小山市のパン
ブーランジェ・ベーグ 小山店のクチコミ
kapisanさん
オートミールさん
☆ゆうこ☆さん
nyata-mamaさん
みんなの声でわかる、スポットの特長
- パン218
- 購入66
- 種類64
- 美味しい60
- 100円35
- パン屋28
- 多い25
- 豊富25
- 108円23
- 手頃22
-
小山に行ったら必ず立ち寄るお店です。我が家は惣菜パンを中心に購入するのですが、最近のお気に入りはたっぷりチーズフランス。¥400以下とコスパ抜群です。ナンドッグ、野沢菜パン、バジルピザと合わせて¥1000以内で購入。栃ナビさんのクーポンで割引してもらいました。 (訪問:2026/04/01)
掲載:2026/04/02"ぐッ"ときた! 15人 -
また再来しました種類がとても豊富で、遊び心のあるパンがたくさん並んでいる素敵なパン屋さんです。見た目も可愛らしいものが多く、子どもが目を輝かせながら選んでいました。今回は甘い菓子パンを中心に購入しましたが、どれも美味しく、家族で楽しくいただきました。一緒にいただいたアイスコーヒーも格別の美味しさで、パンとの相性も抜群でした。ほっと一息つける時間になりました。これだけ種類が豊富で美味しいのに、お値段はとても良心的。何度でも通いたくなる、素晴らしいパン屋さんです。 (訪問:2026/02/22)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 6人 -
お昼時に利用しましたが、店内には美味しそうなパンがたくさん並んでおり、多くのお客さんで賑わっていました甘いパンからお惣菜パン、スイーツ系まで種類が豊富で、どれにするか迷ってしまうほどの品揃えです。それでいて価格はお手頃なものが多く、気軽にいろいろな種類を購入できるのが嬉しいポイントです。パンは店内併設の工房で作られており、厳選された新鮮な素材を使用した手作りならではの美味しさを感じました。焼き立てのパンは特に香りが良く、思わず追加で購入したくなります。リーズナブルで美味しいパンが揃っており、普段使いにもぴったりのパン屋さんです。また近くに来た際はぜひ立ち寄りたいと思います。 (訪問:2026/02/17)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 7人 -
「ウインナーパン」、「ずんだあんぱん」×2、「胡桃とカマンベール」、「ブルーベリーホイップ」を購入(´◉◞౪◟◉) リーズナブルで、色々な種類が試せ、シェアも出来るヾ(≧▽≦)ノ サンドイッチや、プリンなんかもあったかな...(●ˇ∀ˇ●) 種類豊富なパン屋さんは、今日も大盛況でしたょ(o゜▽゜)o☆ (訪問:2025/09/06)
掲載:2025/09/09"ぐッ"ときた! 25人 -
初めて利用しました。黒いカレーナン、チーズウインナー、富良野メロンホイップ、シャインマスカットホイップ、どれもふんわりで美味しかったです(^^)そしてお値段がリーズナブルで夏休みお昼ごはんとても助かります!アプリでポイントが貯まったり、クーポンも利用できるので夏休みまた利用します♪ (訪問:2025/07/29)
掲載:2025/07/31"ぐッ"ときた! 13人 -
お昼時に行きました。美味しそうなパンが沢山ありました。お手頃価格なのが嬉しいです。お客さんが沢山いました。甘いパン、お惣菜系、スイーツ系、買ってすぐにたべちゃいました。クロワッサン、サクサクでした。 (訪問:2025/07/19)
掲載:2025/07/22"ぐッ"ときた! 15人 -
久々にハーベストにぶらり♪ お買い物をして 小腹とのどを潤そうとこちらのお店へ(^O^) かぼちゃのケーキとアイスコーヒーをチョイス♪友達はコーヒーフロートとチーズケーキ♪ ギュッとしてしっとりしたケーキ とっても美味しかったでーす❦ (訪問:2025/03/27)
掲載:2025/04/08"ぐッ"ときた! 33人 -
お手頃なお値段でパンが購入できるこちら〜この日は『いちごフェア』のいちごとたっぷりクリームのメロンパンに、クランベリーの焼きドーナツ、プレーンマフィン、レーズンブレッドを購入!特に、レーズンブレッドのレーズンのたっぷりさには感動でした!!ハーヴェストウォークに行った際には、ぜひぜひ〜ですね♪(*^^*) (訪問:2025/02/14)
掲載:2025/03/06"ぐッ"ときた! 31人 -
焼き立ての「レーズン食パン」、季節限定のいちごシュー、大好きな「ウインナーロール」や、「ごまチーズ」を購入ヾ(≧▽≦)ノ ごまチーズは、ラスイチだったΣ( ̄□ ̄|||) 店員さんにお願いしたら、食パンは、切ってもらえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ いちごシューも、ウマッ(*Φ皿Φ*) お手頃価格で、満足感のあるパンが味わえるのは、ブーランジェ・ベーグならではヾ(≧▽≦*)o 栃ナビ!クーポンも利用して、なお、お得(((o(*゜▽゜*)o))) (訪問:2025/02/04)
掲載:2025/02/10"ぐッ"ときた! 35人 -
次々と焼き上がるパンが選べないほど並んでいます。“焼きたて”の札を見ると全部手に取りたくなります。イートインでも食べられるので便利です。今まで栃ナビクーポンがあった事に気づかなかった(-_-;)次回は必ず利用させていただきます。 (訪問:2025/01/05)
掲載:2025/01/15"ぐッ"ときた! 31人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。


常連さん











