佐野市の洋菓子・和菓子・洋菓子
new アンデルセンのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい25
- ケーキ22
- サブレ13
- プリン10
- 購入10
- 甘い10
- クリーム8
- チーズ8
- 杏仁8
- うさぎ7
-
サクサク食感のサブレを購入しました。軽い口当たりで食べやすく、つい手が止まらなくなる美味しさ。シンプルながらもバターの風味が感じられて満足感があります。おやつやちょっとした手土産にもぴったりだと思いました。✨ (訪問:2026/04/05)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 6人 -
サブレ・さのサブレ・マドレーヌを購入しました。サブレは、バターの風味とサクサクでホロホロと崩れる食感が気に入りました。ゆるキャラの“さのまる”がサブレになった「さのサブレ」はお土産に最適です。マドレーヌは甘さを抑え、卵や小麦粉などの素材がいかされているように感じました。都合により今回は焼き菓子のみの購入となりましたが、注文後にクリームを詰めてくださる「コルネ」が気になるので、次回は保冷ボックス持参で訪れます! (訪問:2026/01/10)
掲載:2026/01/15"ぐッ"ときた! 35人 -
県外でお世話になる方々に『さのまる』の形をした【さのサブレ】を詰め合わせにして持って行きました。さのまるは県外の人にも認知されているので手土産に最適です。自分用にも【さのサブレ<カフェモカ>(180円税込)】【さのサブレ<プレーン>(180円税込)】、20%割引になっていた【きなこのクッキー(144円税込)】と【パリジャン(160円税込)】を購入しました。ショーケースに生クリームとカスタードクリームとあんこが入っている【アンデルシュー】というシュークリームがありました。生クリームとカスタードクリームのシュークリームはよく見かけますがそれにあんこまで入っているのはかなり珍しいと思います。次回は購入したいと思います。 (訪問:2025/07/22)
掲載:2026/06/08"ぐッ"ときた! 20人 -
甘いもの食べたいね♪との話になり、帰りに買って帰りました。ケーキ類だけでなく、あんホイップのパンもあったので、夫はこちらをチョイスしてました。おやつによかったです♪ (訪問:2025/05/11)
掲載:2026/03/25"ぐッ"ときた! 22人 -
プレゼントで当選したので、タルトタタンの引き換えに行ってきました。甘酸っぱいくてみずみずしいフルーツとサクサクのパイ生地でとっても絶品でした。ケーキや焼き菓子、デコレーションケーキもあり、店内は幸せな匂いに包まれています。クリスマスケーキの予約も受け付けているようなので、近々家族と話し合って予約したいです^^ (訪問:2023/12/09)
掲載:2023/12/11"ぐッ"ときた! 18人 -
一日一旨のタルトタタン特集で拝見したこちらのタタンが頂きたくなり、電話でお取り置きをお願いし、15時過ぎにお邪魔しました。うかがってビックリ、既にショーケースの中はガラガラ。この時間でこんなになくなってるとは…。人気過ぎますね!!『タルトタタンのミルフィーユ540円』『いちごショート450円』をゲット。リンゴの旨味をぎゅっと閉じ込めたたっぷり大振りカットのタタン。土台はミルフィーユというなんとも贅沢な逸品。絶対美味しいに決まってる!!カスタードもリンゴも甘すぎず、さっぱりした口当たりで大きいながらもペロリと完食☆美味しかった~^^電話をかけたのはお昼過ぎでしたが、タタンはラスイチだったそう。予約も早めが良さそうですね。両親が頂いたショートも大振りで。美味しかったそう。次回は早めにお邪魔して選びまくりたいです♪ (訪問:2023/10/28)
掲載:2023/10/31"ぐッ"ときた! 46人 -
こちらのお店のケーキはどれも美味しいです。特にミルフィーユが好きなのですが、サクサクのパイに昔ながらのカスタードクリームがとても美味しいです。今はクリームなども廉価なものにいくらでも変えられて、色々なケーキがあると思いますが、こちらのお店は本物の材料をきちんと使っている本物のケーキという感じがします。 (訪問:2023/01/10)
掲載:2023/01/11"ぐッ"ときた! 11人 -
甘いものが食べたいね。という会話になりケーキを買いに行きました。モンブランに栗のケーキ、シュークリームにチーズケーキ購入。どれも良心的価格で、美味しかったです。 (訪問:2022/03/01)
掲載:2023/01/17"ぐッ"ときた! 34人 -
美味しいケーキを求めて17時過ぎにお邪魔しました。すでに種類は4種ほど。売り切れちゃったメニューを見るとどれも魅力的。お値段もお手頃なので仕方ないですが、早く来なかったことが余計に悔やまれます。が、残っていたのも魅力的!!『ダブルチーズ380円』『栗のカフェ・シャンティ350円』をゲット。モンブランのようなフォルムのダブルチーズ、クリームの下には、スポンジ、スフレチーズ、ラズベリーソース、レアチーズという名前のとおりのダブルチーズ使い。濃厚ですが、ラズベリーの酸味がそれを引き締めてくれてとっても美味しいケーキ☆栗のカフェ・シャンティ、福伝珈琲店さんの豆を使用した珈琲と栗がマッチしたケーキ。甘さ控えめのケーキで珈琲がいい塩梅に香り、大人の雰囲気♪もちろんお子様でも美味しく頂けると思います。 (訪問:2021/12/11)
掲載:2021/12/14"ぐッ"ときた! 41人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。



常連さん







