大平運動公園のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・公園
クチコミ投稿

栃木市の公園・野球場

クチコミ
48

オオヒラウンドウコウエン

大平運動公園

0282-43-1119 0282-43-1119

大平運動公園のクチコミ

クチコミ:48件/常連さん:2
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    ウコンザクラ、カンザン、サトザクラ、シダレザクラ...等々、満開~散り始めに向かう桜が、美しいo(*////▽////*)q 今日、始めて知った「カンザン」❀❀❀ 花びらの数が多く、豪華デス(o゜▽゜)o☆ ウコンザクラも、上品な薄緑色で、素敵ですょねぇ...(((o(*゜▽゜*)o))) 今年は、長期間、桜が楽しめますねヾ(≧▽≦*)o❀❀❀♡♡♡ (訪問:2024/04/17)

    掲載:2024/04/18
    "ぐッ"ときた! 26
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    カワヅザクラ、シダレザクラ、オモイガワザクラなど、公園内のサクラが、一気に開花しましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡ 多目的運動広場方面のサクラの開花は、まだのようでしたが、パステルカラーで、彩られた公園内は、一気に華やかさを増してきていますo(*////▽////*)q (訪問:2024/04/02)

    掲載:2024/04/03
    "ぐッ"ときた! 37
  • つかちゃん。

    つかちゃん。さん

    総合レベル
    143

    公園の東端にある“さくら広場”では早咲きの桜が見ごろを迎えていました。低い樹木が多いので、花と同じ高さの目線で見ることができます。また、“さくら”の名称が付いた野球場の西側には、大きな淡墨桜が開花していました。“運動公園”の名の通り、野球場やテニスコートなどのスポーツ施設がメインですが、滑り台などの遊具やウォーキングコースもあり、老若男女が利用できる公園です。公園北側の道路沿いの桜並木は、訪問当日(3月29日)にはまだ咲いていませんでした。開花が待ち遠しいですね。 (訪問:2024/03/29)

    掲載:2024/04/01
    "ぐッ"ときた! 32
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    オートミールさんのクチコミを拝見して、「さくらの広場」へ伺ってみました!今年は昨年の桜の開花が早かったせいか、桜が待ちきれずにいましたので、幸いの青空の下で拝見する桜はとても美しかったです!名札こそ付いていませんでしたが種類もいろいろあって、花の色・形・しだれなどなど存分にゆっくりと楽しむことができました♪やっぱり桜はいいですね~♡栃木県の開花ももうすぐ…楽しみでなりません。 (訪問:2024/03/27)

    掲載:2024/03/28
    "ぐッ"ときた! 45
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    さくら広場の、ほとんどのサクラが満開で、見頃を迎えていますヾ(≧▽≦)ノ 久し振りの晴れ間とあって、たくさんの方が、サクラを眺めに、訪れていました(((o(*゜▽゜*)o))) 早めに咲き始めたサクラは、散りながら、舞っている花びらも見られ、最高のお花見日和デス(⋈◍>◡<◍)。✧♡ サクラの種類も多いので、のんびりお散歩がてら、鑑賞するのに、もってこいの場所デスo(*////▽////*)q (訪問:2024/03/27)

    掲載:2024/03/28
    "ぐッ"ときた! 35
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    さくら広場のサクラたちが、とってもキレイデス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これから咲くサクラの方が、圧倒的に多いので、何度でも、足を運ぶ甲斐がありそぅデス(o゜▽゜)o☆ 噴水広場の近くでは、カンヒザクラが、上品且つ、エレガントな佇まいで、一際、目を引きます(〃▽〃)♡♡ サクラは、薄い色も、濃い色も、やはり幸せを感じる、春色ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (訪問:2024/03/10)

    掲載:2024/03/12
    "ぐッ"ときた! 32
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    陽に照らされた、木々の紅葉が、よりキレイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 冬桜!!?も、可愛らしく咲いていましたヾ(≧▽≦)ノ 運動公園の目の前にある、大平中学校前のイチョウも、背が高くて、凛とした佇まいですね(´◉◞౪◟◉) (訪問:2023/11/29)

    掲載:2023/12/01
    "ぐッ"ときた! 38
  • hokohoko

    hokohokoさん

    • (宇都宮市 / ファン 84)
    総合レベル
    59

    この夏、水遊びをするため初めてこの公園を訪れました(*ˊᗜˋ*)水浴びできる噴水に、せせらぎ水路があり、水路は浅いのでこども(1歳児)も楽しめました♡大人も裸足でバシャバシャと気持ちよく、噴水はかなり濡れるので大人も着替えが必要なほど(笑)暑い夏、安全に水遊びができる公園はありがたい❣️また来夏、ぜひ行きたいです٩(。˃ ᵕ ˂ )و (訪問:2023/08/07)

    掲載:2023/10/31
    "ぐッ"ときた! 36
  • オートミール

    オートミールさん常連さん

    総合レベル
    73

    こんなに紫陽花が咲いている場所があるなんて...(o゜▽゜)o☆ わんぱく広場付近で、たくさんの紫陽花たちに出会うことが出来、凄く嬉しかったデス(*^▽^*) ≪みずすましの池≫では〚スイレン〛がとっても、キレイデスo(*////▽////*)q 北駐車場入り口付近にも、紫陽花が見られますょヾ(≧▽≦)ノ (訪問:2023/06/20)

    掲載:2023/06/22
    "ぐッ"ときた! 45
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    119

    子どもたちと水遊びに行ってきました。栃木市内で水遊びするなら、安全でキレイなこちらの公園がオススメです♪駐車場からすぐのところにある噴水は、シャワーのように広範囲に水が吹き出して楽しいです。その横からずーっとせせらぎが流れていき、じゃぶじゃぶ池までかなりの長さ。浅くて広いので、小さい子どもたちも安全に遊べます。すぐ隣には大きな遊具もあり、1日たっぷり遊べる公園です。グラウンドゴルフ場のあたりには、アジサイもきれいに咲いていましたよ〜。今年も夏の間、たくさん利用させていただこうと思います♪ (訪問:2023/06/18)

    掲載:2023/06/21
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。