陶器・クラフト hanamuguri - 真岡市の小物・雑貨・キッチン・日用雑貨|栃ナビ!
クチコミ投稿

真岡市の小物・雑貨・キッチン・日用雑貨

クチコミ
22

トウキクラフトハナムグリ

陶器・クラフト hanamuguri

小物・雑貨キッチン・日用雑貨

路地裏の陶器・クラフトSHOP 小さな箱の中をそっと覗いてください♪

真岡荒町のちょっと入ったのどかな裏通りにある陶器とクラフトのセレクトショップです。ディスプレーにある小さな箱に、作品を使った小さな世界を作っています。
日常での使い方のご提案として・・・作品選びのご参考に・・・・ぜひお役立てください♪

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日

近く市営駐車場をご利用くださ…

店舗情報を見る

おすすめ

【陶器】
 茨城、那須、益子などの作家の陶器を中心に普段使いの食器、小物を扱っています。
【クラフト】
 豊かな発想で作られた彫金アクセサリーや竹トンボなどの竹細工を販売。
【古民家の味わいある店舗】
 hanamuguriの建物は、昭和レトロの味わいある佇まいの民家を再生し、店を構えています。
 懐かしく落ち着きのある佇まいの店内をのんびりとご堪能ください。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年12月13日]

新着クチコミ

クチコミ:22
  • のえるるん

    のえるるんさん

    • (真岡市 / ファン 5)
    総合レベル
    30

    真岡市の良い感じの路地裏の素敵な古民家のお店です。このロケーションだけでテンションが上がります!!ちょっと「トトロ」な世界観です(笑)(車で行く場合は近くの市営駐車場を利用するのが良さそうです)店内には素敵な益子焼の陶器や雑貨がいっぱいです。なんとも形が可愛らしいカップを見つけて思わず購入してしまいました!(写真がそれです)小さめのカップなので、ちょっとだけコーヒーが飲みたいとき等に愛用しています♪身近に素敵な品物があると日常生活の幸せ実感度が上がりますね!また何か買いに行きたいと思います♪ (訪問:2021/11/10)

    掲載:2021/11/17
    "ぐッ"ときた! 17
  • 鮎美

    鮎美さん

    総合レベル
    104

    涼やかな陶器、良い感じの陶器、素敵な色のアクセサリー…対象年齢別の竹とんぼ…見ていて面白いです。真岡散策の際には是非! (訪問:2018/06/01)

    掲載:2018/06/04
    "ぐッ"ときた! 6
  • PENPEN♪

    PENPEN♪さん

    • (宇都宮市 / ファン 33)
    総合レベル
    26

    もおか木綿ふれあい祭りで 初めて訪れたお寺から続く路地裏でステキな看板を発見 入口にはいろいろな竹トンボ、竹の笛が並び その隣にはいろいろな色合いの小さなネックレスやアクセサリー、帯留が並んでいます あまりにもかわいくて娘に買ってあげようと提案! 沢山悩んだ娘は黒に近いなんともいえないステキなひとつを選びました 帰宅後に紙トチに掲載されていたことを気づきビックリ♪ 帰り際に、アクセサリーの型を見せていただいたり、作り方も説明してくださり楽しかったです 次は自分用に薔薇の藍色か白のネックレスが欲しいです 今後はジュニア向けのアクセサリーがあると お土産にもいいなと思いました (訪問:2017/10/08)

    掲載:2017/10/11
    "ぐッ"ときた! 10

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(22件)を見る

基本情報

住所 真岡市荒町1095-16 地図を印刷
営業時間 [休業中]2023年11月29日に閉店致しました。開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日
設備 駐車場
お子さま 子ども歓迎
駐車場 近く市営駐車場をご利用ください。
(店舗より徒歩1分)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • デート

特集

特集(1件)を見る

セレクト

セレクト(1件)を見る