らー麺 藤原家のニュース・最新情報|上三川町・ラーメン
クチコミ投稿

上三川町のラーメン・餃子

プラス

クチコミ
132

ラーメンフジワラヤ

らー麺 藤原家

0285-56-5345 0285-56-5345

らー麺 藤原家の最新情報

絞り込む
  • 新サービス 【新登場】耽美な黒世界へようこそ。(22/07/06) UP

    コクをじっくり出した白湯スープ。深い旨味に、クドさが残らぬよう丁寧に調理しています。そこに、真っ黒な焦ニンニクの油がからみあうと、芳醇な香りと一層の深みがプラスされ、耽美ならー麺ハーモニーを奏でます。噛むと心地よいパツッとした食感とともに、スープがよく絡み合う細麺。スープに馴染んだ小の旨味が口の中にいっぱいに広がります。黒世界の虜になる方が続出中です。

    ■黒鳥(こくちょう)…950円

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 【自宅や職場で涼み食】冷やし中華も、テイクアウトできます。(22/07/06) UP

    「夏が待ちきれない!!!」そんな方のために一足先に販売を始めた冷やし中華が、おかげさまで好評です!
    だってもうすっかり真夏の気温ですからね!

    具材の中でも、チャーシューに注目!つるし焼きで丁寧に仕込み、肉の旨味をぎゅっと凝縮。
    細麺によくからむタレは、ごま油の風味、甘み、酸味の絶妙なバランス!さらに、鶏ガラスープもプラスして、芳醇なおいしさが口の中に広がるはずです。
    モチモチで、少しパツパツ感加えた麺は噛めば噛むほど小麦の旨みを堪能できます。

    一見「フツー」の冷やし中華。でも、工夫と旨愛がたっぷりな、一味違う藤原家の冷やし中華をぜひお召し上がりアレ。

    ■旨愛 冷やし中華…950円
    ※テイクアウトもできます。

    "ぐッ"ときた! 0
  • クーポン ★お得なクーポン★来店時にご使用ください!(22/07/06) UP

    おかげさまでご来店いただいた皆さまに、「おいしい!」と言っていただけることがたくさんあります。店長の和知、とてもとても嬉しく、皆様のお言葉に支えられていると感じております。ありがとうございます!

    当店について「いいね!」「おいしかった!」と思われら、栃ナビ!のクチコミに投稿して感想を残していただけると、たいへん励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

    投稿くださった方には、「旨愛®とみちゃん餃子(3個)」をプレゼント★

    ▼クーポンの詳細はコチラ!
    https://www.tochinavi.net/spot/osusume/?id=9715

    ▼クチコミ投稿はコチラ!
    https://www.tochinavi.net/spot/spot_form/edit.shtml?id=9715&form_type=kuchikomi

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 大切なお客様へ(22/07/04)

    藤原家から大切なお知らせです。

    "ぐッ"ときた! 2
  • 新サービス 【新登場】さっぱり鶏づくしの冷やしらー麺(22/07/04)

    一足早めに、冷やしらー麺はじめちゃいます★

    平たいつるつるの麺は、喉越しバツグン&噛めばもちもちの、おいしいどころどり!低温調理で丁寧に仕込んだ鶏チャーシューは、上品な味わいです。とろとろの温泉卵をからめれば、なんて最高なの!昆布水仕立てのスープが麺と鶏の旨みを引き立てて、さらにさっぱり感もプラスしています。ぜひ、ヘルシーでやさしい美味しさをお楽しみくださいね。女性に人気です♪

    ■とり吉五平麺…950円

    "ぐッ"ときた! 4
  • お知らせ すでに再生回数5万以上!有名YouTuberが挑戦!!!(22/06/29)

    チャレンジの後に、YouTuberのお二人からからうれしいお言葉をいただきました!
    「今まで数々の激辛メニューを食べてきて、ただただ辛いだけのラーメンはたくさんありました。でも、らー麺藤原家の激辛らー麺は、全国的にもトップクラスの辛さなだけでなく、しっかりと旨味が残っていて、間違いなく、旨味激辛らー麺間違いナシです」
    さらにヒゲマンゴルさんから「栃木で一番旨い激辛ラーメンです」と、お墨付きをいただいています!

    藤原家史上最も危険な激辛らー麺
    ■俺をなめるな…1,760円

    ▼ さぁ、チャレンジの結果は!?YouTubeをチェック!
    https://www.youtube.com/watch?v=Uxx4U-3Vo-I&t=244s

    "ぐッ"ときた! 5
  • お知らせ 【食べてみて!】海老を何尾使ってるのかわからないほどの豪華版!(22/06/20)

    海老のらー麺を押す当店。
    2022年、とうとう究極の一杯を完成させました!

    超濃厚スープに何十尾もの海老を使っている上に、トッピングにはグリルした香ばしさバツグンの海老が2尾!
    さらにさらに、天然モノでは最大級の海老の唐揚げがドドンッ!と!

    その他にも、低温調理で仕立てたレアチャーシューなど、手間隙かけた具材がON!海老のとろとろスープとからみあう、豪華絢爛な味わいをぜひご堪能アレ★

    藤原家史上もっとも贅沢といっても過言ではない逸品!
    ■ビエノシンテ・Maruku極(きわみ)…3,500円

    ▼WESTERN VILLAGE Channelさんの動画で詳しくレポートされています!
    https://www.youtube.com/watch?v=x3_htmXD_c0&t=4s

    "ぐッ"ときた! 5
  • テイクアウト ほぼ全メニューがテイクアウトOK!らー麺のテイクアウトも、なかなかGOOD!ですよ★(22/06/20)

    おかげさまでテイクアウトも好評いただけております!
    ほぼ全てのメニューがお持ち帰りOK!
    さぁ、今日はどれを持ち帰る???

    ▼テイクアウト ベスト12
    https://www.tochinavi.net/spot/menu/?id=9715&m=10909

    "ぐッ"ときた! 3
  • 新サービス 栃ナビ!ポイントで500円分プレゼント★(22/06/17)

    クチコミをして貯まる栃ナビ!ポイントで、当店の特典をプレゼントいたします!
    100ポイントで、500円分のお食事を交換できます!
    ※1,000円以上お食事の方に限ります。

    栃ナビ!メンバーの方は、もしよろしければぜひ藤原家のポイント交換を活用くださいね。

    ▼ポイント交換のページ
    https://www.tochinavi.net/point/detail.shtml?id=440


    "ぐッ"ときた! 2
  • お知らせ たまには一息ついてほっこり。あの頃あった懐かしいらー麺(22/06/16)

    日々進化するラーメンの世界。
    創意工夫を凝らした完成度の高いメニューが、日本中でたくさん生まれ続けています。
    そんな中、肩の力を抜いて「子どもの頃に食べた、シンプルならー麺」をつくろうと思いました。

    このらー麺は、店主の父と母が昭和初期に創業した「とみちゃん食堂」のメニューを再現したものです。
    まさに昭和仕込み。
    常連客のひとりには、昭和の象徴のひとつ、後の「フーテンの寅」こと俳優の渥美清(映画【男はつらいよ】主演)さんもいました。
    きっと、とみちゃん食堂のらー麺も食べてくれたんだろうと想像します。

    スープは鶏ガラと煮干しをベースに昔ながらの製法で仕立てます。
    上にのる具材も昭和の定番そのもの。

    便利になる現代社会。
    しかしせわしないほどにそのスピードは加速し、ガンバッて走り続ける毎日につい心が疲れがち。
    そんな方にぜひ召し上がっていただき、ほっこり一息ついてほしいなと思っています。

    とみちゃん食堂直伝の、当店人気の餃子もセットになっておトクです!
    ■とみちゃん定食A…1,000円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)
    ・半ライス
    ・漬物

    --------

    ■とみちゃん定食B…900円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)

    --------

    ■とみちゃんらー麺(醤油or塩)…850円

    "ぐッ"ときた! 5

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報