下野市のレストラン
レストラン倉井のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ホルモン302
- 定食164
- 美味しい155
- ご飯76
- 注文75
- ニンニク74
- 味60
- レバー54
- 倉井47
- テイクアウト45
-
近くでフリマをしたらこちらの[倉井]さんで[ホルモン定食]を食べるのが私たちの定番コースです。以前は通し営業でしたが今は昼の部は14:30までに入らなきゃいけません。ギリギリセーフで受付できました。それにしても相変わらずの人気ぶり。店の外まですごい行列&車の中で待ってる人が多いこと多いこと。受付をして順番が来ると携帯電話に電話が来ます。[ポテサラ]×4[ホルモン定食]×2[ホルモンダブル定食(ご飯大盛り)][ニラレバ定食(ご飯大盛り)]をお願いしました。[ホルモン]も[ニラレバ]もしっかりした味付けで美味しいからご飯が進みます。それにしてもすごい人です…お昼の時間帯はと〜っくに過ぎているのに大衆食堂の座敷一面のテーブル席が満席です。しかも老若男女。客層もすごい。何故こんなに人が多いのか?それは…安くて美味しいから!食べればわかる納得の[倉井]さんです。今日も美味しかった〜ごちそうさまでした•ᴗ•ꕤ* (訪問:2026/06/14)
掲載:2026/06/25"ぐッ"ときた! 34人 -
初めての訪問は平日月曜日の13:15頃、ナビを頼りに4号線宇都宮方面から南下していたら、狭い道を右折の指示、まともに右折すると狭いが少し通過したら駐車場に入る入口があります。駐車場はやたらと広く、余裕がありました。入店すると発券は機械で、3番目でしたが店内には待ち用の椅子もあり5分くらいで呼ばれました。頼んだのは評判が良い『ホルモンW定食』1060円。注文後、やはり5分くらいで来ました。ホルモン系は店により、特徴あるが中々、噛み切れない系は苦手。本ホルモンは小さ目で程よい噛み具合。最初はまー普通かなだったが、多分タレが絶妙な味で口に残り、食欲そそりました。ホルモン系の店でこのタレは1番かも。他にもレバニラとか気になったから次回は2種類は頼みたいと思います。 (訪問:2026/06/01)
掲載:2026/06/02"ぐッ"ときた! 15人 -
いつ行っても混んでます。暑くなってきて夏バテしないように、家族みんなでホルモン定食を食べました。美味しかったです。ありがとうございます。 (訪問:2026/05/31)
掲載:2026/06/02"ぐッ"ときた! 10人 -
GWにホルモンが食べたくなり夕飯に伺いました。子供は水餃子、ラーメンを頼み皆好きな物を食べ美味しくて大満足でした!外食で何食べたいと考えるとホルモン食べたいなーと何度も行きたくなる美味しさです。ご馳走様でした。 (訪問:2026/05/02)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 14人 -
家族で大好きな倉井レストラン。ホルモンダブルを頼むのが定番。ご飯が進む味付けと、ニンニクのすり下ろしをかけて頂くのが最高に美味しいです。子供でも食べられるチャーハンや、ラーメン、焼きそばなどもあります。 (訪問:2026/05/01)
掲載:2026/05/08"ぐッ"ときた! 14人 -
カツ玉定食とポテトサラダを食べました。自分はホルモンが得意ではないので、色々なメニューがあってありがたいです。ポテトサラダは安定のおいしさ、そして初めて注文したカツ玉もめちゃくちゃ美味しかったです。コスパ最強でこの美味しさ、行列も納得です。 (訪問:2026/04/10)
掲載:2026/04/13"ぐッ"ときた! 12人 -
今回はラーメンを注文しました。昔ながらの中華そばといった味わいで、どこか懐かしくほっとする美味しさ。お値段も手頃で、気軽に楽しめるのが嬉しいポイントです。子どもも喜んで食べていて、また頼みたいと思える一杯でした。 (訪問:2026/03/29)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 6人 -
久しぶりに伺いました。とても混んでましたが意外と待たずに入れました。ホルモン定食美味しかったです!ご馳走様でした。 (訪問:2026/03/22)
掲載:2026/03/24"ぐッ"ときた! 7人 -
久しぶりにお昼に伺いました‼︎相変わらず12時過ぎで22番待ちΣ(・□・;)待ってでも食べたくなるホルモン定食。濃い味とニンニクにご飯が美味しくて普通盛りでも普段は余り食べない父もペロリとご飯をたいらげてしまいます。何と言っても私は鉄分補充‼︎レバーが臭く無いのでパクパク食べちゃいます♪ (訪問:2026/03/08)
掲載:2026/03/12"ぐッ"ときた! 14人 -
お昼ご飯を食べにきました。週末なので駐車場は車でいっぱいです。ダブルホルモンと水餃子をシェアして食べました。水餃子は大きめな餃子が5個です。スープが染みています。ホルモンはピリ辛でご飯が進みます。定食にしたのでご飯、味噌汁、おしんこがついてきます。 (訪問:2026/03/08)
掲載:2026/03/11"ぐッ"ときた! 22人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。














常連さん








