日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【宇都宮市】大きくてパリパリが魅力のドーサランチ(シャングリラ モティ)
2023年12月30日(土)
撮影:ぶにゃさん
久しぶりのドーサランチ。
見た目非常に大きいですがパリパリで軽いのでたくさん食べられちゃいます。
野菜ゴロゴロのベジタブルカレーを乗せて食べました。
ドーサに具をオプションで入れることも出来るので次はひき肉など入れてみたいです。
ドーサが食べられるのはモティさんだけなのでぜひ皆さんにも食して欲しいです。
(ぶにゃさん:2023/12/16 訪問)
"ぐッ"ときた!
29人
お店・スポット情報
プレートいっぱいのドーサ!まるで巻き物の様ですね~!パリパリと軽い食感なのでカレーとの相性もGoodですね。私も食してみたいです(*'▽')
ドーサって初見ですが、パリパリ軽い食感のドーサでいただくカレーってどんな感じなのか?興味津々です(´。✪ω✪。`)これは体験せねば!!
クチコミ 全25件
もっと見る▼

喜ばれるとちぎの手みやげ・お土産20選★グルメが集う御用達の店編
お世話になった方やご親戚など訪問する際に喜んでもらいたい!喜ばれる手土産を買うときにおススメの地元、栃木のグルメが行く御用達のお店や、アンテナショップなど、栃木のお土産に喜ばれるお店をご紹介します★
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
NEW 【足利市】自然の色彩で彩られた♡可憐な和菓子たち(松風屋本店)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【矢板市】ホロホロ厚切りチャーシュー☆王道が輝く一杯(鈴木屋)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
【宇都宮市】心ほぐれる音楽とスイーツで☆至福のひと皿(喫茶ニワトコノミ)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
ご当地そば特集【栃ナビ!フリーペーパーNo.225】
(【25周年特別企画】ご当地グルメ特集)