日々100件以上届く「行ってよかった」の声から、編集部が特にシェアしたくなったクチコミをピックアップ!誰かのリアルな体験から、次に行ってみたい場所を見つけてみて。
【さくら市】ボリューミーなソースカツ丼でお腹も大満足!(登竜)
2023年4月22日(土)
撮影:ぽぽ♪さん
土曜のランチで行きました。人気でいつも駐車場はいっぱいなのですが、店に付くと運良く 目の前の駐車場が空いてイン♪
席にも待たずに座れました。
メニューを開くと、麺類も豊富ですが、良心的&ボリューミーで魅力的な定食がズラリと並びます。
中でも気になった、ソースカツ丼大盛セット(カツ5枚、ラーメン付き)を好奇心で頼んでみました。
撮影:ぽぽ♪さん
運ばれてきてビックリ!カツが・・・でっかーい!!!!!
お家のご飯だったら、このソースカツ1枚とご飯、味噌汁で 十分1食になっちゃいますね。
撮影:ぽぽ♪さん
仲間とシェアしつつも食べきれなかったので、パックをもらい、お持ち帰りさせていただきました。
甘味のあるソースで美味しかったです。
撮影:ぽぽ♪さん
他にも、人気No.1という、レバニラ炒め、ホルモン炒めなど、みんな好評でした!お腹いっぱい、ごちそうさまでした♪
(ぽぽ♪さん:2023/04/08 訪問)
お店・スポット情報
ソースかつがこれでもかーーー!と重なっているこのビジュアルにグッときた~♪しかもラーメン付き٩(˶ᐢᗜᐢ˶)و美味しそう!
山盛りのソースかつ丼にラーメン付きだって?おったまげ~( Д )ﻌﻌﻌ⊙ ⊙!他の定食も魅力的で、グループでいろんなメニューをシェアするのが正解ですね!
もっと見る▼

甘めのソースがたまらない★ソースかつ丼が美味しいお店15選
どんぶりには、ほかほかのご飯、シャキシャキの千切りキャベツに、揚げたてのカツ、そのサクサクの衣に程よい甘めのソースがからみ、ソースかつ丼最高~!ソースかつ丼が食べたい方必見です♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
取材:2023年04月
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 栃ナビ!マルシェ パンまつり in 東京インテリア家具杉戸店【埼玉県】
(栃ナビ!マルシェ)
-
栃木の人気紅葉スポット2026
(栃木の紅葉スポット特集2026)
-
紅葉クチコミ★チェック&大募集
(栃木の紅葉スポット特集2026)
-
【宇都宮市】デカやわチャーシュー&具沢山豚汁!相性◎なもちもち田舎うどん(とん汁うどん だっぺ)
(教えて!みんなのおすすめ「最近どこいった?」-USER RECOMMEND-)






