宇都宮市のデパート・モール・ラーメン
トナリエ宇都宮のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい21
- ヤオコー20
- 購入19
- トナリエ18
- 駐車場18
- 店舗16
- 地下15
- トナリエ宇都宮14
- スーパー14
- 無料11
-
NEW週末は、隣接されている駐車場のかなり上の階に行き、やっと停められました。1000円以上のお買い物で2時間、2000円以上のお買い物で3時間が無料になります。平日以外は、上限額が設定されていないのですが、うちの場合は、地下のスーパー、ヤオコーさんでの買い物がほとんどなので、2時間以内に出庫でき、追加の料金を支払ったことがありません。ヤオコーさんの手作りお総菜は、今のところハズレはないです。ごちそうさまでした! (訪問:2025/06/21)
掲載:2025/07/16"ぐッ"ときた! 7人 -
地下のスーパー、ヤオコーさんのお総菜で、最近お気に入りの、我が家のおつまみとなっています。叩いたキューリに、ゴマ油の味がいい感じに染みています。イカのゲソは、めちゃくちゃ柔らかい。そして、輪切りの鷹の爪がめちゃくちゃ良い仕事をしています! (訪問:2025/06/19)
掲載:2025/07/15"ぐッ"ときた! 18人 -
昨日、地下のスーパー、ヤオコーさんで買ってきたカットスイカが美味しすぎてすぐさまリピでございます。しかも、スイカの切り方が、他のスーパーと違い、どれを選んでも1番美味しいところがついてくる切り方。もちろん、糖度も書いてあります! (訪問:2025/06/18)
掲載:2025/07/08"ぐッ"ときた! 28人 -
地下にあるスーパーのヤオコーさんは、手作りのお惣菜が美味しくって、ついつい買いすぎてしまいます!友だちのイチ推しの、見た目から厚焼きなだし巻き卵を初めて買ってきてみました。カットされているのとカットされていないタイプも売っているのが新鮮です♪ごちそうさまでした! (訪問:2025/06/17)
掲載:2025/06/23"ぐッ"ときた! 24人 -
日曜日で駐車場が混んでいましたが、1階でドーナツ食べてスーパーで買い物して2時間無料になりました。地下と一階がリニューアルしてから初めて行ったのですが美味しそうなものがいっぱいでした。 (訪問:2025/03/23)
掲載:2025/03/25"ぐッ"ときた! 8人 -
ヤオコーのパイシュー、ほろにがティラミス風シュークリームが美味しいです。パイシューはミルクルリーム&ホイップ、チョコクリーム&ホイップが子供達は大好きです。クリーム&ホイップが沢山入っていて食べごたえあります。ティラミス風も甘過ぎず美味しかったです。次回はあんこ&ホイップを買ってみたいです (訪問:2025/02/14)
掲載:2025/02/17"ぐッ"ときた! 11人 -
宇都宮駅に用事があってトナリエさんに ぷらぶら寄ってみました♪ 美味しそうな食べ物もいっぱいあるし‥ リサイクルのお店や可愛い雑貨屋さんを散策して楽しんで来ました♪(*^^*) (訪問:2025/02/02)
掲載:2025/02/18"ぐッ"ときた! 31人 -
ヤオコーさんはお惣菜の種類が多く、楽しく買い物ができるので大好きです!今日はランチ用にパン屋さんに売っていた『スパイス香るカレーナン』を初めて購入しました。ナンは折りたたんであり広げるとボリューム満点!カレーは具材は全てルーに溶け込んでいて旨味が凝縮されていました。帰宅してからナンはトースターで、カレーはレンジでそれぞれ温めてからいただきました。ナンは周りはサクサク、中はもっちりでカレーはスパイシーで美味しくいただきました♪( ´θ`)ノこれで298円だなんてコスパ良すぎます!ヤオコーさんで1000円以上購入して2階のゲームセンターでそのレシートを見せると、クレーンゲームが1回無料でできちゃいます!もちろん、今日も遊ばせていただきました〜☆ (訪問:2025/01/25)
掲載:2025/01/27"ぐッ"ときた! 16人 -
初めてヤオコーさんに行ってみました。コーヒーが値引きされていてお得に購入することができました。駐車場は1000円お買い物すると2時間無料になります。 (訪問:2025/01/04)
掲載:2025/01/10"ぐッ"ときた! 12人 -
友人におすすめされて初のヤオコーさん♪魅力的な商品がたくさん!思った以上にたくさん買ってしまい、駐車場までかなり重労働となってしまいました(笑)夜ごはんは舞茸ご飯と栗おこわ弁当。おこわ、だし巻き玉子、煮物、鮭の西京焼き、揚げなす、入っている物も大好きなものばかりで「幸米」と書いて「さちべい」と読む名前もいいな〜♪と思ってこれに決定しました(^^)おこわはもちろん、脇役のおかずまでとても美味しくて、主人のBIG広島焼きと娘のワンタン麺も美味しかったとのこと(o^^o)甘さ控えめで少し仕上げがあって美味しい〜!近くにあったら頻繁に通ってしまいそうなスーパーでした♪ (訪問:2024/09/17)
掲載:2024/09/25"ぐッ"ときた! 12人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。