鹿沼市のフレンチ・和風居酒屋
オードヴィのクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 惣菜18
- 美味しい13
- 購入12
- サラダ7
- 食材5
- 薬膳5
- 宇都宮5
- オードヴィ5
- 花4
- マリネ4
-
AN-RIZ-L'EAUさんでむらさきいものおはぎが売り切れで、オードヴィであるかもと言われ伺いました。めでたく購入でき、一緒に粒あんのおはぎも購入しました。むらさきいもは優しい甘さで美味。粒あんは黒糖が感じられました。中のもち米には雑穀米が入っているのもポイントです。AN-RIZ-L'EAUさんの人参フライもこちらで購入できるそうなので次回のお楽しみにいたいです。 (訪問:2024/12/16)
掲載:2024/12/25"ぐッ"ときた! 32人 -
友人から差し入れでオードヴィのランチボックスをいただきました。何回かこちらでお惣菜を買ったことがあるのですが、個人的には砂肝のアヒージョがお気に入りです★ (訪問:2022/12/09)
掲載:2022/12/12"ぐッ"ときた! 14人 -
柿と大根にブルーチーズとパラパラと菊の花がのったマリネ。自分では組み合わせすることの無い食材達にワクワクし、購入!食べてみるとどの食材も主張し過ぎず調和が取れていて美味しい…ブルーチーズのアクセント…いい!このオイルは何だろうと表示を見ると菜種油。クセがなくて食材をたてる影の立役者でした。 (訪問:2022/12/03)
掲載:2022/12/06"ぐッ"ときた! 12人 -
普段は仕事帰宅の遅い夫が早めにあがってくれて FKD宇都宮店にも売っているこちらのお惣菜を買ってきてくれました 今回は「シャインマスカットとモッツァレラサラダ」・「秋の根菜バルサミコ」の2種!健康診断前なので(笑) 夜デザートはおあずけ!誕生日ごはんのおかず追加です サラダは甘味強めなブドウに合うセロリやライムが爽やかに口に広がります 自分の作ったメインでおなかいっぱいだったので 翌日ランチにバルサミコの方は配膳、見た目も豪華になりました 手羽元や南瓜にさつまいもが甘ずっぱいソースに合います! バルサミコ酢のタレがとても美味しくて 容器に残ったタレはパンをぬぐって食べました ぜひ他のお惣菜も食べたいです (訪問:2022/10/26)
掲載:2022/10/28"ぐッ"ときた! 40人 -
以前お惣菜を買ったため、今回はランチボックスを注文。その日のお惣菜を3種類選ぶことができます。ご飯は雑穀米。お惣菜は野菜を多く使ったメニューが多く、ヘルシーかつ美味しくいただきました★ (訪問:2022/08/25)
掲載:2022/08/26"ぐッ"ときた! 16人 -
Le Perican Rouge&オードヴィさんの店頭で「笑花結(えはにゆ)」花おはぎが販売されてました(^^)彩りゆたかで季節のおはぎが愛らしいです!一つずつ選んで買えます。もちろんオードヴィさんのお総菜もガラスのショーケースから選べました☆たくさんあるので悩んでしまいます♪ (訪問:2022/05/09)
掲載:2023/05/09"ぐッ"ときた! 42人 -
rusty-130さん
- (宇都宮市)
オードヴィさんのお惣菜をリピート購入です。豚バラ、サバなどを使用したメインになるようなアイテムの他に旬のフルーツ。シャインマスカットや柿を使ったサラダも並んでいました。手軽にアンリロさんのお惣菜が楽しめて嬉しい限りです(*^-^*) (訪問:2021/10/05)
掲載:2021/10/12"ぐッ"ときた! 47人 -
rusty-130さん
- (宇都宮市)
FKD宇都宮店食料品売場に並んでいたお惣菜を初購入。様々なアイテムに力を入れているアンリロさんですがこちらの売場は薬膳をテーマにしたものが提案されていて用途に合わせて選べるところも魅力的です(#^^#) (訪問:2021/09/10)
掲載:2021/09/15"ぐッ"ときた! 43人 -
梨と無花果のサラダ、たことトマトのマリネを購入しました。2口サイズのミニサイズは250円、たっぷりサイズは450円でした。マリネのタコが思ったよりたくさん入っていてさっぱりして美味しかったです。 (訪問:2021/08/26)
掲載:2021/08/27"ぐッ"ときた! 11人 -
FKD宇都宮店さんにオードブルがあると聞き購入しに行きました。骨付きのお肉や海老など豪華な食材がたくさん入った冷製オードブル! 美味しくいただきました。 (訪問:2021/08/13)
掲載:2021/08/20"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。