栃木市の食堂・テイクアウト・ラーメン・とんかつ
ツルミ食堂のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- カツ丼218
- 美味しい95
- セット67
- ラーメン53
- タレ49
- 味49
- ポテトサラダ40
- ご飯38
- 甘い37
- 食堂36
-
カツ丼セットを食べましたが、大変美味しかったです。すごく年季の入ったカツ丼屋さんなんですね。また、次から次へと来店するお客さんに、このお店の人気度が解りますね。お店の方も親切丁寧でした。 (訪問:2026/08/22)
掲載:2026/08/24"ぐッ"ときた! 13人 -
家族で行きました!今回はカツ丼をグッと我慢して昔から大好きな味噌ラーメンに。はい!美味しい!!やっぱり美味しい!!大満足です!ご馳走様でした!妹が期間限定のカレーを頼んだので一口食べました!こちらも美味しかったです! (訪問:2026/08/13)
掲載:2026/09/02"ぐッ"ときた! 11人 -
久しぶりに伺いました!裏切らない美味しさ!!長女はいつ行ってもチャーハン一択!!私はランチ頂きました!お腹いっぱいになりました!! (訪問:2026/06/18)
掲載:2026/06/23"ぐッ"ときた! 14人 -
今日は、木曜日の平日です。今日も暑く、栃木総合運動公園を散歩してから、しばらくぶりに食べに来ました。今回は、カツ丼セットを、食べて来ました。もう何度もカツ丼は食べていますが、いつ食べてもさっぱりした甘じょっぱさがあって、そこにラーメンがあり、隠れたうまさがあるポテトサラダ、ポテトサラダにソースをかけて食べると、口の中がさっぱりして、これもまたとてもうまかったです。ごちそうさまでした。 (訪問:2026/05/28)
掲載:2026/05/29"ぐッ"ときた! 15人 -
店外、店内とも懐かしい感じがある店内で、カツ丼セットとカツカレーを食べて来ました。カツ丼もとても美味しかったですが、セットに付いてくるラーメンもホッとする味わいでスープまで飲んでしまいました(≧▽≦)カツカレーはサクサクのカツをカレーと食べることでうまさがパワーアップしてとっても美味しいかったですლ(´ڡ`ლ) (訪問:2026/05/06)
掲載:2026/05/21"ぐッ"ときた! 34人 -
ツルミ食堂に行ってきました\(^o^)/美味しいとんかつでした(^_^)v何と言っても、ラーメンもサイコーです(^_^)vスタッフの方々のお店の心意気もすてきでした!メニューに書いてあるお店の年数の流れや家族のお話もすてきです\(^o^)/また食べにいきたいです (訪問:2026/05/05)
掲載:2026/05/13"ぐッ"ときた! 22人 -
ツルミ食堂に初めて行ってきました。栃ナビポイントでカツ丼セットを頂きました。カツ丼だけだと思っていたら、カツ丼とミニラーメンとドリンク、小鉢が付いていました。色々付いていてとても驚きました。カツ丼は当然おいしかったのですが、小鉢のポテトサラダがほんのり辛くてとても美味しかったです。皆さんも是非行ってみて下さい。 (訪問:2026/05/05)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 18人 -
夫婦で栃木に行った際、久し振りにお昼を食べに寄りました☆旦那はトチナビのポイント交換でカツ丼セットをいただきました。今回もお腹を空かせて行ったのに、かなりお腹いっぱいになりました。今回は早めに行ったので早得ランチがまだ大丈夫との事でしたが、せっかくハンバーグの日の金曜日だったので、私は日替りランチにしました。嬉しい半熟玉子付き!ドリンク付き!です。肉々しい手ごねハンバーグが美味しくて、また是非金曜日に行きたいなと思いました(^ー^) (訪問:2026/05/01)
掲載:2026/05/19"ぐッ"ときた! 32人 -
カツ丼セットを食べましたが大変美味しかったです。開店と同時に次々と来店するお客さんに、このお店の人気度が解りますね。お店の方の接客も親切丁寧でした。 (訪問:2026/05/01)
掲載:2026/05/01"ぐッ"ときた! 20人 -
毎月15日のカツ丼の日が、奇数月の15日に変わり、それも無くなり、どうしても食べたくなり、お店でいただきました。久しぶりのカツ丼は、最高においしかったです。 (訪問:2026/04/03)
掲載:2026/04/06"ぐッ"ときた! 6人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。











常連さん















