宇都宮市の洋菓子・洋菓子・和菓子
銀座コージーコーナー 宇都宮パセオ店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- シュークリーム51
- 美味しい43
- ケーキ38
- クリーム27
- 甘い20
- コージーコーナー18
- 生クリーム16
- カスタード15
- 購入14
- 苺13
-
近くでランチを済ませ、食後の別腹を求めお気に入りの、カスタード、ホイップシュークリームを買い、直ぐに近くのテーブル席の所で頂きました。甘過ぎずクリームがたっぷり入った極旨シュークリームです。 (訪問:2026/06/08)
掲載:2026/06/18"ぐッ"ときた! 26人 -
食後の別腹を求めて立ち寄りました。ぎっしりホイップアンドカスタードが詰まったシュークリームが気に入っています。甘過ぎず滑らかなので食後じゃなければ何個でも食べられるくらい美味しいです。購入後ブラックコーヒーを飲みながらゆっくりイートインコーナーで頂きました。 (訪問:2026/02/20)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 24人 -
ハロウィンのかぼちゃスイーツを求めてコージーコーナーへ!本日はかぼちゃプリンとかぼちゃモンブラン♪かぼちゃプリンはかわいいハロウィンの容器に入っていました。上には生クリームとかわいいピック!ハロウィンパーティーでこんなプリンが出てきたら盛り上がりますね!モンブランはオレンジのかぼちゃクリームの中にもかぼちゃホイップ。ふわふわのスポンジとよく合って、おやつにぴったり!こちらもかわいいピックがささっていました。ハロウィンが終わったらきっとクリスマスのケーキが出ると思うので楽しみにしています! (訪問:2025/10/22)
掲載:2025/11/11"ぐッ"ときた! 21人 -
今は、ちょうど、秋の味覚のお菓子が並んでいます。カボチャカスタードクリームのシュークリームがありめっちゃ迷いましたが、いつも買うホイップ&カスタードクリームのシュークリームにしました。また、こちらでスイートポテトを買うのは初めてで、めっちゃ上がります。夜のデザートにします‼ (訪問:2025/09/26)
掲載:2025/09/29"ぐッ"ときた! 32人 -
食後の別腹を求め伺いました。ジャンボホイップ&カスタードをテイクアウト。さっぱりした甘さのジャンボシュークリームは、溢れるほどクリームが詰まった後引く旨さです。ケーキ全般がビックでリーズナブルです。 (訪問:2025/06/02)
掲載:2025/06/03"ぐッ"ときた! 30人 -
カットケーキを買いに行きました。が、ひな祭り用にというわけではなかったのですが、かわいかったのでひな祭りのホールケーキにしました。コージーコーナーなので色々あり迷いました。ホールケーキは特別感がありますね。 (訪問:2025/03/03)
掲載:2025/03/07"ぐッ"ときた! 16人 -
銀座コージーコーナー 宇都宮パセオ店さんで『シャンティ・ジェノワーズ(苺)』を買いました♪「クレーム・フレーズ・ジェノワーズ」のオーナーパティシエールの関口倭代氏監修のショートケーキ780円 (税込842円)で、北海道産生乳使用の純生クリームを使用したプレミアムな苺のショートケーキです( *´艸`)「シャンティ・ジェノワーズ(ショコラ)」780円、北フランス産ココアパウダーなどこちらも使用していて、純生クリームがとにかく美味しいです!またリピしたいと思います☆ (訪問:2025/02/25)
掲載:2025/03/05"ぐッ"ときた! 38人 -
売り切れが続いていた濃厚ショコラのエクレアをやっと買うことが出来ました!食べるのを楽しみにしていたので写真を撮るのを忘れてしまいました…チョコタップリで美味しかったです! (訪問:2024/12/16)
掲載:2024/12/18"ぐッ"ときた! 7人 -
テレビでやっていた美味しいエクレアランキングで、コージープレミアムエクレア(濃厚ショコラ)が一位だったのを見て、さっそく買いに行ってきました^_^普通のエクレアは食べた事あるのですがこちらは初めて。プレミアムなだけあって、上にかかってたパリパリなチョコも中のクリームもたっぷりで、ボリュームも味も大満足でした♡カスタードと生クリームのシュークリームも久しぶりに食べたら本当に美味しくて、幸せでした♡また買いに行きます!ごちそうさまでした♪ (訪問:2024/12/07)
掲載:2024/12/09"ぐッ"ときた! 20人 -
帰りに、銀座コージーコーナーに寄り、ケーキを買って帰り、美味しくいただきました。今回は、銀座コージーコーナーのケーキについて、お話をしたいと思います。いただいたケーキは、写真からおわかりのように、苺ショートケーキとミルクレープです。どちらも、甘くて、美味しいケーキでした。苺ショートケーキは、コクと甘みがある生クリームに美味しくて、柔らかいスポンジと合わせたケーキです。苺と生クリームとスポンジが織り成す美味しさと甘さが何とも言えないケーキでした。かたや、ミルクレープは美味しい生地が幾重に何枚も重なり、生地の間にクリームを挟んだ、これも甘くて美味しいケーキです。一口噛む毎に、美味しさと甘さが口に広がります。ケーキが好きな方は、是非、買ってみてください。きっと、満足するでしょう。今回も、読んでいただき、誠にありがとうございました。 (訪問:2024/11/30)
掲載:2024/12/03"ぐッ"ときた! 16人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん


















