鹿沼市の洋菓子・和菓子・洋菓子
創菓工房 松屋のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 美味しい49
- 購入41
- ケーキ32
- プリン22
- 甘い21
- ポイント21
- 松屋18
- 訪問18
- ロールケーキ15
- 栃14
-
駐車場が狭いので、なるべく早くの来店をおすすめいたします。次から次へと来店するお客さんに地元鹿沼市でのこのお店の人気度が解りますね。ロールケーキを食べましたが大変美味しかったです。 (訪問:2026/01/25)
掲載:2026/01/27"ぐッ"ときた! 12人 -
お客様から差し入れで松屋さんの「ふわっ子ろーる」を頂きました。ズシリと重いロールケーキ。長さは15センチですがロールが大きいのでカットして乗せるお皿は小皿では無理かも。セロハンの上からでもふわふわ具合が分かるロールケーキでした。 (訪問:2026/01/07)
掲載:2026/01/09"ぐッ"ときた! 12人 -
お客さんからの差し入れで頂きました。5等分にカット。1切れに半分のリンゴがゴロッと!カスタードと杏ジャムが入っていて酸味と甘みが抜群!2切れでも余裕で食べられそうです(笑) (訪問:2025/12/29)
掲載:2026/01/05"ぐッ"ときた! 14人 -
栃ナビポイントで2回目の訪問です。前回は焼き菓子をいただいてとてもおいしかったので、今回は念願のケーキをいただきました。シャインマスカットショートケーキとベイクドチーズケーキをいただき、上品な生クリームに濃厚チーズ、次回はクリスマスに利用したいです。また伺います。 (訪問:2025/10/29)
掲載:2025/10/30"ぐッ"ときた! 18人 -
鹿沼シウマイを食べた後は更なるシウマイを求めて松屋さんへやってきました!買いたかったのはシウマイの形をしたシュークリームです。肉の部分はマロンペースト、求肥が皮に見立ててあり見た目はシウマイ!でも食べると甘ーい( ☆∀☆)その見た目とギャップに脱帽です( ´_ゝ`)他にもアップルパイ、コロネを購入しました。どれもおいしくってちょっと遠いけどまた鹿沼に来たくなっちゃいます!食後のスイーツごちそうさまでした! (訪問:2025/06/07)
掲載:2025/06/13"ぐッ"ときた! 32人 -
松屋さんでスイーツを調達〜( ꈍᴗꈍ)♪ 鹿沼ロール、フルーツ杏仁、コルネ、半熟チーズ、半熟チョコを買ってきました♪どれを食べてもホント美味し〜!なかなか鹿沼に行く機会がないのが残念ですが、またきっと行きたいと思います☆ (訪問:2025/06/01)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 22人 -
鹿沼市で有名な松屋さんに初来店。栃ナビポイント交換を利用させていただき、焼菓子等を購入しました。度々、メディアで目にした事のある松屋さんだったので、親近感がありました!店主さんも気さくな方^_^オートミールを使用したクッキーは、罪悪感なく口に出来てサックサクで美味しかったです♪ (訪問:2025/05/25)
掲載:2025/05/30"ぐッ"ときた! 33人 -
初めての訪問なのでわかりませんが、次から次へとお客さんの来店や予約も多く受けている様子で賑わっている印象を受けました。コルネがサクサクしていてとっても美味しかったです! (訪問:2025/05/04)
掲載:2025/06/27"ぐッ"ときた! 11人 -
ポイント交換のクーポンを使い、ケーキを購入しました。バナナとイチゴの入ったロールケーキ、定番のショートケーキ、ムース系ながら濃厚なチョコケーキ、栗の美味しさがギュッと詰まったモンブラン♪家族の好みに合わせて購入し、贅沢なティータイムでした。 (訪問:2025/04/28)
掲載:2025/06/10"ぐッ"ときた! 34人 -
初訪問です。栃ナビでためたポイント利用しての買い物です。お昼をすこし過ぎたぐらいなのに売り切れてるものもあり地域密着の人気店なのがわかります。私の拳より大きなシュークリームとチョコのロールケーキを買いました。クリームがしっとりりしていて食べやすい甘さでした。ケーキのシューマイも気になるので次の機会は早めに行ってみようと思います。 (訪問:2024/11/10)
掲載:2024/11/12"ぐッ"ときた! 29人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


















常連さん

