唐揚げも美味しいですよ。旦那さんは「チキン南蛮定食」を頼んで、この日は鶏づくしになってしまいました(笑)今回は頼まなかったけど、カレーうどんも時々食べたくなる味です。 (訪問:2025/03/09)
掲載:2025/03/28"ぐッ"ときた! 17人 -
近場で天然温泉で夜遅くまで営業しているのでたまに入浴しに行きます。泉質も良くちゅるちゅるで気持ちいいです!入浴料は平日、大人、入湯税込みで900円でした。使用期限がなければ回数券を購入したい♥ (訪問:2025/01/31)
掲載:2025/02/03"ぐッ"ときた! 8人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん



















