ミサさんからそば割烹 下野はがへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年4月30日(水)23:30~2025年5月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

そば割烹 下野はが

  • 芳賀町/うどん・そば
  • 24
  • 16

お目当てのお店のが定休日だったので、前々から気になっていたこちらのお店に初訪問です。初めてのお店ならざるそばが良いのですが、山菜そばに惹かれて頂きました。おそばは細めでコシがあり、たくさんの山菜がのっていました。他にもうどん、から揚げやお刺身のセットメニューもありました。ボリュームもありお腹いっぱいになりました。

  • 訪問日:2023.05.01
"ぐッ"ときた! 36

ミサさんのクチコミ一覧に戻る