下野市のカフェ・喫茶店・レストラン
ひよりKitchenの最新情報
-
雨の日ニュース 雨の日こそ、ほっと癒されるご褒美ランチはいかがですか?(26/06/26)
雨の日は、ちょっぴり贅沢なランチで気分を晴れやかにしませんか?
おすすめは、新メニューの
「塩麹トマトチーズハンバーグ&カニクリームコロッケ」♪
塩麹の旨みがぎゅっと詰まったジューシーなハンバーグに、トマトととろ~りチーズが相性抜群☆
サクサク衣のカニクリームコロッケも付いた、大満足のプレートです!!
さらに…
〇五種類の日替わり小鉢
〇栃木県産もち絹香のもち麦ご飯
〇味噌汁
〇自家製ヨーグルト
〇果実酢付き♪
雨音を聞きながら、心も体もほっと温まるランチタイムをお過ごしください(*´ω`*)
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。"ぐッ"ときた! 0人 -
ランチ 今日は愛犬とランチデート♪ワンちゃんも一緒に「いただきます!」(26/06/26)
大切な家族の一員であるワンちゃんと、一緒にランチを楽しみませんか?
当店では、開放感あふれるウッドデッキ席で、愛犬と一緒にゆったりお食事をお楽しみいただけます♪
さらに、ワンちゃんも嬉しい米粉のシフォンケーキをご用意!
やさしい素材で作った、ワンちゃんのための特別なおやつです♪
飼い主さんは体にやさしいランチを、ワンちゃんはおいしいシフォンケーキを。
一緒に過ごす時間が、もっと特別な思い出になります☆
お散歩の途中や休日のお出かけにもぜひ♪
皆さまのご来店を、ワンちゃんと一緒に心よりお待ちしております。"ぐッ"ときた! 0人 -
新サービス ふわふわ宇治抹茶かき氷で夏を楽しもう♪(26/06/26)
暑い季節のお楽しみ!!
宇治抹茶を使用した「抹茶かき氷」のご提供をスタートしました☆彡
ふわふわの氷に、香り豊かな宇治抹茶シロップをたっぷり♪
さらに、あんこと練乳付きなのでお好みで味の変化も楽しめます♪
ひと口食べれば、抹茶の上品な香りとやさしい甘さが口いっぱいに広がる、夏限定のご褒美スイーツです!!
お食事の後のデザートや、午後のカフェタイムにもぴったり!
ぜひこの夏だけの味わいをお楽しみください♪"ぐッ"ときた! 0人 -
新サービス ☆お誕生日プレートご用意☆(25/09/16)
ひよりkitchenではオリジナル誕生日プレートをご用意しております♪
誕生日以外のお祝い事に関しての対応可能となっておりますので素敵なお時間を素敵なプレートで、素敵なお時間を過ごしちゃいましょー♪
※事前予約必須
※プレート内容はご注文いただきましたデザートを盛り付けております☆"ぐッ"ときた! 0人




