益子町のとんかつ・食堂
とんかつ ちとせのクチコミ
-
友人と一緒にとんかつを食べてきました。外はぱりっと中はジューシーでとてもやわらかいのでびっくりしました。年配の方でも食べられます。 (訪問:2020/11/01)
掲載:2020/11/06"ぐッ"ときた! 4人 -
今月の栃ナビ!“一日一旨”特集記事を見て、金曜日の昼どきに初訪問。注文はもちろん「チキンかつ定食(1100円)」です。キャベツの千切りの上に大ぶりのチキンかつが乗せられています。特製ソースをつけていただきました。柔らかい鶏肉とサクサク食感の衣にビックリです。最初は全部食べきれるかどうか不安だったのに、食後は胃もたれすることもなく、爽快な満腹感に包まれました。入口での手指消毒や、ゆとりのある客席配置など、しっかりとした感染症対策がとられているお店だと思います。また、各種定食類をお弁当にしてテイクアウトもできます。 (訪問:2020/09/18)
掲載:2020/09/23"ぐッ"ときた! 34人 -
夜、役員会議で訪問しました。いつもはロースかつ定食を注文しますが、今日は初めて生姜焼定食を注文してみました。たっぷりの千切りキャベツに4枚のお肉。マカロニサラダとオレンジ、レモンも添えてありました。お肉は柔らかくしっかりと味がついていて、とても美味しかったです。お友達が注文したヒレかつ定食を1切れ味見させてもらいました。サクサクで中のお肉は肉厚でジューシーでした!ボリュームもあり食べ切れなかった時用にパックも用意されておりますので、店員さんに声をかけてみて下さい。広い座敷もあるので会社の飲み会などでも良く使わせて頂いています。家族で来られている方も多いですね。ごちそうさまでした!美味しかったです☆ (訪問:2020/03/28)
掲載:2020/03/31"ぐッ"ときた! 20人 -
道の駅益子やら陶器を見に行ったりやらでのランチでお邪魔しました。2回目の訪問です。定番っぽいトンカツは前回食させていただきましたので、今回は貼り紙メニューのミルフィーユカツをいただきました。チーズイン仕様で食べ応え抜群。最高。もうちょっと若ければおかわりとかしちゃいましたが、あえて今はおかわりなしでトンカツを如何に丁寧に食せるかを極められたので、きれいに平らげました笑。ご馳走様でした〜〜 (訪問:2020/03/16)
掲載:2020/03/25"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。