買取専門店大吉 貝島町北星ビル店のニュース・最新情報|鹿沼市・ブランド
クチコミ投稿

鹿沼市のブランド・ジュエリー・服・OA・AV・スマホ

プラス

クチコミ
2

カイトリセンモンテンダイキチカイジママチホクセイビルテン

買取専門店大吉 貝島町北星ビル店

0289-77-7675 0289-77-7675

買取専門店大吉 貝島町北星ビル店の最新情報

絞り込む
  • お知らせ 【鹿沼・買取】ブランド買取|バルマン・レディースレザーウェアをご紹介!(21/08/01) NEW

    栃木県の皆さま、栃木県鹿沼市のブランド品買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。鹿沼市はもちろん宇都宮市・日光市・栃木市にお住いの方のご来店を心よりお待ちしております。今回は栃木県鹿沼市のお客さまよりお買取りのブランド品「BALMAIN(バルマン)レザーウェア」とラグジュアリーブランド「バルマン」の歴史をご紹介いたします。

    〇お買取り商品
    ブランド:バルマン
    ライダースジャケット(レディース)
    素材  :表「ラムスキン」裏地「ポリエステル」
    カラー :ブラック
    サイズ :13(LL)
    定価  :88,000円

    〇バルマンの歴史
    ・設立
    1945年、ピエール・バルマンによりフランスで設立。ブランドの名前は自身の名を冠し「ピエールバルマン」としました。デザイナーとしても優れていたピエールバルマンは今でもラグジュアリーブランドとして健在の「ディオール」のデザイナー、「クリスチャン・ディオール」と「バレンシアガ」のデザイナー、「クリストバル・バレンシアガ」と並びビッグ3と呼ばれていました。

    ・低迷期からの復活 1984年に創業者のピエール・バルマンが死去してからはブランドも低迷し、なんと2004年には資金難に陥りショーを中止せざるをえなくなってしまいました。そんな危機を救ったのが2006年にクリエイティブディレクターに起用されたクリストフ・ドゥカルナンが事業をたてなおし、2011年に彼に代わりオリヴィエ・ルスタンが率いることになりその結果、バルマンは復活しました。彼は「ファッションはSNSを使って発信する」ことを重要視し実際に彼のInstagramのフォロワーは 600万人超とインフルエンサーになりました。

    いかがでしたでしょうか

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店では指輪、ルイヴィトン、シャネル、エルメスなどのブランド品やロレックス・パネライなどのブランド時計を無料査定、高価買取させていただいております。1点からでも大歓迎!お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 月初特別キャンペーン:毎月1日~10日まではお買取り査定額15%アップ!!(21/08/01) NEW

    月初キャンペーンといたしまして毎月1日~10日までは査定額をアップしておりますのでこの機会をぜひご利用ください。
    ブランド品やブランド時計、カメラ、お酒、テレカなど対象商品はさまざまございます。
    ※キャンペーン対象外商品:金・プラチナ・貴金属・金券類・切手・お値段のつかないもの
    皆様のご来店、心よりお待ちしております。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・ブランド買取】コーチ|F54808 デボスドシグネチャー2つ折り財布をご紹介(21/07/31)

    栃木県、鹿沼市にあるブランド品買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。鹿沼市・宇都宮市・日光市の皆さまのご来店を心よりお待ちしております。今回ご紹介させていただくのは、栃木県鹿沼市のお客さまよりお買取りのブランド財布「CORCH(コーチ)ダブルジップ フォン ウォレット」です。

    〇お買取り商品
    ブランド:コーチ
    型番  :F54808
    デザイン:ラグジュアリーデボスドシグネチャー
    素材  :パテントレザー
    サイズ :W16.5㎝×H9.5㎝×D3.0㎝
    仕様  :本体「ファスナー開閉」×2     
    :内部「オープンポケット」×3・「カード入れ」×8      
    「パスケース」×1・「ファスナー付き小銭入れ」×1      
    「マチ付オープンポケット」×1
    ・2016年に発売された財布で、艶のある黒のレザーに立体的なシグネチャーが特徴の二つ折りの財布です。内部収納も充実しており、マチ付ポケットは小銭を入れる以外にも小さなスマートフォンの収納ケースとしても利用でき実用性も高くなっています。 ※スマートフォンの機種により収納できないものもあり。

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店ではルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランドバッグや財布・小物・アクセサリー、ロレックス・ウブロ・オメガなどのブランド腕時計を無料査定、高価買取しております。お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】貴金属買取|K18ネーム入り印台リングをご紹介!(21/07/30)

    栃木県の皆さま、栃木県鹿沼市の金・プラチナ・貴金属買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。鹿沼市はもちろん宇都宮市・日光市・栃木市にお住いの方のご来店を心よりお待ちしております。今回は栃木県鹿沼市のお客さまよりお買取りの「K18イニシャル入り印台リング」のご紹介と指輪の歴史についてご説明いたします。

    お買取り印台リング
    ・素材 :K18 ・量目 :8.8g
    ・台座部分に名前入り
    ・今回お買取りのリングは刻印がありませんでしたがお調べさせていただきK18相当の金性でしたのでお値段を付けさせていただきました。メッキか判断がつかないお品物も無料で鑑定しておりますので安心してご来店くださいませ。
    ・買取金額:39,000円

    〇指輪(リング)の歴史
    ・初期の指輪は装飾品というよりも魔除けや護符といった身を守るためのものや実用的な印章として用いられていました。

    〇欧州での指輪の歴史 ・ヨーロッパに指輪が伝わると権威の象徴や祈願のために身につける人が現れ多くの人々が用いるようになりました。また婚約指輪や結婚指輪も古代ローマから始まったといわれており、この当時の結婚指輪は契約という意味合いが強く今日のように男女が身につけるのではなく契約証として花嫁側に指輪を贈るというのが一般的だったようです。

    〇アジアでの指輪の歴史
    ・古代中国では男性は権威の象徴として、女性は装身具として身につけていたようです。また中国では指輪を「戒輪」と書き「間違いを起こすことのないように注意する」という意味も持っているようです。

    ・日本では縄文時代に中国から指輪が伝わり、シャーマンが呪術的な意味合いで身につけたり埋葬の際の副葬品としての役割だったとされています。

    いかがでいたでしょうか

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店では指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどのジュエリーを無料査定、高価買取させていただいております。金・プラチナ・シルバーなどの貴金属であれば壊れてしまった指輪やピアス、切れてしまったネックレスもお買取りしております。1点からでも大歓迎!お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。 ※貴金属のお買取りは相場により変動いたします

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】貴金属買取|K20ブレスレットをご紹介!(21/07/29)

    栃木県の皆さま、栃木県鹿沼市の金・プラチナ・貴金属買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。鹿沼市はもちろん宇都宮市・日光市・栃木市にお住いの方のご来店を心よりお待ちしております。今回は栃木県日光市のお客さまよりお買取りの「K20ブレスレット」とブレスレットの歴史をご紹介します。

    〇お買取り商品
    ・ブレスレット
    ・品位:K20 量目:18.9g
    ・買取価格:90,000円

    〇ブレスレットの歴史
    ・ネックレスと同様、ブレスレットの歴史は古く古代エジプトの遺跡から当時のブレスレットが発見されています。また、イラクの遺跡や日本の縄文時代の遺跡からも発見されておりこの当時のブレスレットは動物の骨や牙・貝殻といったものが用いられ時代が進むとともに銅や水晶などが用いられるようになりました。もともと宗教的なお守りとして使用されていたブレスレットはやがて中世ヨーロッパで装飾品として発展を遂げていきます。

    〇ブレスレットをつけるのは右手?左手?それぞれの持つ意味とは
    ・【右】:右手はエネルギーを放出するとされており、自分のエネルギーを相手に伝えたい時や願いを叶えたい・何かを成し遂げたいというときにつけると効果的とされています。 金運アップ・仕事運アップ・成就・積極性をと考えている方におすすめです。

    ・【左】:左手はエネルギーの吸収やスピリチュアルな意味を持ち、精神的問題の解決や安定したいなどのときに効果的とされています。 恋愛運アップ(出会いを求めるとき)・健康運アップ・安心・精神的安定(変化)をと考えている方におすすめです。

    いかがでしたでしょうか

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店では金・プラチナ・貴金属やダイヤリングなどのジュエリーを無料査定、高価買取させていただいております。貴金属であれば壊れてしまった指輪やピアス、切れてしまったネックレス・ブレスレットもお買取りしております。1点からでも大歓迎!お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。 ※貴金属のお買取りは相場により変動いたします

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】貴金属買取|銀杯・シルバーリングをご紹介!(21/07/28)

    栃木県の皆さま、栃木県鹿沼市の金・銀・プラチナ・貴金属買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。鹿沼市はもちろん宇都宮市・日光市・栃木市近郊にお住いの方のご来店を心よりお待ちしております。今回は栃木県鹿沼市のお客さまよりお買取りの「銀杯とシルバーリング5点」をご紹介いたします。金杯や銀杯のお持込みは多いですが金杯はほとんどのものが金メッキのものであり純金のものはなかなかお目にかかれません。しかし、銀杯となると純銀やSV925でできているものが多く金やプラチナほどの値段は付きませんがある程度の重さもあることからお値段がつくものがほとんどです。

    〇銀杯
    ・直径:80.2㎜ 量目:43.2g
    ・品位:純銀
    ・記念品や結婚式のお祝いなどで貰うことがある金杯・銀杯ですが正直なところ使いみちがなくしまったままになっているご家庭が多いのではないでしょうか。どのくらいの価格になるかわからないという方は無料査定しておりますのでお気軽にお持込みくださいませ。

    〇シルバーデザインリング
    ・量目:15.2g(5点合計)
    ・品位:SV925
    ・大ぶりなものをつけたり、リングやネックレスの重ね付けをしたりとどのように身につけても気軽に飾れるシルバーアクセサリーはデニムなどのカジュアルな服にあわせてもおしゃれですよね。また有名ブランド、ティファニーアクセサリーは芸能人が身につけた画像をインスタにアップしていることもありオープンハートなどのジュエリーが少しづつ人気が再燃しているようで値段の手ごろなシルバーアクセサリーも若者の間で注目を集めているようです。

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店では指輪、ネックレス、ブレスレット、ピアスなどのジュエリーを無料査定、高価買取させていただいております。貴金属であれば壊れてしまった指輪やピアス、切れてしまったネックレスもお買取りしております。1点からでも大歓迎!お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。 ※貴金属のお買取りは相場により変動いたします

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】金買取|天皇陛下御即位記念100,000円金貨をご紹介!(21/07/26)

    鹿沼市・宇都宮市・日光市の皆さま、栃木県鹿沼市の金・プラチナ・貴金属買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。今回は栃木県日光市今市のお客さまよりお買取りの「天皇陛下御即位記念10万円金貨・昭和天皇御在位60年記念1万円銀貨」をご紹介いたします。 日本造幣局の発行した金貨・銀貨の記念硬貨は天皇陛下や皇太子殿下関連のコイン以外にもワールドカップ・オリンピック・パラリンピック・復興事業記念など多数あります。 金相場が高騰していることもあり、買取価格も未使用の状態であれば額面以上の買取価格が期待できるでしょう。

    〇天皇陛下御即位記念100,000円金貨
    ・発行日 :平成3年4月10日(1991年)
    ・発行枚数:2,000,000枚
    ・図案  :鳳凰と瑞雲
    ・直径:33㎜ ・品位:金1,000 ・量目:30.0g
    〇その他、同時期に発行された天皇陛下御即位記念硬貨には500円白銅貨(30,000,000枚発行)があります。

    〇昭和天皇御在位60年記念10,000円銀貨
    ・発行日 :昭和61年11月10日(1986年)
    ・発行枚数:10,000,000枚
    ・図案  :日の出と瑞鳥・瑞雲
    ・直径:35㎜ ・品位:銀1,000 ・量目:20.0g
    〇その他、同時期に発行された昭和天皇御即位60年記念硬貨には 100,000円金貨(昭和61年:10,000,000枚・昭和62年:1,000,000枚発行)と500円白銅貨(昭和61年50,000,000枚発行)があります。

    〇その他、日本造幣局発行記念金貨
    ・昭和天皇御在位60年記念100,000円金貨
    ・皇太子殿下御成婚記念50,000円金貨
    ・長野オリンピック冬季競技大会記念10,000円金貨
    ・天皇陛下御在位10年記念」10,000円金貨
    ・2002年FIFAワールドカップ記念10,000円金貨
    ・2005年日本国際博覧会記念10,000円金貨
    ・天皇陛下御在位20年記念」10,000円金貨
    ・東日本大震災復興事業記念貨幣10,000円金貨
    ・天皇陛下御在位20年記念」10,000円金貨
    ・ラグビーワールドカップ2019年日本大会記念10,000円金貨
    ・天皇陛下御即位記念記念10,000円金貨 などがあります

    いかがでしたでしょうか

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店では日本造幣局の記念金貨の他、海外のクルーガー金貨やメイプルリーフ金貨・カンガルー金貨・ナポレオン金貨・ウィーンハーモニー金貨なども高価買取しております。金・プラチナ・貴金属を無料査定、貴金属であれば壊れてしまった指輪やピアス、切れてしまったネックレスもお買取りしております。1点からでも大歓迎!お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。 ※貴金属のお買取りは相場により変動いたします

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】グッチ|GGキャンバスコンパクトウォレットご紹介!(21/07/23)

    鹿沼市・宇都宮市・日光市の皆さま栃木県、鹿沼市にあるブランド品買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。今回ご紹介させていただくのは、栃木県日光市今市のお客さまよりお買取りさせていただいたブランド財布「GUCCI(グッチ)・バンブー、GGキャンバス2つ折り財布」です。グッチは品質の良さもさることながら幅広いシーンで使用することができるため男女問わず高い人気のブランドです。また、バッグや財布の他、時計・サングラス・帽子・ネクタイといった小物まで幅広いアイテムを展開しているのも魅力の一つです。

    ブランド名:グッチ
    型番   :112521
    バンブー GGキャンバス 2つ折り財布
    サイズ :W12.0㎝×H11.0㎝×D1.0㎝
    使用  :スナップ開閉式・お札入れ×2・小銭入れ×1      
    カード収納×10
    ・グッチの代表的なGGパターンのキャンバスを使用しスナップ部分にバンブーをあしらった財布です。素材がキャンバス生地なので軽くて持ち運びやすくなっています。

    〇グッチの歴史 ・ブランドの元祖ともいわれるグッチは1921年、イタリア・フィレンツェにてグッチオ・グッチが旅行バッグなどの皮革製品店として創業。品質保証のため世界で初めてデザイナーの名を商品に入れたことでも知られています。

    〇グッチの特徴 ・なんといっても「G」を対で組み合わせた「GG」のロゴでしょう。先に述べたようにこのダブルGはグッチオ・グッチのイニシャルを刻印したのが始まりです。また、人気の高いバッグはGGライン以外にも持ち手が竹でできているバンブーやシンプルなデザインのグッチスウィングなどさまざまなシーンに合わせられるようラインナップが豊富なところも特徴の一つでしょう。

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店ではルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品やロレックスなどのブランド腕時計を無料査定、高価買取させていただいております。お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】ルイヴィトン買取品|ダヌーブPM(21/07/19)

    鹿沼市・宇都宮市・日光市の皆さまブランド品高価買取の栃木県、鹿沼市にあるブランド品買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。今回ご紹介させていただくのは、栃木県宇都宮市のお客さまよりお買取りさせていただいたブランドバッグ「ルイヴィトン・スリムなショルダーバッグ ダヌーブPM」です。最近は使い勝手の良さから小型バッグが再注目されるようになり中古市場での価格も上昇しています。状態の良いものであれば高価査定が期待できることでしょう。 モデル名ともなっている「ダヌーブ」はフランス語の「Danube」でドナウ川を意味します。ルイヴィトンのモデルにはこの他、「アマゾン」「ナイル」といった河の名前を冠したものがあります。

    モデル名:ダヌーブPM
    型番  :M45266
    ライン :モノグラム
    サイズ :W15㎝×H21㎝×D5㎝
    使用  :ファスナー開閉式・内ポケット×1 外ポケット×1
    〇ダヌーブの種類 今回ご紹介のダヌーブPMの他、PMを大きくした「ダヌーブGM」W35㎝×H28㎝×D6㎝(GMは現在廃版となっています)

    〇ダヌーブの特徴 ・長方形のフォルムが特徴的でストラップの長さを7段階で調節可能。短くすればショルダーバッグ、長くすればクロスボディバッグとして使用することができコーディネートに合わせられることが男女問わず愛されている理由の一つでしょう。

    〇ダヌーブのラインの種類
    ・モノグラム:外ポケットと底角のヌメ革が定番のモノグラムにアクセントを加えています。
    ・モノグラムシャドゥ:ブラックレザーにモノグラムを型押ししたスタイリッシュなラインです。シックなデザインなので使いやすいダヌーブです。
    ・モノグラム・アップサイドダウン:LVロゴをさかさまにしたデザインでネイビー×ホワイトのモノグラムインク、ファスナーはピンクという仕様になっています。
    ・モノグラムエクリプスエピ:モノトーン素材に水色のパイピングの仕様になっています。
    ・その他:ダヌーブはブランド「シュプリーム」やキャラクター「ヴィヴィエンヌ」とのコラボなどがあります。

    買取専門店大吉貝島町北星ビル店ではブランド品、ブランド腕時計などを無料査定、高価買取させていただいております。お使いにならなくなったお品物をどこに売ろうか迷っている、困っているという方がいらっしゃいましたらお気軽にご来店、お電話でのお問合せくださいませ。ご満足いただける価格を提示できることと思います。

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【栃木・鹿沼】ブランド時計チューダーの歴史(21/07/10)

    栃木県にお住いの皆さま鹿沼市の時計買取専門店、買取専門店大吉貝島町北星ビル店です。 先日、鹿沼市にお住まいの方からチューダー(クロノタイムRef:79280)をお買取りいたしました。そこで今回はブランド時計、チューダーの歴史やその魅力についてお話しします。 ①チューダーの歴史 創立は1926年、ロレックスの創業者ハンス・ウィルスドルフがロレックスの持つ高い技術を一般庶民にも知ってもらおうという販路拡大を主な目的として誕生しました。いわばロレックスの兄弟ブランドということです。※創立時はチュードル 次第に人気を得たチュードルは独自の「スノーフレーク針」を開発し1970年代からは独自のデザイン制作が始まります。進化は続き、そして2015年には完全自社製のムーブメントの発表、2018年にチューダーとして新たに日本へ再上陸しました。 ②魅力と性能 ロレックスの持つ高い製造技術と、文字盤や裏蓋、リューズといったパーツの大半を同じものを使用することにより安価でも高性能な腕時計を提供することが可能となっています。また、世界で初めてロレックスが採用した腕時計用防水ケースであるオイスターケースがチューダーにも使用されていたり豊富なラインナップがあることがブランドの魅力と言えるでしょう。 中古市場でも比較的人気があり買い取り金額も比較的高価です。買取専門店大吉貝島町北星ビル店ではロレックス・チューダーの他、フランクミュラー・ハミルトンといった有名ブランドとけいも丁寧な査定と接客で買取しておりますので安心してご利用いただけます。お気軽にご来店、お問合せくださいませ。

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報