らー麺 藤原家のニュース・最新情報|上三川町・ラーメン
クチコミ投稿

上三川町のラーメン・餃子・テイクアウト

プラス

クチコミ
174

ラーメンフジワラヤ

らー麺 藤原家

0285-56-5345 0285-56-5345

らー麺 藤原家の最新情報

絞り込む
  • お知らせ ナニコレ珍百景で放送されました【笑!】(24/06/17)

    6/16(日)の珍百景をご覧いただいた方、ありがとうございました!
    辛いもの好きな方は、ぜひ、U字工事さんも驚く辛さの「俺をなめるな」を召し上がりに来てください!

    また、「俺をなめるな」は、
    辛いもの系Youtuberさんにも取り上げていただき、辛さの中にもしっかりした評価もいただいております。
    https://www.youtube.com/watch?v=Uxx4U-3Vo-I&t=244s

    ご来店お待ちしております!

    "ぐッ"ときた! 0
  • 新サービス 今週は暑いらしいですよ!と、いうこうとで!(24/06/12)

    恒例!好評!の、冷やし中華はじめました!
    少し甘めの酸味が効いたタレは、もちもち中太ちぢれ麺の旨みをぐっと引き立てます。
    隠し味は、生姜の千切り。よりさっぱりシャキッとしたした風味をぜひご堪能あれ。
    低温調理で仕立てた鶏・豚のチャーシュー、タレが染み込んだ厚焼き卵は当店ならではのアレンジ具材も楽しんでくださいませ。

    "ぐッ"ときた! 1
  • お知らせ 昆布水の引上げつけ麺〜やわらかな優しい味わいを楽しんで〜【昆布水の引上げつけ麺】(24/06/12)

    香り豊かな昆布水仕立てのキュッとしまった冷たい麺を、温スープにつけて召し上がれれば、きっとほっこり。

    麺をすすると昆布水のやわらかな風味が鼻を抜ける快感。鶏ガラをベースに、深みを与えるカツオブシを加えて仕込んだ優しい味わいのスープとの相性もヨシです。

    また、スープには人気の海老ワンタン入り!

    麺を食べ終わったら昆布水でスープを割り、最後まで至福の昆布水ワールドを堪能くださいませ!



    <昆布水のうまさの秘訣はインスタをチェック!>
    https://www.instagram.com/p/Cux9mEayo9u/?img_index=1

    "ぐッ"ときた! 1
  • お知らせ 縮れ麺に、旨味たっぷりつけスープがよ〜くからむ!【旨辛 胡麻辛つけ麺】(24/06/12)

    旨味を深める胡麻に、程よい香辛料が効いたつけスープ。藤原家のメニューには珍しい、手もみ縮れ仕様の麺がスープによ〜くからんで旨味が倍増です!キャベツや低温調理した鶏チャーシューのアッサリ感もスープとの相性抜群です。食の後半には、ぜひ温玉をスープにINして味変もお楽しみあれ。

    "ぐッ"ときた! 1
  • 新サービス 昆布水の引上げつけ麺〜鴨汁の和風らー麵〜(24/06/12)

    ■■■昆布水の鴨つけ麺■■■
    当店で人気の昆布水仕立てのつけ麺。鴨汁で召し上がっていただく新Ver.が登場です。

    香り豊かな昆布水仕立てのキュッとしまった冷たい麺は、ツルッと喉越しよく、噛めばもちもち食感で旨みもよし。
    コクのある優しくマイルドな鴨汁との和の組み合わせは、相性バッチリです。
    さらに、炙ったねぎの香ばしさがからみ、旨みが一層引き立ちます。

    和食現場での経験を持つ店主が、己の技術を遺憾無く発揮した一品をどうぞお召し上がりください。

    "ぐッ"ときた! 1
  • 新サービス 旨みをキュッとロックする!煮干しらー麺が新登場!(24/05/31)

    ■■■C.N-Rock'n' rollめん■■■
    海老スープに並ぶ自慢の鶏白湯は、やさししいコクで人気をいただいています。そのスープに、煮干しダシがよく合う!ということを発見してしましました!ということで、メニューに追加!
    スープがよく絡む細麺をすすれば、煮干しの香が鼻を通り抜けます。そして、白湯のマイルドな旨みに煮干しダシが溶け合い、旨みをキュッと凝縮したような味わいが口の中を直撃です★
    煮干しが旨みをロックするコラボレーションハーモニーをご堪能ください。

    "ぐッ"ときた! 1
  • 新サービス 肉汁の雪崩を体感せよ!パンチあるシューマイ新登場★(24/05/25)

    パンチ系サイドメニューが登場です。
    その名も「チョモランマ」。
    ぎゅぎゅっと詰まった肉感たっぷりのシューマイにかじりつけば、肉汁がまるで雪崩のように一気に口の中へ襲いかかります!ほほ溶け注意です★
    ジューシーなだけでなく、噛むほどに旨みを感じられる肉の粗挽き加減もポイントです。
    惜しげもなくINした小エビ、玉ねぎ、ニラとのハーモニーもご堪能あれ!
    これはこれは、ご飯がすすむ。酒にも、もちらんらー麺によく合う一品です。
    揚げシューマイVer.もあるよ!

    "ぐッ"ときた! 1
  • お知らせ 耽美な黒世界へようこそ。(24/02/02)

    コクをじっくり出した白湯スープ。深い旨味に、クドさが残らぬよう丁寧に調理しています。そこに、真っ黒な焦ニンニクの油がからみあうと、芳醇な香りと一層の深みがプラスされ、耽美ならー麺ハーモニーを奏でます。噛むと心地よいパツッとした食感とともに、スープがよく絡み合う細麺。スープに馴染んだ小の旨味が口の中にいっぱいに広がります。黒世界の虜になる方が続出中です。

    ■黒鳥(こくちょう)…1,000円

    "ぐッ"ときた! 2
  • お知らせ たまには一息ついてほっこり。あの頃あった懐かしいらー麺(24/01/25)

    日々進化するラーメンの世界。
    創意工夫を凝らした完成度の高いメニューが、日本中でたくさん生まれ続けています。
    そんな中、肩の力を抜いて「子どもの頃に食べた、シンプルならー麺」をつくろうと思いました。

    このらー麺は、店主の父と母が昭和初期に創業した「とみちゃん食堂」のメニューを再現したものです。
    まさに昭和仕込み。
    常連客のひとりには、昭和の象徴のひとつ、後の「フーテンの寅」こと俳優の渥美清(映画【男はつらいよ】主演)さんもいました。
    きっと、とみちゃん食堂のらー麺も食べてくれたんだろうと想像します。

    スープは鶏ガラと煮干しをベースに昔ながらの製法で仕立てます。
    上にのる具材も昭和の定番そのもの。

    便利になる現代社会。
    しかしせわしないほどにそのスピードは加速し、ガンバッて走り続ける毎日につい心が疲れがち。
    そんな方にぜひ召し上がっていただき、ほっこり一息ついてほしいなと思っています。

    とみちゃん食堂直伝の、当店人気の餃子もセットになっておトクです!
    ■とみちゃん定食A…1,200円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)
    ・半ライス
    ・漬物

    --------

    ■とみちゃん定食B…1,000円
    ・とみちゃんらー麺(醤油or塩)
    ・旨愛®とみちゃん餃子(3個)

    --------

    ■とみちゃんらー麺(醤油or塩)…880円

    "ぐッ"ときた! 2
  • テイクアウト ★ランキング★TAKE OUT ベスト10!(23/12/31)

    おかげさまでテイクアウトも好評いただけております!
    ほぼ全てのメニューがお持ち帰りOK!
    さぁ、今日はどれを持ち帰る???

    ▼テイクアウト ベスト10
    https://www.tochinavi.net/spot/menu/?id=9715&m=10909

    "ぐッ"ときた! 1

マイニュースに追加

お店・スポット最新情報