ユニオン通り | 宇都宮市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【宇都宮市】

ユニオン通り

誰もが安心して楽しく歩けるまち、ユニオン通り。個性的なお店が立ち並び「宇都宮の原宿」と呼ばれ親しまれています。少し路地に入ると、意外な発見があるかも!ぜひゆっくり歩いてみてください。

美容室

hair BAB SCENE

全国カットコンクール入賞経験多数あり!ショートカットはお任せください!

いつもお世話になっています。思い通りの髪型に仕上げてくれるのはもちろんですが、それと共に私はこちらのシャンプーの大ファ…

寿司

すし・和食 久

旬の素材のすしと和食に心をこめて、ゆっくりとおもてなしいたします。

こちらは、あまり先の予約を受け付けていなくて、1月の予約をしたくて電話したら、12月にキャンセルが出たと言うではありま…

MAP
ブランド

RIPE ARK

厳選したコレクションブランドがずらりと並ぶ店。ここで買う服は間違いなし

この系列のお店で一番好きなお店です!メンズものがメインですがダンス用の羽織り物などで大き目が欲しい時などにサイズは丁度…

MAP
中華料理

中華料理 貔貅

ユニオン通りに“オシャレ中華”のお店がOPEN♪

【四川麻婆豆腐ランチ】ユニオン通りにあるヒキュウ。ランチでお邪魔しました!お皿などがカラフルでかわいい♪ 麻婆豆腐は結…

MAP
理容室

ヘアーサロン カガワ

カット│脱毛サロン | ポールシェリー認定

おはようございます!先日トレーニングモデルをさせていただきました!担当していただいたのは「ヘアーサロン カガワ」さん。…

MAP
フレンチ

Naomi OGAKI

フランス郷土料理と美味しいワインを気軽に楽しめる店…♪

雀宮駅のイベントに出店されていたので立ち寄りました。店舗は夜営業でなかなかお伺い出来ずにおり、こちらのお料理が恋しくな…

MAP
美容室

STUDIO KIKI

【期間限定クーポンあり】ユニオン通りから一本入るとある隠れ家サロンです

こちらでは、店長さんにいつも切ってもらっています(^^)お客様は若い方からアラサー、アラフォー、アラフィフそれ以上の女…

洋食

Bistro Kiyoshi ver.2.0

宇都宮駅東口からユニオン通りに移転しました。

先輩と家族と3人でディナーをしました。それぞれが食べたいものを選んで【前菜盛り合わせ(1200円税込)】【シーザーサラ…

定食

みちこ食堂

安心安全身体がととのう健康ごはん

ユニオン通りのお寿司屋さんに行った帰り道、おにぎり、1個につき160円を3個買いました。だって、この幟を見たら、お米に…

MAP
中華料理

慶安樓

気楽に気さくな中華のお店

肉丼を食べに伺いました。料金がリーズナブルでボリュームが気になりましたが、丼にもりもりでご飯が入り、味付けも甘辛く美味…

MAP
焼き鳥・串焼き

もつたじ 宇都宮本店

もつ焼きなら、もつたじ!オススメは国産豚の冷製肉★ぜひご来店ください♪

市役所に用事があって、帰りに夕飯をテイクアウトしようと探していたところ、お店の前でお声掛けされていました。一度は通り越…

ステーキ・ハンバーグ

炭ときどき薪 椛凛

超粗挽きビーフハンバーグ&炭焼ステーキとチーズそして酒。

娘からランチのお誘い♪OPEN30分前に到着、1組待ちだったので、ちょっと時間をつぶして10分前に行ったら既に長蛇の列…

MAP
カレー・ハヤシライス

カレーの店 コロンビア

数十種類の香辛料を独自に配合したオリジナルスパイスカレーの店

いつもスパイスの良い香りが周辺に漂っています。ユニオン通りにあるこちらは、辛さが20段階から選べます。ちょうど、珍しく…

MAP
メンズ

NOA’S ARK

各ブランド 最新作入荷中。

都内まで行かなくても好きなブランドの服が見れるのが嬉しくて良く行きます!店員さんもみなさん親切です!口コミにもあったよ…

フレンチ

Belleans

夜はビストロスタイル!季節感あるフレンチを楽しんで♪

昨年初めてお邪魔して以来、定期的にお邪魔しているお気に入りのお店です。こちらにお邪魔する時は、事前に予算をお伝えし、お…

MAP
カフェ・喫茶店

MOONDOGG ESPRESSO ROASTERS ユニオン通り店

厳選した良質な豆を店内で焙煎★TOPクオリティーを追求するロースタリー

少しぶらぶらしただけで汗がにじむ暑さに、駆け込んでの店主さんセレクトは【コールドブリュー:エチオピア】すっきりした喉越…

MAP
美容室

COCON+

半個室のプライベートサロン

いつもお世話になっています。パートナーが転勤で宇都宮に。ぴったりくる美容院が中々見つからない中、本当に満足させてもらえ…

メンズ

ARKWAX

人気ブランド 最新アイテム続々入荷中!

カジュアルながら綺麗目なストリートファッションが揃っています。女性好みの男性服かも。スタッフさんも親切で入りやすいお店…

MAP
メンズ

ARK

アメカジを主体とする、ハイクオリティー商品を集めたショップ。

買う!!というより見に行く事の方が多いお店です。インターネットでチェックしていたブランドが実際に手にして見れるのは嬉し…

MAP
ブランド

Pier Lounge by ARK

アメリカ西海岸の空気感をコンセプトに上質なリラックスカジュアルを展開。

隣の美容室に通っているので帰りにいつも立ち寄ります。スタッフさんがオシャレなので最初は緊張しました笑。が、みなさん親切…

MAP
メンズ

CORNER’S ARK

ワンランク上の大人のキレイめカジュアルスタイルを提案

主人の帽子を見に行きました!素敵な小物なども置いていましたよ!ハイブランドの合わせ方を気軽に聞ける店員さんばかりで好き…

MAP
メンズ

MUSEUM ARK

インポートブランドのセレクトで話題沸騰の高感度ショップ!

他ではなかなかみることのできないかっこいいブランドの服が揃っています。スタッフさんの知識も豊富で親切、彼氏や旦那への特…

MAP
メンズ

ARK STANDARD

定番物と奥深さを打ち出すSHOP

最近の流行りのカナダグースの女性物を買いにいきました。宇都宮市内では多分ここだけの取り扱いになると思います。店員さんの…

MAP
レディース

ANN DE ARK

「日常を忘れて純粋にファッションを楽しむ」大人の女性が集う場所♪

待ちに待ったARKさんのレディースショップがオープンしました。今まで都内まで行かないと直接手に取ることができなかった「…

MAP
靴・バッグ

DEAR BY ARK

新商品も続々入荷!世界中のアイテムが揃うギフトショップ★

028商店街のイベントで立ち寄ったときにパーカーをゲットしました!!超お買い得!!なお値段で衝動買いです☆ 良いお買い…

MAP
小物・アクセサリー

Hozho Trading

☆世界に一足!自分だけのオーダーメイドモカシン☆

雑誌で見て可愛い靴がたくさん載っていたので気になって今日行ってきました。生地や形、アクセサリーが選べてオーダー出来ると…

MAP
カフェ・喫茶店

BARISAI CAFE

珈琲とガレットでゆったりカフェ。ディナーではワインどうぞ♪

【エッグベネディクト ベーコン&サーモン + ハーフパンケーキ】お気に入りのバリサイカフェ。ランチで伺…

MAP
酒屋・リカーショップ

吉川酒店

明治39年創業!3代目は洋酒、4代目は和酒、女性陣は食品を、お任せあれ

お酒好きな友人の内定祝い用のお酒を用意するために、伺いました。こちらの要望を聞いてくれて、丁寧に接客していただきました…

写真館・フォトスタジオ

松本写真館

お客様の表情・雰囲気を大切にし、夢のある写真を心をこめて撮影します!

息子の生後半年と毎年誕生日の頃に行き、アルバムを作ってもらっています。クリスマスプレゼントや誕生日プレゼント、新年用に…

レストラン

Dining Bar NORiON

わがままを叶えてくれる、自分だけの隠れ家にしたいお店

ユニオン通りの2階の階段を上った所にある素敵なダイニングバーが☆カクテルAll600円、グラスワイン550円、焼酎や日…

MAP
美容室

SEBASTIAN 宇都宮サロン

バランス。その人のライフスタイルを考えON&OFFのデザインを提案。

ユニオン通りにあるコンクリート打ちっぱなしのオシャレなビルの二階です(*'ω'*)ベテランの美容師…

ネイルサロン

NailSalon ViviSweet

爪に優しい・大人可愛いネイル♪予約制プライベートサロン☆

今月は、ハートのモチーフをネイルアートして頂きました。毎月のイメージで、門松、鬼や虎柄などネイルで、楽しませて頂いてま…

MAP
ビジネスホテル

東横INN 東武宇都宮駅西口

清潔な客室にリーズナブルなお値段!安心しておくつろぎください。

東横インは比較的お手頃価格で利用しやすいです。無料朝食が付いているのですが、普通のビジネスホテルの朝食レベルで満足です…

MAP
靴・バッグ

有限会社マルシン靴店

靴マガジンに取上げられる本格的SHOSEを沢山取扱いしてます。

久しぶりの来店になります。靴磨きの商品の品揃え豊富で、メンテナンスに関しても、場合によっては実演しながら教えてくれるの…

カフェ・喫茶店

花&カフェ パストラル

お花も売ってる喫茶店♪

facebookをチェックすると苺のショートケーキがあるとの事。電話せずに1時間後来店するとなくなってました。。。残念…

MAP
小物・アクセサリー

DOLPHIN

個性的なアクセサリーで差をつけよう!

ネイティブアメリカン達が作るインディアンジュエリー・インディアンアートの個性的な商品の数々が展示販売されていました。気…

MAP