上三川町のジェラート・アイス・テイクアウト
那須千本松牧場ソフトクリーム ジョイフル本田宇都宮店のクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ソフトクリーム92
- 美味しい63
- 濃厚44
- ミルク34
- 千本松牧場21
- サンデー20
- 買い物20
- 甘い14
- ソフト13
- 注文13
-
ランチ後、やっぱりソフトクリームが食べたい!今だけのおいものソフトクリーム!色んな食感があってとってもおいしかったです♩ (訪問:2025/09/08)
ぺけさん、ご利用いただきありがとうございます!さつまいもの色々な味わい...続きを読む
掲載:2025/09/12
"ぐッ"ときた! 10人 -
ランチの後に甘いものが食べたくなり、寄りました。初めてここのソフトクリームを食べましたが、濃厚で甘くて美味しくて、一瞬で食べてしまいました。本当におすすめです! (訪問:2025/08/29)
*いちご*さん、初めてのご利用ありがとうございます!また近くにお越し...続きを読む
掲載:2025/09/01
"ぐッ"ときた! 8人 -
ランチの〆は千本松牧場のソフトクリーム!これは我が家で絶対なのです^^濃厚なミルクが染み渡る美味しさ♪人も勿論ですが、愛犬もふた口美味しく頂いていますU^エ^U (訪問:2025/08/24)
★6767★さん、いつもランチの〆にご利用いただきましてありがとうござ...続きを読む
掲載:2025/08/29
"ぐッ"ときた! 10人 -
那須まで行かずに美味しい牧場のアイスが食べられるなんて嬉しいですね♡魅力的なメニューがたくさんあり迷いましたが、暑い日だったので、爽やかな【レモンのパルフェ 550円】を注文しました。レモンゼリーとレモンピューレ、濃厚なソフトクリームは相性抜群でした。ご馳走様でした! (訪問:2025/08/24)
きらきらきらぽん♪さん、ご来店ありがとうございます!またお近くにお越し...続きを読む
掲載:2025/08/28
"ぐッ"ときた! 13人 -
買い物の休憩に立ち寄りました。普通のソフトクリームと迷いに迷い、コーヒーゼリーサンデー(500円)にしました。牧場の濃厚なソフトクリームと少しほろ苦なコーヒーゼリーが相性抜群で、最後まで飽きずに美味しくいただきました。 (訪問:2025/05/17)
ご利用いただきまして、ありがとうございます!私も好きなサンデーです♪ま...続きを読む
掲載:2025/07/14
"ぐッ"ときた! 35人 -
ソフトクリーム食べたいという娘の希望で来店。ミックスをいただきました。ミルクソフトクリームというだけあって濃いミルクを感じます。ボリュームもたっぷりで満足です。 (訪問:2025/05/10)
ぽにょぽにょさん、ご来店ありがとうございます!またのご来店お待ちしてお...続きを読む
掲載:2025/08/25
"ぐッ"ときた! 12人 -
ジョイフルさんに買い物に来た際、ちょっとお茶休憩するならコチラ!飲み物飲みたかったし、甘いものも欲しかったので、ミルクコーヒーにソフトクリームが乗ったもの(商品名失念)を注文しました♪甘々で美味しいミルクコーヒーとこれまた甘くて濃厚で美味しいソフトクリームがとても美味しい(*´ч`*)大満足でした♪ (訪問:2025/02/11)
"ぐッ"ときた! 13人 -
【千本松ミルクソフト】スタンダードなソフトクリームを頂きました。おいしかったです(^^) 他にもサンデーやシェイクなど気になるメニューがたくさんあったので今度頼みたいと思います♪ (訪問:2025/01/29)
"ぐッ"ときた! 9人 -
ジョイフル本田に来たら必ず寄ってしまう大好きなソフトクリームのお店です。今回はパリパリチョコミントサンデーを♪やっぱり美味しい〜!!パリッパリのチョコとミントアイスが一緒に食べると抜群です。ごちそうさまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (訪問:2024/07/18)
"ぐッ"ときた! 47人 -
暑い日に食べる大好きなコーヒーゼリーソフト(^ー^) 濃厚なソフトクリームだけでも、とても美味しいですがプルプルのコーヒーゼリーとの組み合わせは最高☆ 至福のひとときです☆ ソフトクリームが早々と溶けだしますが、ほろ苦いコーヒーゼリーと相性抜群!! ごちそうさまでした☆ (訪問:2024/07/05)
"ぐッ"ときた! 19人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。