おやつ工房 Le petit Chevreuseのクチコミ(口コミ)・写真|市貝町・洋菓子
クチコミ投稿

市貝町の洋菓子・小物・雑貨

クチコミ
34

オヤツコウボウルプチシュブルーズ

おやつ工房 Le petit Chevreuse

0285-68-5355 0285-68-5355

おやつ工房 Le petit Chevreuseのクチコミとお返事

クチコミ:31件/クチコミ返信数:1
  • そよ風こっこ

    そよ風こっこさん

    • (真岡市 / ファン 21)
    総合レベル
    43

    皆さんの口コミを拝見し、こちらのお菓子が「サシバの里いちかい」にあるとのことで購入できました。【紅茶のパウンドケーキ】、【ガレット-ブルトンヌ】、【ショコラ-アマンド】全て国産小麦使用で保存料無し。封を開ければ発酵バターの風味(๑´ڡ`๑) 上品な甘さで幸せな気分になりました♪次は、どんな人気の焼き菓子に出会えるのか楽しみです♪ (訪問:2023/09/02)

    掲載:2023/09/08
    "ぐッ"ときた! 16
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    一度は伺ってみたいと思っているこちらのお店。水木金曜日しか営業されていないため、なかなか伺うことはできませんが、道の駅サシバの里いちかいでこちらのおやつを購入しました。「いちじくのタルト300円」は、さっくりとしたパイ生地のようなタルトに、完熟のいちじくがたっぷり乗っています。いちじくは火を通すとまた違った味わいになりますね。「アメリカンチェリーのフラン310円」は、甘酸っぱい大粒のアメリカンチェリーに、甘さ控えめのフィリングが良く合います。どちらも丁寧に作られていることがよくわかる、素敵な焼き菓子でした。次回はお店に伺ってみたいです。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/08/26)

    掲載:2023/08/29
    "ぐッ"ときた! 52
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    143

    “道の駅サシバの里いちかい”で焼き菓子を購入しました。「ガトーショコラ(290円)」・「ポルポローネ(220円)」・「ガレット ブルトンヌ(160円)」の3点です。ガトーショコラはチョコレート、ポルポローネはアーモンド、ガレットはラム酒の香りが、それぞれ感じられました。原料の表示を見ると、どれもが、国産小麦粉・発酵バター・甜菜糖が使用されているようです。小麦粉・バターの風味と優しい甘さを堪能できる焼き菓子としてオススメです。お店が定休日のときでも、地元の道の駅で購入することができる点が嬉しい! (訪問:2022/12/24)

    掲載:2023/01/13
    "ぐッ"ときた! 46
  • ちゃぶー

    ちゃぶーさん

    • (那須烏山市 / ファン 12)
    総合レベル
    20

    栃ナビ『一日一旨』で当選したバラのフィナンシェの引き換えに行ってまいりました。外観の可愛らしさからすでに期待大!!(増築をして家族皆さんで塗装等をされたそうです。凄い!)焼きたてのタルトやポルポローネ、ガトーショコラ等を購入。どれも優しい味で一瞬でファンになってしまいました。皆様のクチコミにも載っている他のお菓子も食べてみたいです。こちらのお店に出逢えたのは栃ナビさんのお陰です。感謝!!また伺います。ご馳走様でした。 (訪問:2022/12/08)

    掲載:2022/12/14
    "ぐッ"ときた! 17
  • ブ-ビ-バ-ド

    ブ-ビ-バ-ドさん

    • (那須塩原市 / ファン 73)
    総合レベル
    93

    道の駅が出来てからお手軽に買えるので、ほぼ毎回こちらのお菓子を購入してます。今回はフィナンシェとガトーショコラを購入。ガトーショコラは甘すぎないけどチョコの風味がしっかり、フィナンシェは何度食べても美味しく、やはり外せないのを再確認。この圧倒的な風味が毎回たまりません。 (訪問:2022/11/03)

    掲載:2022/11/07
    "ぐッ"ときた! 20
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    もえぎ本店さんにお邪魔した際、美味しいこちらの焼き菓子が販売されており、お気に入りの『ばらのフィナンシェ210円』『キャラメルマーブルパウンドケーキ170円』をゲット。フィナンシェはバターがたっぷりなんだろうな~って思うくらい焼き菓子なのにバターの香りとお味がジューシーで、しっとりふんわり☆ジュワって音が聞こえてきそうな雰囲気です^^パウンドケーキも凄くしっとりしているのに、食感が軽くふんわりな印象。ラムが効いていてキャラメルといっても、よくあるキャラメル味よりは大人な雰囲気で美味しいです♪以前道の駅で拝見したことがありましたが、お店から離れたもえぎさんで出会えるとは思わずビックリでしたが、美味しい出会いに感謝です。 (訪問:2022/08/07)

    掲載:2022/08/18
    "ぐッ"ときた! 34
  • mosumosu-06

    mosumosu-06さん

    総合レベル
    39

    こちらのクッキー詰め合わせをいただきました。缶を開けた瞬間『かわいい♡』と声を出してしまいました。クリスマス柄のクッキーは割れてしまっていましたが、それでも色や形がさまざま入っていて、玉手箱のようでした(♡∀♡)販売元を検索して、こちらのお店だと分かりました。近くに住んでいながら、カワイイお店があることを全く知りませんでした(TT)今度は店舗に買いに行きたいです★ (訪問:2021/12/25)

    掲載:2021/12/29
    "ぐッ"ときた! 17
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    偶然立ち寄った道の駅サシバの里いちかいでなかなか伺えないこちらの焼き菓子を発見!!はじめて食べた時に美味しくて是非また食べたいと思っていた『りんごの薄焼きパイ220円』があって即手に取りました。あわせて『ショコラフランボワーズ170円』『キャラメルパウンドケーキ170円』『ばらのフィナンシェ210円』もゲット。りんごがたっぷりの薄いパイ生地に、アーモンドのしっとり生地が美味しいジューシーでサクサクなパイ☆スッゴク久しぶりですが出会えて嬉しい!!ショコラフランボワーズ、チョコチップ状のチョコたっぷりで、フランボワーズ薫る生地がしっとり美味しいパウンドケーキ。キャラメルはラム薫るしっとりした大人の味のケーキ^^甘さは控えめ、かなり好きなお味です!!次も是非頂きたい逸品です。フィナンシェは珍しいばらの形。コロンとした形がとてもキュート!しっとりジューシーな噛み応え、この形ならではな気がしますね♪どれも美味しくあっという間に完食しちゃいました。 (訪問:2021/01/17)

    コーちゃんさん、クチコミをありがとうございます。りんごの薄焼きパイを気...続きを読む

    掲載:2021/01/22
    "ぐッ"ときた! 22
  • みおみお

    みおみおさん

    • (高根沢町 / ファン 128)
    総合レベル
    80

    初めて伺いました。開店時間すぐだったので、お店の方が商品を並べながら説明をしてくださいました。うわ~!かわいい焼き菓子たち♡一目ボレしたバラのフィナンシェとガレットを自分用に、バラのフィナンシェとドライ苺のパウンドケーキを姉へのお土産に購入♪ふんわりあまくてバターや小麦、アーモンドの香りが広がっておいし~!(#^.^#)姉からも「おいしかった~」の℡をもらいました。プチ手土産にもGood!他の違うお菓子もいただきたいです♡ (訪問:2019/06/19)

    掲載:2019/06/27
    "ぐッ"ときた! 26
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    143

    お店は定休日が多いので、なかなか訪問できずにいましたが、今回「道の駅いちかい」で焼き菓子が販売されているのを見つけ、「ガレット・ブルトンヌ(160円)」と「ポルポローネ(220円)」を購入しました。ガレットはサクサクの食感、ポルポローネは口の中でふわっととけていく瞬間が最高です。どちらも甘さはひかえめで、バターや小麦粉の風味が感じられる焼き菓子です。 (訪問:2016/08/19)

    掲載:2016/08/23
    "ぐッ"ときた! 6

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。