宇都宮市のラーメン・餃子
麺 蔵蔵(ZAZA)のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- Basil76
- 美味しい66
- 味噌61
- ラーメン48
- スープ38
- 麺38
- DE36
- グリーン35
- 味25
- チーズ25
-
久しぶりに伺いました。自分の口コミを見たら5年ぶりのようです。バジルdeグリーン味噌 ¥1140をいただきましたが、近年の物価高騰で千円超えてしまいましたね。前回食べた時よりスライスチーズがプラスされており、チーズ好きの人ならいいかもしれないけど私にはバジルの香りが消えてしまった感じがします。でも添えられている葉っぱに、天使とハートが切り抜かれており嬉しくなります。ビール¥600も頼みましたが、ごま油がかかった白髪ネギとチャーシューがついていてお得だなと思いました。ギョーザも野菜がたっぷり入っておりジューシーでした。 (訪問:2025/01/04)
ご来店いただきましてありがとうございます。貴重なご意見をいただきありが...続きを読む
掲載:2025/01/08
"ぐッ"ときた! 17人 -
初めての訪問です。夕食時に行ったのですが、ライトアップされていてお店の雰囲気が素敵でした。券売機で券を購入して席に案内されます。つけ麺を注文したのですが、まろやかなこってりでしかも濃厚で美味しかったです。割りスープを入れて飲むと、これもまた美味しかったです。子供には気さくに手をふってくれて素敵な店員さん達でした。ご馳走様でした! (訪問:2024/12/21)
ご来店いただきましてありがとうございます。大変嬉しいお言葉をいただき感...続きを読む
掲載:2024/12/25
"ぐッ"ときた! 19人 -
ランチタイムにお邪魔し、味噌ラーメンをいただきました。濃厚な味噌スープに、麺がマッチしていて大変美味しくいただきました。少し濃いめの味付けのため、お腹に余裕があればライスを注文してもいいかもとも思いました。 (訪問:2024/12/08)
ご来店いただきましてありがとうございます。大変嬉しいお言葉をいただき感...続きを読む
掲載:2024/12/17
"ぐッ"ときた! 16人 -
久々の訪問です。駐車場が拡大されていてより便利になってました。塩ラーメンに味噌ラーメンにつけ麺のしょう油をそれぞれ頼みました。どれもレベルが高く満足のいく一杯でした。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/12/01)
掲載:2024/12/11"ぐッ"ときた! 21人 -
バジルラーメン気になりましたが、人気NO1の王道のみそたまラーメンをチョイスしました。相方はつけ麺。味玉絶妙でぜひ食べてほしいです。こくがあってすごくおいしい。赤ちゃん連れでしたが、時差でラーメン運びますかと配慮もあり、店内はおしゃれで、素敵なお店でした。 (訪問:2024/05/18)
掲載:2024/05/21"ぐッ"ときた! 16人 -
宇都宮ぐるぐるグルメスタンプラリー参加店です。平日でも混雑覚悟ですが、この日はタイミングがよく混雑前に席に着けました。今回もつけとろ(塩)を頂きました。麺もつけ汁も安定の美味しさです。またお邪魔します。 (訪問:2024/04/26)
掲載:2024/05/13"ぐッ"ときた! 27人 -
平日休みだったので、蔵蔵さんにお邪魔しました。つけとろ味噌(大盛り)に餃子を注文。麺は平打ち縮れ麺、スープはとろーりクリーミーで口当たり優しく、角切りチャーシューはホロッと食感・味玉も絶妙です。大盛りで麺量:300gでしたが、アッサリ完食出来ます。 (訪問:2024/04/26)
掲載:2024/04/26"ぐッ"ときた! 49人 -
オープンと同時に着き4組目にテーブルに案内されました!初めてということで有名なバジルにチャレンジせず みそたま を注文しました! 味は濃いめで、ちょっとしょっぱく感じましたが美味しかったです( ˊᵕˋ ) 店内外がオシャレで映えます(*^^*) (訪問:2024/03/19)
掲載:2024/03/22"ぐッ"ときた! 16人 -
お店は大きな道から洗車場?の横の細い道へ入ります(看板があります。わかりにくいですが、ナビで行けば大丈夫かと)スタッフの皆さんとても丁寧な接客をされていました。ホールのお父さんがとても一生懸命お仕事をされているのが伝わって来ました。1時頃入店して15分程で席へ案内していただけました。待ち時間が長くても外の椅子にホットカーペットが敷いてあるので長時間待てそうです。店の外にある自販機で購入したペットボトルは持ち込みできます。外に灰皿あります。カウンター席とボックス席があり、ボックスは4人掛の物が3席ありました。子供用の椅子は無いかもしれません。店の外や内もオシャレです。外の低木と葉物の植栽も素敵でした。ラーメンの盛り付けもオシャレ。味はもちろんすっごくすっごく美味しい。味噌ラーメンとつけ麺も美味しかったですが、バジル味噌を是非食べてみて欲しいです。残ったスープをご飯にかけて食べたらまた美味しそう。我が家はリピ確定店です。 (訪問:2024/01/19)
掲載:2024/01/22"ぐッ"ときた! 17人 -
日曜お昼に訪問。既に5組ほど外待ちされていましたが程なく着席出来ました。入口の食券機は写真付きで分かりやすいです。今回は【しおらぁめん】をチョイス。旨味ある熱々スープにモチっとした麺とシャキッとしたネギに香ばしいチャーシュと、どれも美味しく頂きました♪また伺いたいお店です。 (訪問:2024/01/14)
掲載:2024/04/24"ぐッ"ときた! 23人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。