ホテル 万葉亭 - 日光市のホテル・温泉(宿泊)|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のホテル・温泉(宿泊)

クチコミ
2

ホテルマンヨウテイ

ホテル 万葉亭

0288-77-3900 0288-77-3900

ホテル温泉(宿泊)

大自然、豊かな山々と渓流のせせらぎを聞きながら旅のひとときを…

お湯は、肌に優しい源泉100% 関東一のアルカリ性単純温泉。お食事は、旬の素材を厳選し季節の趣を大切に最高の形でご提供しております。鬼怒川温泉の山河に囲まれた静かな環境に佇む空間、日常の喧騒から離れ、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

チェックイン15:00~(最終21:0…

無休

店舗情報を見る

おすすめ

客室 全室Wi-Fi接続無料・禁煙客室。渓流のせせらぎが癒しと開放感を与えてくれる室内は、和の趣を大切にしたゆったりと心落ち着くお部屋です。
温泉 アルカリ性単純泉のお湯は、お肌つるつるの美肌の湯でもあり、お子さまや敏感肌の人にも優しい泉質です。リューマチ性疾患、神経痛などに効能があります。
お食事 お客さまの自由なスタイルでお召し上がりいただく和洋ハーフバイキング。 旬の地元素材を使ったこだわりメニューや、地域に根付いた郷土料理などご用意しております。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年9月21日]

新着クチコミ

クチコミ:2件/クチコミ返信数:2
  • うっかりぺねろぺ

    うっかりぺねろぺさん

    • (宇都宮市 / ファン 15)
    総合レベル
    51

    初めて宿泊しました。チェックイン開始時間よりも早く着いてしまい、ロビーで待たせていただこうとフロントの女性(女将さん?)に声をかけると「チェックインして頂いて大丈夫ですよ」と快く迎えて下さりました。子供に飴を下さったり、カラオケルームまで案内して下さったりと、とても丁寧な対応で気配りが素晴らしかったです。カラオケ(1時間無料)の時間も早めに来た分サービスしてくださりました。ウェルカムドリンク(15〜17時まで)にはスパークリングワイン、ビール、サワーなどのアルコール類、さらにおでんやポップコーンもあり驚きました。コーヒー、麦茶、ビタミンドリンク(野菜ジュース)やリンゴ酢のジュースなどもあり種類豊富でした。加湿器やそば枕、毛布などの無料貸出がありました。貸切風呂が無料だったので予約して利用しました。露天風呂ではありませんが広々としておりアメニティも揃っていて、貸切なので安心出来ました。漫画コーナーやマッサージチェア、卓球場もありサービスが充実していました。温泉は源泉100%でアルカリ性、お肌がつるつるになる美肌の湯と言われるそうです。真下に渓流が流れていて景色を楽しみながら温泉を堪能出来ました。民芸館側の露天風呂はとても広々としていて、3種類(檜風呂、岩風呂、釜風呂)もあり楽しく入れました。食事はバイキングで夕食時豆乳鍋がついていました。お肉や野菜などお替りでき、丸くなっている湯葉を鍋に入れると広がってトロトロになって美味しかったです。シメにうどん、とろけるチーズを入れると凄く美味しかったです。「本まぐろ祭り」をやっていてお寿司(本まぐろ中トロ、のどぐろ、カニ)やまぐろカツ、まぐろハンバーグなどもありました。カニも食べ放題、アルコールも90分飲み放題でした。朝食バイキングでは海鮮丼の具(まぐろたたき、サーモンたたき、イカおくらなど)や穴子などがあり贅沢でした。丁度県民割があったので安く利用出来ました。地域限定クーポンも人数分貰えたのでお得でした。ぜひまた利用させて頂きたいです。 (訪問:2022/09/10)

    この度は数ある宿泊施設の中から万葉亭にご宿泊頂きまして、誠にありがとう...続きを読む

    掲載:2022/09/20
    "ぐッ"ときた! 9
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    県民割りを利用して宿泊しました。俳優の高橋英樹さんが名誉支配人、娘でタレントの真麻さんがチーフプロデューサーの全国チェーンの宿です。入口にお二人のパネルがありました。フロントでチェックインして地域限定クーポン2000円分を頂き館内の案内を受けました。部屋で浴衣に着替え直ぐに温泉に入りました。お湯は鬼怒川の名湯である仁王尊プラザから引いていて泉質はアルカリ性単純温泉でpH9.7のツルツルのお湯です。大浴場、サウナ、露天の檜風呂があります。外が寒くなってきたので露天の檜で木々が広がる景色を見ながらジックリと浸かり旅の疲れを癒しました。夕食はお食事処でのバイキングで期間限定のカニ料理と肉料理がメインとなっていて1時間半の時間制です。カニ寿司、ズワイガニが食べ放題です。肉は牛肉ステーキ、牛スジ煮込みなどがありました。座席に座ると豆乳鍋がセットされておりました。ジュースや酒類も飲み放題でチューハイを頂きました。野菜、肉、煮物、寿司などを美味しく頂きました。部屋は和室で落ち着いた間取りとなっております。8階でしたので眺めが良かったです。早朝にも温泉に浸かりました。男女入れ替え制で別の階のお風呂に入りました。こちらは大浴場、サウナ、露天の檜風呂、壺風呂、岩風呂があります。露天からは温泉街をくまなく眺められ浴槽を自由にチェンジしながら優雅に浸かることが出来ました。朝食もお食事処でのバイキングで和食が中心です。朝食にしてはオカズの種類が豊富で満足の内容でした。料金もリーズナブルでマタ来たくなる宿です。 (訪問:2021/12/16)

    この度はホテル万葉亭をご利用頂き誠にありがとうございます。この度ご滞在...続きを読む

    掲載:2022/02/04
    "ぐッ"ときた! 35

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 日光市鬼怒川温泉大原390-3 地図を印刷
交通 東武ワールドスクウェア駅から徒歩約6分、今市ICから車で約15分
TEL
0288-77-3900 0288-77-3900
FAX
0288-76-2233
営業時間 チェックイン15:00~(最終21:00)/チェックアウト10:00
定休日 無休
決済 クレジットカード
席数 72室
喫煙・禁煙 分煙あり
設備 駐車場、 無料Wi-Fi
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 キッズスペース
駐車場
リンク ホームページ
  • デート
  • お1人さま