宇都宮市のデパート・モール・靴・バッグ
インターパークショッピングビレッジのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 買い物26
- 購入22
- ビレッジ20
- 良い10
- セール9
- 娘9
- ショップ8
- 上昇カーブ8
- 店舗7
- 楽しい7
-
トレジャーファクトリーに行ってきました!オラフのマスコットとフィギュアがあって良かったです。掘り出し物がありますよ~(人 •͈ᴗ•͈)100円で1ポイントを貯めて、1ポイント1円で使えることができるから、ありがたいですね~(⌒▽⌒) (訪問:2025/11/25)
美絵さま いつもビレッジをご利用いただきありがとうございます。掘り出し...続きを読む
掲載:2025/11/28
"ぐッ"ときた! 7人 -
トレジャーファクトリーは、両親も好きな店舗です。綺麗な店内で商品も見つけやすく綺麗に分けてあります!ヌイグルミも、探しやすく置いてありますし…(⌒▽⌒)以前から探し求めていた、新品未使用のディズニーのヌイグルミバッチがあり、購入してきました!(。・ω・。)ノ♡片方しか見つからなかったので、母に探してもらったら片方が見つかりました!セットで購入できて良かったです。母は、かわいい食器を見つけました(人 •͈ᴗ•͈)今なら、ライン会員になっていたら100円クーポンが配布されます。店員さんが、優しいので行きやすいです(人 •͈ᴗ•͈) (訪問:2025/11/07)
美絵さま 本日もビレッジをご利用いただきありがとうございます。ディズニ...続きを読む
掲載:2025/11/10
"ぐッ"ときた! 8人 -
トレジャーファクトリーがオープンしていることを知りましたので、はじめて行きました…。店内は広く清潔感があり、フィギュアも安く感じました!オラフのヌイグルミを探していたところ、簡単に見つけることができたので良かったです。220円ですよ~(゜∀゜)時間があれば、お宝発掘場になりますね。LINEで、会員証を作ってきました! (訪問:2025/10/06)
美絵さまこの度はビレッジでお買い物いただきありがとうございました。可愛...続きを読む
掲載:2025/10/08
"ぐッ"ときた! 9人 -
アウトレットコスメのお店に行きたかったので伺いました。無印良品やスリーコインズ、いろいろ飲食店もあって休憩もできたりして便利です♪ (訪問:2025/07/10)
みやた べる様 本日もご来店いただきまして誠にありがとうございます。...続きを読む
掲載:2025/11/19
"ぐッ"ときた! 7人 -
子供の買い物に付き合って各店舗をウロウロ。新学期で必要なものは買えたようです。お天気が良くて家族連れで賑わっていました。 (訪問:2025/04/12)
三つ編み娘様 先日はご来店いただきましてありがとうございます。お気に入...続きを読む
掲載:2025/04/14
"ぐッ"ときた! 13人 -
まだ18時になってないけれど、辺りはすっかり夜の雰囲気꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:イルミネーションが素敵です。この日は、娘とイングとレトロガールでお買物(^^)娘は、納得のアウターとセーターを買えて満足そうでした。めでたし⭐︎めでたし♪︎ (訪問:2025/01/13)
sumijon様、本日もビレッジへお越しいただきありがとうございます。...続きを読む
掲載:2025/01/16
"ぐッ"ときた! 22人 -
家族でショッピング。通路がまっすぐで、広いのでとても歩きやすいです。あちこちに休憩にぴったりの椅子もあり、天気が良い日には気持ちがいい場所です。 (訪問:2024/03/24)
がんばれママ様先日はご来店いただきましてありがとうございました。4月に...続きを読む
掲載:2024/04/08
"ぐッ"ときた! 5人 -
雪が降り寒かったので、いつもよりは空いていました。駐車場も、すぐに止めることが出来ました。店内はあたたかく、いろんなお店を回ってウォーキングもできました。 (訪問:2024/03/23)
はるまつ様先日は、雪が降り、お足元の悪い中お越しいただきまして、ありが...続きを読む
掲載:2024/03/26
"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに夜のビレッジに来ました!真冬の澄みきった夜空に星が瞬き、イルミネーションも素敵でした꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.3連休の真ん中の日なので19時でもお客さんがわりといましたねっ(^ ^) (訪問:2024/02/11)
sumijon様いつもインターパークショッピングビレッジをご利用いただ...続きを読む
掲載:2024/02/15
"ぐッ"ときた! 27人 -
コートの二の腕部分がパンパンでいつもどうにかしたい!と思っていたところ【ZARA】さんでサイドがシェイプされた理想的なアウターを発見❣️バニラがかったホワイトで何にでも馴染みそう⤴︎⤴︎ウエストラインがスッキリしてカッコイイ⤴︎⤴︎お尻まで隠れるので暖かい(o˘◡︎˘o)♪︎今回は、ゆとりが欲しかったので、3サイズUPしての購入です。もう大満足❣️早く着て出掛けたいなぁ〜(ღˇ◡︎ˇღ) (訪問:2023/01/23)
掲載:2023/01/25"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。






常連さん




