喜連川温泉周辺 | さくら市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【さくら市】

喜連川温泉周辺

さくら市の喜連川地区にある温泉は、硫黄・塩分・鉄分という温泉の三大要素を多く含む弱アルカリ泉で日本で有数の泉質を誇り、佐賀県・嬉野温泉と島根県・斐乃上温泉と共に、日本三大美肌の湯と言われています。美肌と聞いたら行ってみなきゃ!

道の駅きつれがわ

2023年1月28日(土)リニューアルオープン!

喜連川の魅力を集めた新しい道の駅としてリニューアル!大正ロマンをテーマにした館内は、他の道の駅とはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。日本三大美肌の湯のきつれがわ温泉もございますので、お気軽にお立ち寄りください!

亀の井ホテル 喜連川

介護機能付貸切風呂や、テニスコートやグランドゴルフ等の付帯設備もある

佐賀県の嬉野温泉、島根県の斐乃上温泉と並び「日本三大美肌の湯」と称される喜連川温泉。露天・打たせ湯・ジャグジーもあり、バラエティに富んだスパタイムをお楽しみいただけます。ぜひご利用ください。(旧かんぽの宿 栃木喜連川温泉)

喜連川もとゆ温泉

朝7時から営業。日本三大美肌の湯にリーズナブルな価格で入浴できます♪

高温槽と低温槽の温度が異なる2種類の内風呂と露天風呂がお楽しみいただけます。喜連川温泉は日本三大美肌の湯にも選ばれております。朝早くから営業しており低価格で入浴できますので、ぜひご利用ください。お待ちしております。

植物園・花

喜連川早乙女荒川河川敷ポピー園

河川敷に咲き誇る、300万本のポピー畑

例年はもう少し早い時期に行くのですが、5月最後の日曜日に「まだ咲いていたらいいなぁ~」という期待を込めて、出かけてきま…

MAP
創作和食

創作厨房 吉見や

ご家族、友人と ♪ ランチやお祝い事、女子会、法事等にも。2名~予約可

吉見やさんでランチしてきました。気まぐれランチ、天丼にそばかうどん、サラダ、お漬け物のランチです。そばにしてデザート(…

MAP
ジェラート・アイス

Gelateria KITS 本店

季節限定から新作など、たくさんのジェラートを用意してます♪

お風呂上がりに食べました。温泉の1階休憩室には(道の駅で購入した物)持ち込みOKと言う事で、フロントでリストバンドをつ…

MAP
とんかつ

伝えたい味 多可瀬

栃木県でココだけ★原種が100頭程しかいない幻の豚「梅山豚」を味わう

美味しいと噂に聞いてから早10年以上、今まで行けるタイミングが無かった訳ではないですが、結局今回が初訪問となりました。…

MAP
温泉(日帰り)

喜連川早乙女温泉

不思議に変わる温泉の色。

最近、肩が痛く病院に行くべきか悩んでいたところ、知人に勧められて伺いました。温泉は噂どおり他では見たことのないようなエ…

MAP
パン

パン工房 温泉パン

どっしりとふっくらとした独特の生地に「懐かしい記憶」がよみがえります☆

道の駅きつれがわのたい焼きを買いに行ったついでにこちらのお店に寄りました。温泉パンってスーパーでみかけますが、食べたこ…

MAP
たい焼き・大判焼き

たい焼 鱒屋

一度食べたら忘れられないたい焼き♪

180円あんこたい焼き。生地がしっかりと厚めで、食べ応えがあって美味しく頂きました。天気も良く、お外でちょこっと小腹を…

MAP
ラーメン

ラーメン専門店 E.Y 竹末

店主こだわりの本物らーめん。「二代目中華そば」一日限定40杯!

県内にいくつかある竹末さんの本店です。平日でも賑わっています。今回はつけ麺を頂きました。安定の美味しさです。また水餃子…

MAP

喜連川温泉周辺 お店検索