南ヶ丘牧場周辺 | 那須町 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【那須町】

南ヶ丘牧場周辺

那須高原のレジャースポット、お食事処もジャンルが豊富!そして気になる人気のパン屋さんが多いエリアです!

那須高原 南ヶ丘牧場

年中無休・入場無料!おいしい・楽しいが盛りだくさんな南ヶ丘牧場へ!

青い空と緑の大地。そんな環境で希少なガーンジィ牛を育てて70年。おいしくて安全な牛乳や乳製品を製造しています。年中無休、入場無料。遊んで、食べて、気分リフレッシュ!!乗馬・つり堀・手づくり体験など楽しいレジャーも◎

那須ハイランドパーク

那須高原の大自然、約40種のアトラクションが揃う北関東最大級の遊園地

北関東最大級の遊園地! 子供から大人まで楽しめる計8種類のコースターが勢ぞろい。シューティングアトラクション「XDダークライド」や日本初の洞窟探検アトラクション「洞窟探検 MOGURA」などの屋内施設も充実。

道の駅 那須高原友愛の森

心休まる町のふらっとステーション。野外彫刻を眺めながら悠々散策。

芦野石・八溝材を使用した格式ある建物は迫力があります。工芸師達の実演や体験コーナーもあり一味違った感動をどうぞ!新鮮野菜はもちろん那須和牛を食せるレストランや那須の物産ももりだくさん。那須の昔話が生で聞ける『かたりべ口演会』も見逃せません。

絞り込み:

全て 食べる 買う 遊ぶ
パン

パン香房 ベル・フルール

日本最大級の「パンのフェスin 横浜赤レンガ」でグランプリのパンがここ

2度目のベル・フルールさん。今回は子どもと一緒に行きました。「栃ナビ」から当選した3000円クーポンを使い、たくさんの…

MAP
テーマパーク

那須サファリパーク

野生動物がこんなに近くに寄ってくる!大迫力の体感型サファリ。

那須サァリパークは、とっても楽しい所です。是非、足を運んでみて下さい。かわいい動物達と間近に触れあえたり見れたりするの…

ステーキ・ハンバーグ

ステーキハウス寿楽 本店

コスパに優れたステーキと活気ある雰囲気で”元気になれるステーキハウス”

18:30頃訪問。19時ラストオーダーなので、ギリギリな感じでしたが、空いた店内へすっとご案内いただけました。いつきて…

MAP
カフェ・喫茶店

英国伝統紅茶館 アンティーズ

英国の季節を感じながら贅沢なティータイムを。

那須のカフェを検索すると、紅茶を提供しているお店がけっこうあることを知りました。その中で、アンティーズさんの紅茶を飲ん…

パン

パン工房 ドリーム

厳選した素材を使ったふっくら香ばしいパン!

かわいくて、ドキドキ・ワクワクするお店の装飾です。オススメのおいしそぉなパンがいっぱいあり、店内を何度も見てまわりまし…

MAP
イタリアン

イタリア料理ジョイア・ミーア 那須本店

ここのピザは薪窯で焼く本格派。行列ができる人気店。

きのこがたくさん入ったデミグラスソースのハンバーグ、熱々をいただいてきました。トマトとベーコンのパスタも酸味がありおい…

MAP
カフェ・喫茶店

NASU SHOZO CAFE

とってもお洒落な喫茶店。食べ物も上質、本格派!

ランチ時でしたが平日でしたので駐車場はすんなり。席にもお好きなところどーぞとのこと。窓側に座りましたが那須は雪はないも…

MAP
カフェ・喫茶店

BAKERY&CAFE PENNY LANE 那須店

ビートルズGoodsにあふれ、まるで異国の地の様。

実家の母からの希望でブルーベリーパンを購入しに!平日なのに、やはり人気ですね♪パンが沢山並んでて購買意欲が倍増してしま…

MAP
温泉(日帰り)

金ちゃん温泉

那須の源泉掛け流し 森の中の天然温泉。貸切風呂完備!

南が丘牧場の横の道を下っていき、右側の路地に入った森の中。源泉掛け流しの小綺麗な日帰り温泉。少し熱めのナトリウム泉で身…

MAP
テーマパーク

那須バギーパーク

那須で遊ぶなら、本格バギー体験ができる『那須バギーパーク』で決まり!

今年最終営業日に行って来ました!パラパラと雪が降るなか、寒い最悪のコンディションでした。いざ運転を始めて最初の1周は、…

MAP
キャンドル・石鹸体験

那須高原 HERB’s

2400坪のハーブ農園で自家栽培。充実の品揃えのハーブ専門店。

こちらのハーブソルトが美味しくて、色々な種類を揃えています。朝は、サラダにSaLad Salt、お肉にはMeatdis…

米・調味料・漬物

瑞穂蔵

毎日食べる米だから安全で美味しい米がよい・・・

いつ行っても混んでいますが、並んでも美味しいお食事がたべられるので並ぶ価値アリです。ほっこりするお食事メニューが並び、…

MAP
イタリアン

イタリアレストラン Licca

那須高原にある森の中のレストランです。心地良い時間をお過ごしください。

写真掲載禁止なのですね。店内撮影は出来ました。以前から気になっていた店。チーズが旨い。ラクレットとチーズリゾットを夫婦…

MAP
洋菓子

Kaninchen

『安心ということは…美味しいということ』 那須のバウムクーヘン専門店♪

那須に来た時に寄ってみました。他にも甘いものを買っていたのでホールサイズだと大きいなと思い、でもカットサイズのバームク…

MAP

南ヶ丘牧場周辺 お店検索