高根沢町の洋菓子
Renardのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい67
- ケーキ62
- 甘い40
- 購入28
- ごちそうさま24
- クリーム23
- スポンジ22
- ルナール22
- 味19
- 神様16
-
三連休の初日、何かと用事があってバタバタしていたところ、神様からお茶のお誘いがあり、喜んで伺いました。この日のコーヒーのお供は、ルナールさんのチーズケーキとプリンのカップケーキでした。濃厚なチーズケーキは、土台のタルト生地がザクザク香ばしくて美味しい〜。しっかり目のプリンが乗ったカップケーキは、クリームとスポンジの層がいくつも重なり、かなり食べ応えがありました。忙しい日々の中にも、こうして美味しいケーキとコーヒーでホッとできる時間を作ることは大切ですね。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2025/02/22)
掲載:2025/03/06"ぐッ"ときた! 35人 -
初めて伺ったのですが、美味しさ・種類の多さ・お値段に感激しました。ケースの前で悩みに悩んでずっとウロウロしてしまいました。ケーキは定番の物からパンプキンロールと珍しいものがあり何回も行きたくなるケーキ屋さんだと思います。 (訪問:2025/02/08)
掲載:2025/02/12"ぐッ"ときた! 6人 -
実家の母のコロナ感染により、失ってしまったクリスマスのホールケーキ…。心の中にぽっかりと空いた穴を埋めるべく、仕事あがりに猛ダッシュでルナールさんに伺いました。眩しいショーケースの中から「オペラ400円」と「マンディラン450円」を購入。このなんとも言えない罪悪感をお裾分けするために、マンディランは神様のおうちにお供えしてから帰宅しました。久しぶりにいただくルナールさんのオペラ。ビターなチョコにしっとりスポンジ、バタークリームやザクザク食感のナッツも入っていて、何層にも重ねられた美味しさに、感嘆の声がこぼれます。いついただいても、ルナールさんのケーキは美味しいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/12/23)
掲載:2024/12/27"ぐッ"ときた! 41人 -
三連休の最終日。やっぱり甘いものを食べないと終われない!と、ルナールさんに伺いました。店内はすっかりハロウィン仕様。ケーキたちも秋色に模様替えです。今回も悩みに悩み、「レアチーズ400円」と「かぼちゃプリン400円」を購入。神様のおうちで、コーヒーと一緒にいただきました。なめらかなレアチーズの上にはシャキシャキの梨が乗っています。珍しい組み合わせでしたが、食感の違いが良いアクセントです。シューの中にどーんと置かれたかぼちゃプリンは、甘さ控えめでかぼちゃの味がしっかり感じられます。カラメルのほろ苦さが美味しさを引き立ててくれて、ボリューミーでもぺろりと食べちゃいました。秋の味覚を楽しみに、また伺いたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/09/16)
掲載:2024/10/08"ぐッ"ときた! 49人 -
カボチャプリンをいただきました。シュークリームの中にプリンが挟まっていて、プリンの下にはクリームがありました!手づかみでガブっと、食べ応えがありました。味はもちろんおいしかったです!梨のケーキが日替わりであるらしいので、また近々行ってみようと思います! (訪問:2024/09/11)
掲載:2024/09/12"ぐッ"ときた! 11人 -
実家の姉の誕生日にと、ケーキを購入しました。チョコ好きな姉2人には「ガトーショコラ400円」を、父母には「フルーツ杏仁400円」を購入。実家に届けて、翌日感想を聞くと「とっても美味しくて、ぺろりと食べちゃったよ〜」とのこと。高齢の父母は、毎日の暑さに食欲無いかも…と思っていましたが、必要のない心配だったようです(笑)。次回は息子さんの分と私の分も忘れずに購入したいです。 (訪問:2024/08/03)
掲載:2024/08/20"ぐッ"ときた! 44人 -
家族が買ってきてくれたブリュレの味に感動しまた食べたくなって車を走らせました。たくさんのスイーツの中からこんがりおいしそうなエクレアと焼き菓子にしました。エクレアはサクサクな皮にふんわり生クリームとゆるめのカスタード、半身の苺がごろんと3つ。ケーキにも劣らないリッチなエクレアでおいしすぎました。そして買いに行ったブリュレを買い忘れるというミス。こんなことは日常茶飯事ですよね?栃ナビクーポンでショコラクッキーもいただけて嬉しかったです。 (訪問:2024/05/28)
掲載:2024/06/27"ぐッ"ときた! 33人 -
4月になり、新しい環境にちょっと疲れた身体を癒すために、甘いものを求めて伺いました。ショーケースにはキラキラと輝くケーキたちがずらり。迷いに迷いながら、今回は「イタリアンプリン」と「ティラミスタルト」を購入。コーヒーと一緒に3時のおやつにいただきました。イタリアンプリンは、しっかりかための食感。濃厚なコクがコーヒーに良く合います。ティラミスタルトは、タルト生地の香ばしさに、上に乗ったクランブルのサクサク感がとっても好み。濃厚なマスカルポーネも素敵です。何だかんだ理由をつけて毎週甘いものを食べていますが、1週間頑張るにはやっぱり必要な時間です。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2024/04/07)
掲載:2024/06/11"ぐッ"ときた! 43人 -
安いですけど、かなり贅沢な本格的ケーキがいただけます。サクサクの後入れカスタードクリームパイ(300円税込)は、バター味しっかり有り、美味しかったです!サックサクの層も素晴らしい風味です。母親はミルキーイチゴケーキ。私はスフレチーズケーキもいただきました。こちらも贅沢な味!美味しかったです! (訪問:2024/03/09)
掲載:2024/03/11"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりにお伺いしました。変わらず美味しそうな焼き菓子とケーキがあっていつも迷います。今回はエクレアとクリームシフォンと注文してからクリームを入れてもらえるパイを購入しました。パイ生地のサクサクとたっぷりのクリームがとても美味しかったのでまたお伺いした時にも注文したいです。栃ナビのクーポンでクッキーもいただけました。 (訪問:2024/01/04)
掲載:2024/01/09"ぐッ"ときた! 32人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。