2022年12月09日
年末年始、お友だちやご家族を家に招いて食事会する機会が多いですよね!そんなとき一気にテーブルが華やぐオードブルをご用意してはいかがでしょうか?お店によっては配達もしてくれるので時短にもなりますよ♪
宇都宮市
FARMDELI 清住町通り店
ファームデリは『たべものでカラダはできている』をコンセプトに、様々なライフスタイルをサポートする健康志向のデリ専門店です。
ポテトと粗びきウインナーで、私が作るのより美味しいと家族に言われてしまいました(^_^;)何か美味しくなる隠し味の調味料がブレンドされているのかもしれないです♪ 家族に人気のデリです(〃^ー^〃)
宇都宮市
SENTEURS
★現在 間隔を開けてのご案内です。ご入店の際は静かに食事をしていただけますようにお願いいたします。尚、平日のランチのご予約は3日前からの受付です。また、月、火曜日のランチのご予約は当日受付です。(週明けの食材の補充、仕込み等がある為)
ランチで伺いました。コースで前菜、メイン、パン、デザート、飲み物がつきます。特にメインのポワレは身がフワフワで、焼き加減も丁度良く、とても美味しかったです。普段あまりフレンチは食べないのですが、カジュアルな感じでどれも美味しかったです☆
宇都宮市
チャイナダイニング 蓮花茶廊
地産地消を心がけ、新鮮で旬な素材を使用しております。中華の本格的な味わいはそのままに、油を控えたヘルシーな品々は、カロリーが気になる女性にもおススメ♪各種ご宴会も承っておりますので、ご家族やお仲間同士等、お気軽にご利用くださいませ。
昨夜、母を連れて四人でディナーに伺いました。前回初めての訪問で、どれも大変美味しかったので、今回は麻婆豆腐は絶対注文すると決めていました。デザートの、揚げパン&アイス添えも美味しかった~また食べに行きます。
宇都宮市
RIOBA
アットホームな雰囲気の明るい店内で、本格イタリアンはいかがですか?沢山の方に美味しく食べていただけるよう、一品一品心を込めて作っております★パーティーや二次会の会場としてもご利用いただけますので、お気軽にご相談ください♪
いつも夫と一緒に行っています。前菜、パスタ、メイン、デザートすべて美味しいです。特にトマトソースのパスタがお気に入りです。
宇都宮市
Dairin ダイリン
貸切歓送迎会、行事お弁当受付中! ★貸切ご法要、ご宴会受付中!3500円〜5名様より ★お弁当予約受付中!学校、学童、会社、ご法要(お寺配達可)本格中華ロケ弁 配達中。 配達ご希望は、お早めにご予約を。
【チャイニーズ弁当590円】を数個事前に予約。私はメインをエビのチリソース(+100円)、ライスを炒飯に変更(+50円)です。ちょーどいいピリ辛さでエビもプリプリ。白米バージョンのほうには、煮卵が付いてるようでこちらも美味しそう。杏仁豆腐(+150円)は、上部分は硬めで下部分はなめらか〜ご馳走様でした☆
宇都宮市
プチ・トマト
ホテル・レストランのお食事用として提供しているパンのほか、たくさんのパンをご用意。その他、特別注文にも対応いたします。店内には個性的なパンが並び、腕に自信のある職人が、みなさまのご来店をお待ちしております。平出町に移転いたしました。
久しぶりに訪問させていただきました。こちらのお店のピザは、注文してから作っており、とても美味しいです。
宇都宮市
S.K.M.Dining
季節を食べるをコンセプトに食材にこだわった店舗作りに取り組んでおります。ワインの種類も豊富です。バリアフリーなので、車椅子やベビーカーも安心してご利用ください。ぜひお気軽にご来店ください。
月に1回はランチに伺ってしまうくらい大ファンです。いつもデザート付きのランチをいただきます。メインはヤシオマスのソテーをチョイス。今日は特別にヤシオマスのアクアパッツァもオーダーできました。メインもデザートも素材の味を十二分に生かした美味しさです。シェフの腕のよさを感じます。ホントは秘密にしておきたいお店です。車椅子の母同伴でもお店の方がエスコートしてくださるので、いつでも安心して来店できます。
宇都宮市
江戸前廻鮮 すし華亭 長岡店
日本の四季の豊かさを感じる厳選した新鮮な旬のネタを職人が思いを込めて握ります。本当の寿司の味に拘り伝統を重んじつつ新しい味に挑戦しております。 ◎最新情報 毎週木曜定休。春の桜フェア開催中!(4/16迄)
久々に仕事の休みをもらったので、妻とデートですし華亭のランチをいただきました。ネタが大きいので、シャリ多めのサービスもお願いして大満足のランチになりました。
真岡市
CRADLE Italian×Spain Bar
様々なシーンに合う雰囲気の中で気軽に楽しめる真岡唯一の【バル】一品料理やアルコール、ノンアルカクテルも多数。女子会、男子会等の飲み会・食事会に最適‼1日1組限定個室も完備!井頭直売所あぐ里っ娘に苺スイーツ店LienFraiseオープン!
同僚とディナーに初訪問。真岡にこんなオシャレなバーがあったんですね!ポテト、ピザ、パスタ、お肉を注文してシェアして頂きました♪どれも丁寧に作って頂いているのが伝わってきて美味しかったし嬉しかったです(^^)お酒もいろんな種類があって飲む方にはオススメです★私も久ーしぶりに飲んだのですがグラスにもこだわっているそうで特別な気分になりました。ワイングラスは高級なものを使っているそうで乾杯当て禁止とのことでした。ビールジョッキはオッケーとのことで乾杯の方はビールですね★席もカーテンで仕切られていてコロナ対策努力されています。ごちそうさまでした♪
栃木市
Bistro 蔵友
地元の野菜や栃木県産鹿沼牛・さつきポークなどを使い、和洋中を問わないバリエーション豊富なお料理をご提供いたします。ドリンクもワイン・ウイスキー・カクテルなど多数!個室完備で、大人数なら貸切もOK。ご宴会をはじめ様々なシーンにご利用ください♪
バレンタインプレートを頂きました。盛り付けを見てビックリです。カニクリームコロッケ、エビフライ、ミニハンバーグ、グラタン、パスタ、サラダのトマトは薄く花びら模様に飾られ感激です。他にもパフェとスープ、コーヒーが付いて1500円でした。夢のようなランチにコスパ最高でとても美味しかったです。スタッフの方も優しくてとても良い雰囲気でした。御馳走様でした。
下野市
中国料理 北昌
酢豚自慢の店!「エビタンメン」ぷりぷりエビと野菜たっぷりのコクごま麺です。電話注文でメニューをお作りします。(時間の無い方はあまり待たずにお食事が出来ます)テイクアウトも電話注文でご家族でプロの味を召し上がれます。
おいしかったのでまた酢豚を買いに行きました。こちらの酢豚は独特で甘誰でだれもが食べやすい感じになっています。なかなか家ではできない味付けです。とてもおいしくいただきました
※掲載内容は記事作成時の情報です。