足利市のカフェ・喫茶店・カレー

Cafe 音猫の最新情報
-
新サービス ねこの日フェア(25/01/31)
ねこ好きさんには毎年楽しみな2月。2.22のねこの日に合わせ、あちらこちらですてきなフェア、おトクなキャンペーンが展開されますよね。
音猫では、自慢のスパイスカレーを中心にしたとってもおトクでかわいい『ねこの日フェア』を開催。
通常3,100円の内容が、2,200円!
かわいい木製ねこすぷーんまで付いてきます。
すぷーんは全部で4種類。音猫の4匹のにゃんこたちがモチーフのオリジナルで、お好きなねこをお選びいただけます。
デザートの「無農薬いちごの肉球ぷりん」はこのフェアだけの可愛くも美味しいひと品です。期間:2025年02月01日~02月28日
"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ もぐもぐタイム(24/12/28)
音猫では、営業日の12時と16時の2回!、ねこたちのもぐもぐタイムを実施しています。
ご希望の方に、ごはん・おやつをお渡ししますので、お声かけください。
猫たちは自由に庭や山へと遊び回っておりますので、必ず会えるということではありませんが、
ゆっくりとご滞在いただければ、誰かしらに会えるかと思います。"ぐッ"ときた! 0人