らー麺 藤原家のニュース・最新情報|上三川町・ラーメン
クチコミ投稿

上三川町のラーメン・餃子・テイクアウト

プラス

クチコミ
170

ラーメンフジワラヤ

らー麺 藤原家

0285-56-5345 0285-56-5345

らー麺 藤原家の最新情報

絞り込む
  • お知らせ 耽美な黒世界へようこそ。(24/02/02)

    コクをじっくり出した白湯スープ。深い旨味に、クドさが残らぬよう丁寧に調理しています。そこに、真っ黒な焦ニンニクの油がからみあうと、芳醇な香りと一層の深みがプラスされ、耽美ならー麺ハーモニーを奏でます。噛むと心地よいパツッとした食感とともに、スープがよく絡み合う細麺。スープに馴染んだ小の旨味が口の中にいっぱいに広がります。黒世界の虜になる方が続出中です。

    ■黒鳥(こくちょう)…1,000円

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ コク辛系で当店で人気の定番メニュー✨(24/02/01)

    ただ辛いだけじゃない!!!!!
    しっかり旨味が味わえることに定評のある当店の人気メニューです。
    旨味先行だから、辛さはガツーーーッン!ではなく、じんわ〜〜〜りやってくるのです。
    まさに、一度食べたらクセになる〜。
    いつもリピートしてくださる皆様ありがとうございます!

    コクあるスープに相性抜群のもちもち麺。そしてチャーシューの旨味、水菜ときざみ玉ねぎのシャキシャキさっぱり感とがからむ立体的な味わいをお楽しみください。

    ■旨愛®️激辛 俺は甘くないぜ…1,300円

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ たまには一息ついてほっこり。あの頃あった懐かしいらー麺(24/01/25)

    日々進化するラーメンの世界。
    創意工夫を凝らした完成度の高いメニューが、日本中でたくさん生まれ続けています。
    そんな中、肩の力を抜いて「子どもの頃に食べた、シンプルならー麺」をつくろうと思いました。

    このらー麺は、店主の父と母が昭和初期に創業した「とみちゃん食堂」のメニューを再現したものです。
    まさに昭和仕込み。
    常連客のひとりには、昭和の象徴のひとつ、後の「フーテンの寅」こと俳優の渥美清(映画【男はつらいよ】主演)さんもいました。
    きっと、とみちゃん食堂のらー麺も食べてくれたんだろうと想像します。

    スープは鶏ガラと煮干しをベースに昔ながらの製法で仕立てます。
    上にのる具材も昭和の定番そのもの。

    便利になる現代社会。
    しかしせわしないほどにそのスピードは加速し、ガンバッて走り続ける毎日につい心が疲れがち。
    そんな方にぜひ召し上がっていただき、ほっこり一息ついてほしいなと思っています。

    とみちゃん食堂直伝の、当店人気の餃子もセットになっておトクです!
    ■とみちゃん定食A…1,200円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)
    ・半ライス
    ・漬物

    --------

    ■とみちゃん定食B…1,000円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)

    --------

    ■とみちゃんらー麺(醤油or塩)…880円

    "ぐッ"ときた! 2
  • お知らせ 昆布水の引上げつけ麺〜やわらかな優しい味わいを楽しんで〜(24/01/17)

    香り豊かな昆布水仕立てのキュッとしまった冷たい麺を、温スープにつけて召し上がれれば、きっとほっこり。

    麺をすすると昆布水のやわらかな風味が鼻を抜ける快感。鶏ガラをベースに、深みを与えるカツオブシを加えて仕込んだ優しい味わいのスープとの相性もヨシです。

    また、スープには人気の海老ワンタン入り!

    麺を食べ終わったら昆布水でスープを割り、最後まで至福の昆布水ワールドを堪能くださいませ!

    ■昆布水の引上げつけ麺…1,200円


    <昆布水のうまさの秘訣はインスタをチェック!>
    https://www.instagram.com/p/Cux9mEayo9u/?img_index=1

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス 正月明けに欲するカレー。藤原家オリジナルカレーをぜひ!(24/01/15)

    お正月はおいしいものたくさん楽しまれましたか?
    ちょっとお疲れ気味の胃袋には、カレーがちょうどよいですよね。
    当店の自慢は、テレビ東京の『昼めし旅』でも取り上げられた好評のエビカレー。
    このカレー、海老っぷりがハンパないです!
    見た目以上!想像以上!に、濃厚な海老の味わいを感じていただけるはず。
    ぜひご賞味ください!

    "ぐッ"ときた! 1
  • テイクアウト ★ランキング★TAKE OUT ベスト10!(23/12/31)

    おかげさまでテイクアウトも好評いただけております!
    ほぼ全てのメニューがお持ち帰りOK!
    さぁ、今日はどれを持ち帰る???

    ▼テイクアウト ベスト10
    https://www.tochinavi.net/spot/menu/?id=9715&m=10909

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 縮れ麺に、旨味たっぷりつけスープがよ〜くからむ!(23/11/13)

    旨味を深める胡麻に、程よい香辛料が効いたつけスープ。藤原家のメニューには珍しい、手もみ縮れ仕様の麺がスープによ〜くからんで旨味が倍増です!キャベツや低温調理した鶏チャーシューのアッサリ感もスープとの相性抜群です。食の後半には、ぜひ温玉をスープにINして味変もお楽しみあれ。

    ■旨辛 胡麻辛つけ麺…1,480円

    "ぐッ"ときた! 0
  • お知らせ 再生回数7万回以上!有名YouTuberが挑戦!!!(23/09/25)

    チャレンジの後に、YouTuberのお二人からからうれしいお言葉をいただきました!
    「今まで数々の激辛メニューを食べてきて、ただただ辛いだけのラーメンはたくさんありました。でも、らー麺藤原家の激辛らー麺は、全国的にもトップクラスの辛さなだけでなく、しっかりと旨味が残っていて、間違いなく、旨味激辛らー麺間違いナシです」
    さらにヒゲマンゴルさんから「栃木で一番旨い激辛ラーメンです」と、お墨付きをいただいています!

    藤原家史上最も危険な激辛らー麺
    ■俺をなめるな…1,880円

    ▼ さぁ、チャレンジの結果は!?YouTubeをチェック!
    https://www.youtube.com/watch?v=Uxx4U-3Vo-I&t=244s

    "ぐッ"ときた! 2

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報