ひとりカラオケデビュー♪ | 【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】ひとりを楽しむ!おソロさん☆

おひとりさまを満喫している“おソロさん”。イベント盛りだくさんの年末は、みんなと過ごすことも多いけど、たまにはひとりの時間を楽しもう☆

ひとりカラオケデビュー♪

  • 画像

■ワンツーカラオケ…30分267円~※入会金360円別途。

快活CLUB 宇都宮御幸ヶ原店[宇都宮]

2次会はカラオケ!なんてことも多くなる季節。みんなで盛り上がるのも良いけど、好きな歌を思いきり歌いたい!そんな野望を叶えてくれる1~2人専用カラオケ。プロのような設備で、歌の練習やストレスを発散しちゃおう☆

防音バッチリ☆思い切り歌える!

画像
  • 画像

専用ルームならおひとりさま初心者も利用しやすいはず!DAMやJOYSOUNDの最新機種も、もちろん選べます。高性能なマイクとヘッドフォンで鮮明な歌声を響かせよう♪

画像

コミックも豊富!

カラオケの他にも、コミックやビリヤードなど過ごし方はいろいろ。おひとりさまの利用でも、会員制なので安心して自由に寛げます。

画像

お得な無料モーニングがあります!

6:00~10:30限定で、無料のモーニングが食べられます!他にも、ドリンクバーやソフトクリームなど無料サービスが充実。

-----------------------------------------------------

クチコミで見つけた!おソロの達人

タムラ食堂 (宇都宮市/ラーメン)
■チョコたん♪さん(女性 40代)
おひとり様でラーメン屋さん。私が行った時 カウンターには女性のおひとり様がいたので入りやすかったです。
>クチコミを全て見る

居酒屋 栞 (鹿沼市/焼き鳥・串焼き)
■ma10kaさん(女性 30代)
伝説の海老マヨが、おすすめ!!居心地が良く、おひとり様でも大丈夫です。優しいマスターが相手してくれます(笑)
>クチコミを全て見る

MOVIX宇都宮 (宇都宮市/映画館)
■zionさん (女性 40代)
初めて、おひとりさま映画してきました!家でDVDもいいけどやっぱり格別ですね!
>クチコミを全て見る

ma.シェリ (下野市/美容室)
■願寿さん(女性 30代)
子育て中のため1人になれる時間すごくリラックスできます。ちょっとしたカフェに来ている感じも味わえます。
>クチコミを全て見る

板荷リバーサイドランド(せせらぎプール) (鹿沼市/公園)
■爆発ゴローさん(男性 40代)
疲れたとき、ドライブがてらひとりで訪れるクールダウンスポット。
>クチコミを全て見る

生活雑貨 Aming陽東店 (宇都宮市/小物・雑貨)
■油風呂さん(男性 40代)
オジサン1人で入店するのは初め抵抗がありましたが考えすぎでした(笑)プレゼントを買うときによく利用してます。
>クチコミを全て見る

『お1人さま』タグ付クチコミをCHECK!

クチコミ 全6577件

sakura 31

Cafe くりの実(下野市) 画像あり NEW

自治医大駅に用があり 空腹でカフェを探したら ヒットしました初訪問です☆ランチをオーダーしましたラン…

ピグ9055

ほたるの里 梵天の湯(宇都宮市) 画像あり NEW

いつも夕方〜夜でしたが今回は初の昼間の訪問です♪入口付近のお花がと〜っても美しかったです〜☆いつも17…

ピグ9055

羽黒山神社(宇都宮市) 画像あり NEW

ユッピーの森からプチ山登りを兼ねて久しぶりの参拝です(⁠^⁠人^⁠)⁠♪途中、森の清々しい空気に癒やされほ…

もっと見る▼

▲ページの先頭へ戻る

取材:2017年10月

※掲載内容は取材時の情報です。