クレープショップ Arigatouのクチコミ(口コミ)・写真|小山市・クレープ
クチコミ投稿

小山市のクレープ

クチコミ
84

クレープショップアリガトウ

クレープショップ Arigatou

080-5096-9039 080-5096-9039

クレープショップ Arigatouのクチコミ

クチコミ:84件/常連さん:1
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    Arigatoでクレープを食べないと年を越せない!というくらい大好きなクレープ屋さんです(^^)この日も駐車場は、ほぼ満車状態。最近は、出来上がるとブザーでお知らせしてくれる様になりました。顔を覚えてくださって「いつもありがとうございます」と何度も言って頂き嬉しい限り(o˘◡︎˘o)♪︎こちらこそサービスもして頂きありがとうございました❣️いつも笑顔で気持ちの良い店主さんです。さてさてメニューを見ると定番の他に限定メニューが10種類以上もありました!その中から【ビターキャラメル生クリーム】のミニサイズにしました。キャラメルと生クリームの甘さが丁度良くとても美味しかったです♪コチラの生クリームは、本当に美味しくて何度頂いても飽きません(最´∀︎`高) (訪問:2023/12/23)

    掲載:2023/12/25
    "ぐッ"ときた! 30
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    【たっぷりフレッシュフルーツ果実生クリーム】のミニサイズをいただきました♪夏にピッタリのフルーツがふんだんに入っていて生クリームもしつこく無くて本当に美味しい⤴︎⤴︎コチラのクレープは、どんなに食べても、もたれないので幾らでも食べられます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛3〜4ヶ月振りに開店され待ちに待ったこの日、変わらぬ美味しさに今後もリピートし続けまっす♪︎ (訪問:2023/07/31)

    掲載:2023/08/01
    "ぐッ"ときた! 35
  • サヤ

    サヤさん

    • (小山市 / ファン 9)
    総合レベル
    15

    以前から気になっていてようやく行けたので、食べ過ぎですが2種類頼みました。期間限定のスイートポテトと生いちご生。サイズも3サイズあって、ミニ、レギュラー、ビッグ。ミニとレギュラーで注文。1人で切り盛りしているようなので、少し待ちましたが、持ち帰りと伝えると氷をくれたり、手書きで品名のシールが張ってあったり、接客がよかったりで心遣いが感じられました。味はスイートポテトが2種ごろっとふんだんに入っていて、生クリームが少なめで甘さ控えめ。スイートポテトのおいしさが引き立っていました。岩塩はのせた方がいいです。生いちごの方もいちごがたくさん入っていて甘さと酸味がちょうど良かったです。もっと早く食べに行けば良かったなと思うクオリティ。また行きたいと思います。 (訪問:2023/03/11)

    掲載:2023/03/14
    "ぐッ"ときた! 16
  • ともとも1

    ともとも1さん

    総合レベル
    66

    お客さんが並んでいて以前から気になっていたお店です。知人に美味しいよと聞き本日初めて平日夕方に伺いました。チョコの生クリームのクレープを注文、車でお待ち下さいとの事で待っていると車まで持って来てくれました。自宅に帰り袋を開けると氷までいれてくれてました。生地がふんわりモチモチで美味しかったし心遣いが嬉しかったです。 (訪問:2023/01/30)

    掲載:2023/02/01
    "ぐッ"ときた! 15
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    割引の期限が2日後に迫っていたので夕方お邪魔しました♪平日の夕方は、空いているのでオススメです(^^)この日は【スイートポテト生クリーム ミニサイズ】にしました。さつまいもの品種がその日によって変わるので毎回楽しみ♪今回は、《白いさつまいも》でした。スーパーでは、手に入らないシロモノです!生クリームとスイートポテトがいい具合に混ざり合ってよりクリーミーでとても美味しかったぁ〜꒰ღ˘◡︎˘ற꒱⤴︎⤴︎ (訪問:2022/03/28)

    掲載:2022/03/30
    "ぐッ"ときた! 29
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    2月末日までの割引レシートを持って18時10分前にギリギリ到着!今回は、3月いっぱい限定の【ベリーショコラ生クリーム】のミニサイズをいただきました。濃厚なショコラに甘酸っぱいラズベリーのソースがよく合います(^^)ミニサイズでも充分満足できました(o˘◡︎˘o)♪︎ (訪問:2022/02/28)

    掲載:2022/03/02
    "ぐッ"ときた! 36
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    日曜日の昼下がり♪絶え間なくお客さんがやって来ます!さすが人気店です。一人で切盛りしてるので、かなり忙しそうでしたがテキパキと思ったよりも待たずにクレープが手元に♪人気の理由は、バラエティーにとんだ美味しいクレープに、いつも笑顔の素敵な女性店主さん(✿︎╹︎◡︎╹︎)今回は、チョコ好き♡夫→【ショコラ生クリーム】とsumijon→【チョコ生いちごのプレミアム生クリーム】をチョイス!この時期は、チョコ生いちごを選んじゃいます!やっぱり旬の苺は、美味しい⤴︎⤴︎レシートに次回40円引きになる印刷が(〃ω〃)♡︎期間内にまたお邪魔しまーす♪ (訪問:2022/01/16)

    掲載:2022/01/18
    "ぐッ"ときた! 40
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    126

    久しぶりの訪問です♪【リッチな大人のモンブラン ミニサイズ450円 】と【濃厚かぼちゃプリン生クリーム ミニサイズ450円】を購入しました。モンブランの方を戴きましたがゴロッと大きな栗の下には栗ペーストと小さめなマロンが沢山入っていてミニサイズでも大満足でした(o˘◡︎˘o)♪︎モンブランの方は、今月末で終了する予定だそうです。気になる方は、お早めにどうぞ(^^) (訪問:2021/11/23)

    掲載:2021/11/25
    "ぐッ"ときた! 34
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    120

    家族全員、こちらのクレープが大好きです♪今回は、インフルエンザの予防接種をがんばったご褒美!「ブルーベリーソース生クリーム」「リッチな大人のモンブラン生クリーム(ラム酒入り)」「スイートポテト生クリーム」をレギュラーサイズでテイクアウトしました。私はモンブランを食べたのですが、ラム酒入りで大正解☆甘さ控えめですが、マロンクリームたっぷりで美味しかったです!次回はビックサイズで頼んじゃおうかな♪ (訪問:2021/11/17)

    掲載:2021/11/26
    "ぐッ"ときた! 36
  • marimari777

    marimari777さん

    • (小山市 / ファン 23)
    総合レベル
    20

    行きたい!と思った時と営業日が合わず、今回やっと行けてわくわくしながらの入店。メニューの豊富さに迷う迷う…。でも期間限定のメニューにも釘付け。今回は期間限定のメニューの中から、●リッチな大人のモンブラン生クリーム(ラム酒入りor無し)と、通常メニューの●ストロベリーソース生クリーム ●プリン生クリーム●チョコバナナ●黒ごまと生ハムシーザーサラダの5点を頼みました。私はモンブランのを食べたけど、すごいの!細かく砕いた栗がたくさん入っていて栗好きにはたまらないと。この秋にぜひ食べてもらいたい。他の季節限定のも気になる〜。営業日チェックして行きましょと。今回はビッグサイズだったので1つしか食べられなかったけど、次はミニサイズにして色々な種類を食べてみようかな。 (訪問:2021/10/11)

    掲載:2021/10/12
    "ぐッ"ときた! 29

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。