井頭公園/井頭公園一万人プール周辺 | 真岡市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【真岡市】

井頭公園/井頭公園一万人プール周辺

井頭公園、井頭公園一万人プール周辺へ行ったら、周辺の人気店や観光スポットにも行ってみよう!

井頭公園

釣り池、フィールドアスレチック、花ちょう遊館などで楽しめる公園

自然が豊かで春の梅園、桜まつり、バラ、紅葉と四季を通じて、子供からお年寄りまで楽しんでいただけます。お気軽にお出かけください。お待ちしております。

井頭公園一万人プール

夏はやっぱり万プー!!

真岡市にある井頭公園一万人プールは、総面積が68,000㎡!波のプールや流れるプール、迫力満点のスライダーで楽しもう!

真岡井頭温泉

地下1500mから湧く太古の湯は温まりやすく冷めにくい。

里山に湧く天然温泉。巨岩を配した露天風呂は山奥に来た気分になります。水の物理的作用を最大限に利用した健康増進型温水プール「バーデプール」そして「フィットネスゾーン」があり、気軽に心身のリフレッシュと健康、体力づくりができます。

絞り込み:

全て 食べる 買う 遊ぶ
果物・野菜狩り

井頭観光いちご園

日本一の生産を誇る真岡市のいちごをぜひ、食べに来てください。

今日から井頭観光いちご園が始まりました。初日の今日は先着100名のみ。9時半ごろに着きましたが、すでにいちご狩りを楽し…

MAP
焼肉

美食磊茘

とちぎ和牛格付A5専門店!2022年4月23日改装オープン!

お店の雰囲気良くお肉も美味しかったです!後からあとからとお肉以外でも美味しくて大満足です。手作りのワラビ餅も最高!!今…

MAP
カフェ・喫茶店

カフェ/レストラン いがしら陽だまり亭

井頭公園敷地内☆緑とプールの陽だまりカフェ♪

井頭公園に出かけたので、ランチをすることにしました!えびピラフを注文し、友達は焼きカレー。スープとサラダが付いてきます…

MAP
バーベキュー

井頭温泉チャットパレス・チャットガーデンBBQ

手ぶらでBBQが楽しめる!炭おこしから片付けまで全てお任せ。

1泊し、朝ごはんいただきました。チャットパレスでしか頂けないと言うたまごかけご飯、すばらしくおいしかったです。”茜”と…

MAP
複合型アミューズメント

井頭モーターパーク

初めての方や女性の方、小さなお子様も本格的モータースポーツを気軽に体験

主人の練習の付き添いで伺いました。パドックには県外ナンバーの車も多かったです。トイレや売店(軽食あり)も完備されている…

野菜・直売所

井頭フレッシュ直売所(あぐ里っ娘)

新鮮野菜はもちろん、冬はいちご狩りも楽しめる井頭スポット!

直売所に買い物に行きました。サニーレタスが1袋120円で安かったです。じゃがいもは大きめの物が5個入りで1袋200円、…

MAP

井頭公園/井頭公園一万人プール周辺 お店検索