ak.sさんから第一酒造株式会社/ギャラリー酒蔵楽への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

第一酒造株式会社/ギャラリー酒蔵楽

  • 佐野市/酒蔵・工場見学
  • 47
  • 15

2回目の来店。前に伺った時に初めて食べた甘酒アイスが忘れられずに、また来ちゃいました!今回は年末でイベントが開催してました。3千円以上の買い物した方に抽選会や甘酒サービスなどをやっていました。酒ガチャが好きで、今回もチャレンジしたら、720mlの本醸造が当たりました!甘酒アイスを注文!前にかわいいおいりがあったのについてなかったのが少し悲しかったです。甘酒アイスはなめらかで、酒粕の臭みがなくお酒が苦手な方でも食べやすいと思います!さっぱりしていて、変わらずおいしかったです。新作の甘酒プリンもゲット出来たので楽しみです。

  • 訪問日:2024.12.28
"ぐッ"ときた! 12

ak.sさんへ

ご来店ありがとうございました!ガチャガチャで本醸造を当てられたんですね。おめでとうございます!甘酒ソフトのトッピングは、期間限定でやったりすることもありますが、基本はノーマルのソフトクリームだと思っていただければと思います。今後も様々な企画を考えますので、是非蔵に遊びにいらしてください。(2025/01/08 返信)

ak.sさんのクチコミ一覧に戻る