中華トントンのクチコミ(口コミ)・写真|宇都宮市・ラーメン
クチコミ投稿

宇都宮市のラーメン・餃子

クチコミ
280

チュウカトントン

中華トントン

028-635-8559 028-635-8559

中華トントンのクチコミ

クチコミ:280件/常連さん:2
  • おしょ

    おしょさん

    • (芳賀町 / ファン 3)
    総合レベル
    10

    数年ぶりに食べたくなって13時半に訪問。ちょうど席が空いていてすぐに着席出来ましたが、すぐにまた行列が出来ていました。頼んだのは「ジャンボびっくり餃子セット」久しぶりに見ると大きさが本当に凄い。カリカリに焼かれたモチモチの皮に野菜たっぷりの餡がみっちり。熱々の餃子にかぶりついてご飯頬張るのが至福です。セットに付いてくるスープもまた具だくさんで甘めな優しい味。とても美味しかったです。 (訪問:2024/04/13)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 12
  • ケケママ

    ケケママさん常連さん

    総合レベル
    114

    前回行った時には臨時休業だったので、今回は営業の電話確認をとってから、ランチ訪問しました。ビックリ餃子のダブル(¥550×2)を注文。野菜たっぷりのもちもち皮で大きい餃子を堪能しました。人手不足の為、ランチは単品餃子と餃子セットのみのメニューになっていました。空く頃の13時頃に行ったので、あまり待たずに座れました。 (訪問:2024/03/15)

    掲載:2024/03/21
    "ぐッ"ときた! 31
  • オネ娘

    オネ娘さん常連さん

    総合レベル
    170

    暫く食べていなかった家人と、12時50分に行って来ました。店内は満席でしたが、食べ終わるお客様が居たので直ぐに着席。私は此処に来ると迷わず頼むジャンボビックリ餃子をダブルで(750×2)を。提供まではさほど待ちませんでした。もっちり生地に包まれた野菜たっぷりの餃子は私好みで大満足。酢と胡椒のみで堪能しました。極旨餃子を食べ過ぎても胃もたれがしないのが気に入っています。 (訪問:2024/03/15)

    掲載:2024/03/18
    "ぐッ"ときた! 30
  • オネ娘

    オネ娘さん常連さん

    総合レベル
    170

    2日前に訪ねた時、体調が悪く臨時休業させて頂きますの貼り紙で気になりましたが、12時半を回った頃通りかかって、駐車場の空きが一台分有ったので迷わず入店。殆どのお客様は食べ終わった状態や、提供待ちだったので、さほど待たずに頂く事が出来ました。母はビックリ餃子セットを。私はジャンボビックリ餃子をダブルで。もっちり生地に包まれた野菜たっぷりの餃子は、いつ食べても期待を裏切らない安定した美味しさです。高齢の母は、ビックリ餃子1つだけ残しましたが、美味しいの連発。今日は、お母さん、息子さんの他、感じが良いテキパキと慣れた方がいて、注文や提供の際も熱いので気をつけて下さいと声掛けしていました。いつまでも食べ続けたいので、体調管理しながら続けて欲しいお店です。写真はジャンボビックリ餃子ダブルとビックリ餃子セットです。 (訪問:2024/02/02)

    掲載:2024/02/07
    "ぐッ"ときた! 29
  • オネ娘

    オネ娘さん常連さん

    総合レベル
    170

    3人でランチ訪問しました。開店5分ぐらい前で一番乗りです。母はびっくり餃子セット800円を。セットには餃子、スープ、ライスがセットになっています。私はジャンボびっくり餃子のダブル1500円を。入店から提供までは約20分ぐらいでした。運ばれた餃子はもっちり皮で焼き方はカリッとして、野菜がたっぷり入って私好みで極旨‼️運ばれてきた時は熱々なので、5〜6口食べるのに掛かりましたが、半分食べた辺りからは、ちょっとだけ食べやすい熱さになり、それでも3口ぐらいで食べられるジャンボサイズです。高齢の母は頑張りましたが、餃子2個は食べきれずお手伝いして完食となりました。お母さん、息子さんの他女性のスタッフさんが注文に来ました。人手不足の為パートさんなどの募集の張り紙がしてありました。餃子が目的なので美味しく頂けて大満足の訪問となりました。 (訪問:2023/09/27)

    掲載:2023/09/29
    "ぐッ"ときた! 40
  • ケケママ

    ケケママさん常連さん

    総合レベル
    114

    開店時間5分位前に着き一番のりでしたが、次々お客さんが見え、開店の時には満席になっていました。今、人手不足で提供しているメニューは、餃子セットと餃子の単品のみとなっていました。びっくり餃子のダブル(¥550×2)を注文。モチモチの皮で野菜沢山な大きな餃子、変わらずやっぱり美味しいです!食べ応えがあり満腹になりました。お母さんと息子さんとお手伝いの方で、お店を回していましたが、募集しているスタッフの方が早く決まればいいなぁと思いました。 (訪問:2023/09/27)

    掲載:2023/09/29
    "ぐッ"ときた! 35
  • だいさくママ

    だいさくママさん

    • (矢板市 / ファン 34)
    総合レベル
    68

    トントンさんの前を通るたびに、「久しぶりに食べに行きたいね」と話していましたが、ついに伺えました。タンメン、ハーフラーメン、ジャンボびっくり餃子は売り切れだったので、びっくり餃子を注文しました。個数も好きな数注文できるので、7個にしました。この日はテーブル席でしたが、カウンターに座ると調理している所が見れるので、釘付けになります。チャーハンを作るフライパンとおたまさばきは必見です。タンメンはあっさりしたやさしいスープで、野菜がたくさん入っています。ハーフだけど具材がしっかりのっているラーメンも美味。餃子も野菜たっぷりでびっくりとつくだけの事だけあって、食べごたえ充分です。麺類は夜のみで、昼間は単品の餃子か餃子定食のみの提供になるので注意して訪問して下さい。どちらも美味しさは間違いありません。 (訪問:2023/09/17)

    掲載:2023/10/10
    "ぐッ"ときた! 23
  • HIRORO

    HIROROさん

    • (小山市 / ファン 13)
    総合レベル
    52

    以前 こちらに伺おうとしたら、入店ができなくて、再リベンジ!! 何年越しかしら?定期的に通っている父の通院の付き添い帰り、餃子を食べたいとの希望で、タイミングよく開店時間10分前に着き、店前に停められましたぁ♡♡ 両親も暑い中並びました‼ 人手不足のため、お昼時間は、餃子単品か、セットのみです。ジャンボ餃子の大きさが想像できなかったので、ビックリ餃子セットを3人前注文しました。親子らしき息子さんとお母さんが、二人三脚で、切り盛りされていました。手作りにこだわったモチモチの皮に、野菜がたっぷり入ったビックリ餃子❢ アッツアツの餃子5個、ワンパクな量の白飯にのせて、ハフハフ(笑)うんまぁぁぁ!!!!! いつもはこんなにご飯食べられなぁいと言っている私ですけど、しっかりお腹におさめて、完食(笑)ニラやしいたけ入りの卵ふわふわスープが優しいお味で、ご飯にもマッチ(。>﹏<。) 常連さんが多いのも納得しましたよ❣餃子に目がない両親も満足していました。美味しく頂きました♬ごちそうさまでした♪ (訪問:2023/08/10)

    掲載:2023/08/16
    "ぐッ"ときた! 17
  • オネ娘

    オネ娘さん常連さん

    総合レベル
    170

    長年食べ続けている此方のお店に、数ヶ月ぶりに母と行ってきました。12時20分頃に空きの駐車場が2台分あったので直ぐに停め入店しカウンター席に。殆どのお客様は食べていたので、提供もあまり待ちませんでした。母はビックリ餃子セット800円。私は単品でビックリジャンボ餃子をダブルで750円×2を。人手不足の為、餃子セットか単品のみのメニューしか有りませんでしたが、餃子目的でしたので問題無し。表面カリカリで野菜などの具沢山餃子は大好きなので、いつも通りの味に大満足です。母にはセットはちょっと無理で私がお手伝いし完食。厨房ではお母さんと息子さんの2人が、一生懸命に仕事をされていました。食べ終わると食器はカウンターに戻しますが、皆さんも全員守って居ました。常連さんが多いのでしょうか、会計の際も上手かった、また来るよなどの言葉がけもされていました。アットホーム的な雰囲気でした。餃子のみでもずっと食べていたいお店です。写真はビックリジャンボ餃子ダブル、ビックリ餃子セット、ビックリ餃子とジャンボビックリ餃子の大きさの比較です。 (訪問:2023/08/02)

    掲載:2023/08/08
    "ぐッ"ときた! 36
  • もも★

    もも★さん

    • (宇都宮市 / ファン 5)
    総合レベル
    32

    現在は人手不足のために、昼営業時は餃子関連のメニューのみの提供になっていました。他のメニューもあるかは、確認してから来店することをおすすめします。私は餃子目当てなので問題なし(^o^)びっくり餃子とジャンボどちらもいただきました!満腹で大満足!週末は開店30分前に並べば一巡目に入れるかも! (訪問:2023/03/26)

    掲載:2023/03/27
    "ぐッ"ときた! 15

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。