ビューティークリニック プルミエールのニュース・最新情報|宇都宮市・フェイシャル・美顔
クチコミ投稿

宇都宮市のフェイシャル・美顔・美白・美肌・ブライダルエステ・アンチエイジング・デトックス・体内代謝

プラス

クチコミ
23

ビューティークリニックプルミエール

ビューティークリニック プルミエール

028-632-0013 028-632-0013

ビューティークリニック プルミエールの最新情報

絞り込む
  • Beautyメニュー オーガニック(天然由来)を使用してます♡(24/04/19) UP

    『プルミエール』の施術のお値段には、お鼻やお顔の毛穴のお掃除、ニキビ、シミの除去施術、美容液の導入、お顔、デコルテのリンパマッサージ、お肌の状態に合わせたパック、バイオニックセルサー、この全てが含まれています。しかもお肌にやさしいオーガニック(天然由来)を使用しています。
    だから安心!!敏感肌の方にも好評なんです ♪
    施術時間は約90分から120分です。
    腕や背中のニキビ、シミの改善施術も好評です!!
    美容クリニックならではの技術レベルの高さをご体験ください。

    HPもご覧ください ♪

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー くり返し出来るお顔のニキビ、背中も!(24/04/18) UP

     『 大人のニキビ 』『背中のニキビ』『思春期のニキビ』『 ニキビ跡 』でお悩みの方、いらっしゃいませんか?
    出来ては治りの繰り返しで、本当に憂うつですよね。『 ニキビ 』 の大半は市販薬を使っても良くなりません。
    『 大人のニキビ 』『背中のニキビ』『思春期のニキビ』『 ニキビ跡 』でお悩みの方は、是非プルミエールにご相談ください。
    ドクター、カウンセラーによる診断と適切な処置で、ニキビ肌、ニキビ跡がどんどん改善していきます。
    皮膚科さんで診てもらっても改善しない方は是非来てみてください!
    日常の生活のアドバイスもしてくれますよ。悩んでいるより、即、行動です!
    お待ちしています♪ HPもご覧ください ♪

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー お肌を守ってあげましょう♡(24/04/17)

    こんにちは。
    暖かくなりましたね。
    春のこの時期は自律神経が失調してホルモンのバランスが崩れやすく
    お肌にとっては厳しい季節なんです。
    暖かくなったり寒くなったりの気温差がお肌にダメージを与えます。
    この時期はお肌に潤いを与えてあげないとシミの素がたくさんお肌の中に出来てしまいます。
    栃木県の美肌率は全国ワースト3に入るくらい潤いがないんです。(ポーラ研究所調べ)

    そこで、プルミエールではこの時期のお肌を健やかに保つためのケアを毎日行っています。
    マイナス10歳肌をキープすることが出来ますよ!!
    プルプルお肌になりましょ!!

    お待ちしております♪

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー お顔のシミ、綺麗にしませんか!(24/04/14)

     『シミ』でお悩みの方にお知らせです。
    お顔のシミを綺麗にしませんか?
    今の時期が一番シミが出来やすいんです!!
    出来てしまったシミを綺麗にする為には、季節ごとのケアが重要になります。
    開いてしまった毛穴、肌荒れのケアをしながら、お肌の保護膜を作り、お肌に足りない栄養を与え、
    持続型のビタミンと即効型のビタミンをお肌にたくさん与えシミを薄くして綺麗にしていきます。
    ドクター、セラピストによるカウンセリング、お肌診断をして貴女のお肌に合った最適な方法で綺麗なお肌を作っていきます。
    結果もすぐに分かるから、大好評です☆ご予算に合わせて施術しますので安心です。
    知らないお友達にも教えてあげてね♪メディカルエステなのでお肌の悩みも全てバッチリです☆
    ☆お電話くださいね♪

    "ぐッ"ときた! 0
  • 春♪新生活 ときめきニュース プルミエールが「みなさまに選ばれている理由」とは?(24/04/13)

    プルミエールは、一人一人のお客様のお肌に合わせて
    美容液やパックを毎回調合して施術します。

    既製の物は使用せず、生薬の組み合わせにより153通りの処方の中から
    お客様のご要望やお肌の状態に合わせるので、シワ・たるみの改善
    アンチエイジングや若返り、シミ・ニキビ肌の改善ができます。

    認定調粧師の資格があるスタッフが
    その日のお客様のお肌に合わせて作る美容液やパックはオリジナルなので
    他にはないただ一つのものです。

    だから、私だけのエステティックサロンとして
    たくさんのお客様にご支持をいただいております。

    皆様のご来院を心からお待ちしております。

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー ブライダルエステならプルミエール!!(24/04/11)

    プルミエールのブライダルエステはニキビやニキビ跡の黒ずみ、シミを徹底的に綺麗にしていきます。
    お顔だけではなく背中まで綺麗に施術していきます。
    背中に出来たニキビやブツブツも大丈夫ですよ。
    大きく背中の開いたドレスもバッチリです!
    一生に一度の晴れの日のために、プルミエールのブライダルエステが応援します。
    お肌の状態によっては時間がかかる施術もありますので、お早めにご連絡ください。
    HAPPY WEDDING!!

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー お肌の状態は大丈夫ですか?(24/04/04)

    こんにちは。
    春の陽気になったり寒かったり、この季節は何を着ていいのか悩みますね。
    じつはお肌もこの季節は悩んでいるんです。
    暖かったり寒かったりが繰り返し続くと体の中で自律神経という神経がうまく働かなくなります。
    寝ても寝ても眠いとか体がだるいとか最近ニキビが増えて肌荒れするようになったとか症状は人によって違いますが
    大なり小なりいろいろな症状が出てきます。
    マスクのせいでお口の周りにニキビや痒みはありませんか?
    この時期はホルモンのバランスも崩れがちになります。
    花粉症の人は花粉症の症状がプラスされるわけですから、もっと大変ですね。
    花粉症の方は1年中注意が必要です。
    花粉がお顔に付くとかゆみが出たり肌荒れを起こしたりします。
    これが花粉症皮膚炎です。
    花粉と紫外線からお肌を守ってあげましょう!
    プルミエールではお肌に保護膜を作り花粉やアレルギーの原因となる物、紫外線からあなたのお肌を守る施術を行っています。
    お肌のトラブルはプルミエールへ!!お待ちしております。
    ぜひ、お越しください。

    "ぐッ"ときた! 0
  • 春♪新生活 ときめきニュース 自分磨きをしましょう♪(24/03/24)

    こんにちは。
    春を迎える前にキレイになっちゃいませんか?
    自分磨きをして華麗に変身です♪♪
    気になるシミやニキビ、肌荒れ、毛穴の開きなどをキレイにしちゃいましょう!!
    プルミエールにお任せください。
    あなたのお肌に合ったキレイを教えちゃいますね♪
    詳しくはホームページをご覧ください。
    http://premier-bc.com/

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー 花粉による肌荒れからお肌を守ります。(24/03/22)

    花粉が飛ぶ季節ですね。
    花粉症の方、必見ですよ!!
    今年は昨年より花粉が飛散するそうです。
    お顔やまぶた、痒くないですか?
    お肌チクチクしませんか?
    それって花粉症皮膚炎だと思います。
    花粉症皮膚炎とは、お肌に付着した花粉がアレルギー反応を起こし皮膚が炎症を起こして
    お顔全体に痒みや赤みが出てお肌がガサガサしたり、お顔やまぶたが腫れてしまう症状のことです。
    乾燥が進むと皮膚のバリア機能が低下して、あらゆる刺激に弱くなってしまいます。
    アレルギー反応が起きやすい方は、遺伝的に乾燥肌である傾向があります。
    栃木県は日本でワースト3のお肌乾燥県(ポーラ化粧品調べ)ですので、乾燥を防ぐだけでなく、
    お肌に入ってくる異物を防ぐための施術を行い花粉による炎症を抑えるお薬や美容液、
    パックを調合して肌荒れやかゆみの悪化を防ぎます。
    お顔のかゆみやチクチク、ガサガサを感じたら、すぐにプルミエールへ!!
    お待ちしております。

    "ぐッ"ときた! 0
  • Beautyメニュー きれいな背中は魅力的ですよ♫(23/11/10)

    こんにちは!
    背中のお手入れってどうされていますか?
    背中の毛穴はお顔より大きくて皮脂がたくさん分泌します。
    赤いボツボツや黒いブツブツはありませんか?
    キレイな背中は女性にとっての秘密兵器(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    プルミエールでキレイな背中にしませんか!!
    お待ちしております(^^♪

    "ぐッ"ときた! 0

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報