小山市の小物・雑貨・カフェ・喫茶店
沖縄雑貨の店 てぃらてぃら & てぃらCafeのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい55
- 沖縄46
- ランチ34
- もずく30
- タコライス28
- スープ27
- 甘い22
- よい20
- ゴーヤチャンプルー19
- テイクアウト17
-
エビたっぷりの【ガーリックシュリンプライスセット】、存分にエビが楽しめる美味しいおすすめのランチですカウンターもありますから、ひとりランチもいいですよ〜(*^^*) (訪問:2025/02/07)
掲載:2025/02/12"ぐッ"ときた! 31人 -
ママ友5人で【クリスマスランチパーティー(要予約)】♪たっぷりのおまかせサラダ・焼きたててぃらてぃらのピザ、メインに「ゴーヤチャンプル」と「沖縄塩焼きそば」をチョイス、さらに小さいおにぎり・35コーヒー・小さなデザート!※クリスマスケーキは、特別に持込させていただきました!…5人でお料理のシェアでしたが、お腹いっぱいになるボリューム!美味しく楽しく素敵なクリスマスランチに♡ さらにテイクアウトでゴーヤチャンプルまで! 2024年もお腹も心も満たしていただきました、ご馳走様でした♪(*^^*) (訪問:2024/12/24)
掲載:2024/12/25"ぐッ"ときた! 39人 -
12月初日、朝からお天気も良かったので、少々片付けなどを頑張って…ひとりランチへ!【アボカドタコライス(ご飯は発酵玄米で、もずくスープ・ミニデザート付き、マンゴジュースをチョイス)】、アボカドもたっぷりで◎!すると、揚げたてのサーターアンダギーもあリますよっと嬉しい言葉が!食べてお土産にもさせていただきました♡ 12月も始まりましたし、元気を貰える嬉しいランチになりました♪ ご馳走様でした。(*^^*) (訪問:2024/12/01)
掲載:2024/12/04"ぐッ"ときた! 33人 -
小山の【沖縄】に母を誘ってランチです。(≧▽≦) 以前に雑貨屋さんには行った事があるのですがランチは初でした。いつもnyata-mamaさんのクチコミを見て「行きた〜い」と思っていました。母は沖縄そばセット、私はタコライスセットを注文。待っている間、猫ちゃんがチラチラ見えたり三線のBGMで和んだり。タコライス美味しかったなぁ。コーヒーも美味しかったなぁ。オーナーさんとも沖縄のことお話出来て嬉しかったわ〜。また沖縄を感じに行こう〜。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ (訪問:2024/06/07)
掲載:2024/06/10"ぐッ"ときた! 16人 -
こちらで購入する【海ぶどう】プチプチの食感がたまりません♪ただ、海ぶどうはとってもデリケート!■パックのまま「常温保存 10〜30℃ 」■冷蔵庫は×、直射日光も× ■食べる前に軽く水洗い ■タレに漬けると萎んでしまうので、タレはちょっと付けで〜…生産者さんからしっかり管理されて、食卓に届くのですね!!美味しいもの~今回もごちそうさまでした♡ PS:旬の情報・最新情報はインスタ・LINEに届きますよ。沖縄好きの方はぜひぜひ♪ (訪問:2024/04/29)
掲載:2024/05/02"ぐッ"ときた! 42人 -
かわいいホルダーに入った新メニューの【タコス】を戴きました♪野菜もたっぷりで見た目よりボリュームもあって、辛さはソースで調整OK!ヘルシー感もあり◎!いつもながら、楽しく美味しいランチ〜ごちそうさまでした♡ PS∶テイクアウトOK、お花見にもいいですよん(*^^*) (訪問:2024/04/02)
掲載:2024/04/08"ぐッ"ときた! 44人 -
カフェの利用は初めて。靴を脱いで普通にお宅に上がらせていただく感じ。ゆし豆腐そばセットをいただいてきました。ドリンクとミニデザートつきです。沖縄そばが好きな私。久しぶりにいただく沖縄そばはやさしい味に豆腐がいい味をだしていて、おいしかったです。沖縄料理のお店はなかなかないので、とても貴重。体も心も温まりました。 (訪問:2024/03/25)
掲載:2024/04/08"ぐッ"ときた! 20人 -
ママ友さんと大好きなてぃらてぃらさんへ♪私はこの日はあまりお腹が空いていなかったので【スパムおにぎり】と【沖縄風クレープ ポーポー】を、ママ友さんは【ゆし豆腐のスンドゥブセット】を!スパムおにぎりは中の入っている肉みそがめちゃスパムにあって、美味しいんです!ポーポーもやさしい甘味で癒されますよ~♪辛いの大好きに友人は、辛めのスンドゥブをオーダー!辛味と旨味のバランスがよくって、とてもおいしく戴いたたようです♪ いつもいつも素敵な時間をありがとうございます。ごちそうさまでした~(^▽^)/ (訪問:2024/03/20)
掲載:2024/03/29"ぐッ"ときた! 36人 -
私が好きなメニューの一つ「ガーリックシュリンプ」♪ブロッコリーの栄養価が注目もされましたが、ぷりぷりのエビにブロッコリー~とってもいい味付けで、ごはんも進みます。添えられた自家製ピクルスもコーヒーもデザートの「かんちゃん」も◎!おひとり様ランチでもほんと居心地がいいです。定期的に伺いたくなる大切なお店様です(^▽^)/ (訪問:2024/02/19)
掲載:2024/04/22"ぐッ"ときた! 41人 -
家で市販の素を使って「タコライス」を作ることもありますが…やっぱりてぃらてぃらさんのタコライスは、定期的に食べたくなります!辛さの調整もできますよ…ただ私は辛いのが苦手なので“小辛”ですが…(汗)。お野菜もたっぷり取れて、もずくのスープも美味し~い◎♪アットフォームな雰囲気の中で、のんびりとランチ…私のお気に入りの時間でもあります(^▽^)/ (訪問:2024/01/12)
掲載:2024/02/06"ぐッ"ときた! 36人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。