日々100件以上投稿されるクチコミには、とちぎの魅力がたっぷり詰まっていて素敵な思いの詰まったラブレターみたい。栃木をもっと好きになれる特集です♪
【那須町】お米農家がつくる、米粉カヌレが美味しい(稲作本店)
2024年1月27日(土)
撮影:coffee04さん
ずっと気になっていた米粉のカヌレを買いに行ってきました。
クリスマスやバレンタインはアレンジカヌレもあるようですが、とりあえずスタンダードなカヌレを。
ここで合ってるのかな?という細い道の先にお店があり、御夫婦でお店前で話されてるのがとても微笑ましく、お話もとても癒やされました。
撮影:coffee04さん
カヌレが美味しいのは勿論ですが、これからの色んな展開がとても楽しみです。
インスタ参考にされお店行かれてみてください。
(coffee04さん:2023/12/16 訪問)
"ぐッ"ときた!
27人
お店・スポット情報
那須の大地の恵みで大切に育てられたお米がカヌレに変身♪作り手さんの思いもたくさん詰まったカヌレは贈り物にもいいですね♪
素敵なお写真にグッときちゃいました~(ˊᗜˋ*)✧*。田んぼの美味しいカヌレ食べてみたいです~。那須に行く楽しみができました♪
クチコミ 全3件

カヌレ専門店&カヌレが美味しいお店★人気のおすすめ11選
独自の製法で焼き上げられるカヌレの専門店や、絶品カヌレが楽しめるお店をご紹介いたします。パリ発祥の伝統的なフレンチスイーツであるカヌレを、栃木県内のカヌレ巡りで、心ゆくまで味わい尽くしてください。
♡ クチコミで栃木中にしあわせを循環する
♡ あなたのクチコミ=みんなのしあわせ
*・゜゚・*:.。.: 栃木をもっと好きになる :・゜゚・*:.。.*
※掲載内容は取材時の情報です。
最新の特集記事
-
【宇都宮市】甘く広がる幸せ♪キュートな焼菓子の虜♡(jiijyo_BAKESHOP)
(心に“ぐっ”ときたクチコミ!)
-
INDEX
(栃ナビ!25周年25市町 live LOCAL love LOCAL)
-
ポイント交換祭り
(栃ナビ!25周年25市町 live LOCAL love LOCAL)
-
あるあるぼーやの25市町エリアあるある
(あるあるぼーやの25市町エリアあるある)