加圧トレーニングスタジオ ゼロディフェクトのニュース・最新情報|宇都宮市・痩身・ダイエット
クチコミ投稿

宇都宮市の痩身・ダイエット・加圧トレーニング・スポーツクラブ

プラス

クチコミ
37

カアツトレーニングスタジオゼロディフェクト

加圧トレーニングスタジオ ゼロディフェクト

028-666-0220 028-666-0220

加圧トレーニングスタジオ ゼロディフェクトの最新情報

絞り込む
  • お知らせ 【 体験セッション 2回 2,000円 】(24/03/29) UP

    健康的な生活を送りながら、理想の体を手に入れることは誰しもが望むことですが、そのためには効果のある、効率の良いトレーニングが不可欠です。私たちのジムでは、そんなあなたの願いをかなえるために、加圧トレーニングの革新的なメソッドを提供しています。

    ◆◆私たちのジムでの加圧トレーニングの特長

    1. 効率良くタイムマネジメント: 加圧トレーニングは通常のトレーニングよりも短時間で行えるため、忙しいスケジュールの中でも無理なく取り入れることができます。

    2. 個別指導とカスタマイズ: 当ジムでは、経験豊富なトレーナーが加圧トレーニングを個別に指導。
    あなたの目標や体力に合わせてプログラムを組み立て、最適な結果を追求します。
    当店には10代~80代の幅広い世代の方が通われています。

    3. 持続する効果: 加圧トレーニングは継続的に行うことで、よりスタイルを維持しやすく、崩れにくい、持続する効果をもたらします。
    リバウンドの心配なく、健康的で理想の体を手に入れましょう。

    4. 快適な環境: ジム内は清潔かつ快適な環境をご用意、安心してトレーニングに集中できます。

    ◆◆まずは体験から始めよう!
    当店で加圧トレーニングの効果を実感してみませんか?
    初めての方には体験セッションをご用意しております。
    お気軽にお問い合わせいただき、理想のボディへの第一歩を踏み出しましょう!
    健康な未来があなたを待っています。

    体験セッション 2回 2,000円

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【カウンセリング】 3,000円/30分(24/02/14)

    堅苦しいとか、かしこまったカウンセリングが苦手な方にオススメです。

    ダイエットについて、コスメについて、美容について、
    疑問や悩みをお伺い致します。

    いまさら人には聞けない・・
    相談する機会がない・・
    何でもお気軽にご相談ください。

    カウンセリングは、専門知識豊富なコスメコンシェルジュが担当します。

    コスメコンシェルジュは、日本化粧品検定協会認定資格の最上位の資格です。

    カウンセリングだけのご予約もお電話で受付いたします。

    ※月に4回以上トレーニングをされている方は、
     月に1回無料でカウンセリングが受けられます。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ bridal加圧ダイエットプラン♪♪(24/02/09)

       
      結婚式は・・
      人生であなたが一番輝く日です
      人生であなたが一番美しい瞬間です
      
      
      
    式の日取りまでの残された時間に合わせてプランを作成!

    加圧トレーニング、カウンセリングの予約は優先的にお取りいただけます!

    トレーニング 週2回
    二の腕、デコルテライン、背中を集中的にシェイプアップ!

    カウンセリング 週1回
    なぜ体重が減らない??
    食生活の改善点を見つけて、体重の変動や停滞期などの身体のリズムを知ることにより、痩せやすい時期を探せます。

    自宅で出来るマッサージの方法や、ツボ押しアドバイスなども。

    結果!必ず出してもらいます。
    中途半端な気持ち、、、心構えならお断りします。

    まずは、ご連絡、ご予約いただいたうえで体験トレーニングからのスタートとなります。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 当店は2024年度も加圧トレーニング 正規認定施設です。(24/01/17)

    加圧トレーニングスタジオ ゼロディフェクト でございます!

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 明けましておめでとうございます。(24/01/05)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    ゼロディフェクトは、1月2日から営業いたします。

    正月太り・・・笑

    食べ過ぎた分は放っておくと脂肪として体の一部になります・・・
    そうなる前に!の対策が取れれば一番良いのですが、
    そうなってしまった。食べ過ぎた。。 
    の場合は早目の対応がとっても大切です。
    特に食べ過ぎた日を含めて3日間が勝負時です!!

    当日、翌日予約もご案内いたします。
    まずはお電話ください。
    体験トレーニング 2回 ¥2,000です。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【シニア世代のための加圧トレーニング - 初心者・運動が苦手な方も安心して始められる】(23/12/24)

    当店では、シニア世代の方々にもぴったりの個別指導の加圧トレーニングをご提供しています。
    軽い負荷で行うトレーニングは関節への負担が少なく、安全にトレーニングを行うことができます。
    専門指導員があなたの年齢や体力レベルに合わせたトレーニングメニューを作成しご提供いたします。
    週1回30分のトレーニングで健康で充実した日々を送る第一歩を踏み出しましょう。
    1対1のマンツーマントレーニングなので初めての方や運動経験が少ない方も安心してご参加いただけます。

    体力をつけたい、
    筋力を上げたい、
    健康を維持したい、

    まずは体験してみませんか?
    体験トレーニング 2回で2,000円です。

    ご予約はお電話で!

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【 シニア割引 】(23/11/16)

    介護する側、介護される側
    どちらの立場になっても
    体力は必要です。
    将来への備えとして
    加圧トレーニング始めてみませんか?

    近年、1日8,000歩/20分の運動が健康のカギとも言われています。
    その日々の運動の内の 月に1回、2回を加圧トレーニングにしてみませんか?


    シニア割引
    65歳以上の方が対象になりす。
    加圧トレーニングチケットを10%割引いたします!
    4回チケット、10回チケットが割引対象になります。

    ※ご年齢の確認できる証明書等をお持ちください。

    【現在、通われているお客様の最高年齢は83歳です。】

    ご予約お待ち致しております。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【 加圧トレーニングで効率良く動いて、運動不足を解消しましょう 】(23/10/21)

    当店は1対1の加圧トレーニングスタジオです。

    週1回30分のトレーニングで
    日頃の運動不足もストレスも
    一気に解消しませんか?

    加圧トレーニングは体の免疫力も高めます。

    今現在、10代~80代の方が通われています。


    加圧体験トレーニング 2回 ¥2,000

    初回体験  ・カウンセリング 30分 ・トレーニング 15分程度
    2回目体験 ・トレーニング  45分 

    体験は2回ご来店していただきます。 

    入会金、年会費はございません。

    ※体験トレーニングをご利用いただけるのは、ご新規のお客様に限らせていただきます。

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報