日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【益子町】シンボルツリーの紅葉も展示もとても素敵でした!(もえぎ 本店)
2023年12月1日(金)
撮影:ミーちゃんさん
楽しみにしていた【いきものモチーフ展】に伺いました!
撮影:ミーちゃんさん
可愛らしい作品の数々、観ているだけで心温まります!
撮影:ミーちゃんさん
色々な表情の動物達は、微笑ましく、とても可愛らしかったです!
撮影:ミーちゃんさん
山の中腹に佇む素敵なロケーションのお店なので、それを眺めるのも楽しみの一つです!
撮影:ミーちゃんさん
シンボルツリーの紅葉がとても見事で、そしてデッキに優しい光がさして、美しかったです!
撮影:ミーちゃんさん
伺って癒されました!
素敵な展示をありがとうございました!
撮影:ミーちゃんさん
(ミーちゃんさん:2023/11/20 訪問)
"ぐッ"ときた!
37人
お店・スポット情報
鮮やかに染まったもみじと可愛らしい動物たちと素敵なひと時でしたね♪展示会は終わってしまいましたね…機会があれば私もぜひぜひ会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛らしいいきものの作品が所狭しとならんでいて、お写真からでも癒されます꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱真っ赤に紅葉したシンボルツリーが里山の景色を更に引き立てていますね♪
クチコミ 全34件
もっと見る▼

【益子】焼き物の里でお洒落カフェ巡り★人気のカフェ28選
益子焼きの里、益子町にはアートでおしゃれなカフェが多く点在しています。その中から、お気に入り数、クチコミ数、アクセス数から人気のカフェをご紹介します。カフェ巡りの参考にしてください♪
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【栃木県】うれしいー!の気持ちがあふれた当選エピソード(みんなの推しナビ!キャンペーン)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【宇都宮市】冬の幸せランチ!牡蠣グラタンで心まであったか(母舎カフェ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【益子町】山の風景と味わう☆そば粉スイーツと香り高い中国茶(テレンコテレンコ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【茂木町】そっと咲く姿が癒し、城山公園のロウバイ(城山公園)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)










