日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【宇都宮市】音楽に合わせて色々な色にライトアップ(若竹の杜 若山農場)
2023年12月25日(月)
撮影:りりももさん
ライトアップの時間に行ってきました。
撮影:りりももさん
映えます!
撮影:りりももさん
とにかくキレイな竹林が色々な色にライトアップされていたり、音楽に合わせてその色が変わったり。
撮影:りりももさん
また、竹をくり抜いて中に電球が入った竹もきれいでした。
撮影:りりももさん
お土産屋さんも、竹で作ったものがたくさんあり楽しめました☆
撮影:りりももさん
今度は昼間に行ってみたいです。
(りりももさん:2023/12/02 訪問)
"ぐッ"ときた!
26人
お店・スポット情報
「竹のライトアップと音楽」とは…なんて素敵なんでしょう(*'▽')日常を忘れて心を整える…。「竹」だからこそできる自然の癒しですね!お土産も気になります~!
ミーチェはお昼に伺ったことがあります。充分素敵だったけど、りりももさんのライトアップ画像をみて夜もやっぱり行ってみたいと思いました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°癒しパワー半端ないですね!
クチコミ 全51件
もっと見る▼

栃木のイルミネーション特集2023-2024
澄み渡る星空のもとで見るイルミネーションは格別。大型の電飾が魅力なスポットがたくさん!ロマンチックな時間をお過ごしください。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【宇都宮市】黄金色のふわとろ卵と蟹☆至福の炒飯(麺屋 一喜)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
老舗レストランのお子さまセットでフレンチデビュー!
(お子さまランチ特集)
-
【那須塩原市】香り高いパンとワッフル☆幸せモーニング♪(くじらぐも BAKE+MEAL)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【小山市】辛くて旨っ!満腹カツカレー☆(とんかつ げんこつ亭)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)