キネシオロジー野中のクチコミ(口コミ)・写真|栃木市・整体
クチコミ投稿

栃木市の整体・マッサージ

クチコミ
559

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー野中

0282-62-1350 0282-62-1350

キネシオロジー野中のクチコミ

  • ミラコエ

    ミラコエさん

    • (栃木市)
    総合レベル
    7

    キネシオロジーに通い、まだ1ヶ月経っていませんが、野中先生とえりちゃん先生の施術のお陰で、少しずつですが自分を取り戻し、良いエネルギーの回転が始まり…起こる出来事や、引き寄せる人などに大きな変化が起こり始めました。何だか不思議な体験です♡いつもイライラして、瞬間湯沸かし器だった私。気分の浮き沈みが激しく、すぐに涙が止まらなくなってしまう。泣き虫な私。そうかと思うと、夫にVS対決となり、怒鳴り散らす。感情の起伏がすごい。そんな自分を先生が変えてくれた。穏やかな自分が出てきたことが分かるし、言葉のキャッチボールが出来ない私がいる。それを今、先生が冗談を言いながらコミニュケーッションを正してくれる。そして、アットホームな雰囲気が患者さん達を包み込み、辛いしんどいのは自分だけじゃないんだな〜と、まるで仲間?同士のような感覚にも陥ります。温かい実家のような場所です。キネシオロジーに通い、過去の自分と向き合い、インナーチャイルドを癒していくうちに、自分でもまだ知らない『NEW STYLEの私☆』に出逢うのだと思います。野中先生も『必ず◯◯ちゃんを輝かせて幸せにしてみせる!』っと言って下さり、それが心強く楽しみでなりません。頭の施術は特に大切で、睡眠との関係性がとても深い事を知り…施術後はスッキリサッパリ。施術前の頭が重た過ぎて、施術後立って見ると頭が軽過ぎて笑っフラフラしたのを覚えています!ものすごい効果!!!!!!!!最初のうちはメンタル的にもUPダウンが激し目ですが、これも良くなる過程のうちの出来事です。(^∇^)どんどん良いエネルギーの回転率を上げて行くぞ〜野中先生〜えりちゃん先生よろしくお願いします (訪問:2024/03/22)

    掲載:2024/03/25
    "ぐッ"ときた! 61
  • れぃちゃん

    れぃちゃんさん

    • (群馬県)
    総合レベル
    11

    花粉症と腱鞘炎。いつもはメンタル系でお世話になっていますが、今回は現実的な体の不調でかかりました。花粉症で瞼全体の皮が向けて化粧も出来ない状態。右手の腱鞘炎が酷くて手が握れない状態でした。野中先生に花粉症に良いという箇所を重点的にみてもらい、お化粧もできるようになりました。腱鞘炎は、整形外科にかかっても湿布と痛み止めだけ処方されて終わりでしたが、キネシオロジーにかかり、ペンが握れるようになっています。メンタル系だけではなく、今回のような現実的な問題でも良くなるんだなぁ〜と実感しました。これからもお世話になります。先生いつまでも元気で居てください。 (訪問:2024/03/09)

    掲載:2024/03/12
    "ぐッ"ときた! 62
  • もちもちおもち

    もちもちおもちさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    7

    2回施術頂いた途中経過で感じた事を口コミしたくなりました。野中先生にお世話になるきっかけは事務仕事で体がガチガチで、背中も痛く、ギックリ腰にもなった事。精神面と体の不調の両方にアプローチするキネシオロジーで体調改善できたらと思ったからです。予約電話時に、野中先生の霊視の力なのでしょうか、私の症状をぴたりと見抜いた事に驚いてしまいました。初回時にその原因をたくさん教えて頂きました。頭の歪み、後頭骨回りの首の張りと凝り、背骨の歪み、背中の張り、肩がまるで鉄板状態。自分が実感していなかった寝ているようで寝れていない事。メンタル面のトラウマの内容等知れて、今後改善していく事がはっきりしました。野中先生に頭を施術頂いた後は体が軽く、視界もはっきりして、こんなにすっきりしたことはあったかなと思うくらいでした。体が楽で、頭蓋骨や首、背骨が正しい位置になるとこんなに楽なのかと感激しました。体感がどっしりとした感じで、太い柱が1本入った感じです。えりちゃん先生の顔、お腹、腕の施術も不調がある部分や内臓脂肪が多い人は痛いそうですが、私は悶絶するくらい激痛でした。ちなみに私はだいぶ太っています。でもその分、終わった後は体があったかくて、体調がとても良いです。また、施術後は夜一度も起きなかったので、次の日の元気さが全然違いました。野中先生とえりちゃん先生の暖かさでも癒されてます。これからもよろしくお願いします。先生手作りのムースが最高でした。 (訪問:2024/03/05)

    掲載:2024/03/06
    "ぐッ"ときた! 63
  • kiyo144

    kiyo144さん

    • (群馬県)
    総合レベル
    7

    首から肩にかけての凝りが酷く辛くて限界でした。今までマッサージや鍼灸、整骨院で施術を受けた事があります。受けたその日はスッキリしてますが翌日には辛さが戻っていることが多くて、自宅で出来るストレッチなど色々試してみましたが、改善はせず気休め程度にしかならないと判った。諦めてしまい毎日が辛い日々でした。キネシオロジーの先生が言います。「これは、あなたの言うように2年3年ではなく、最低でも20年以上でしょうね。多分、自分では思っていないのでしょうが、いつも思いバックを左で持ち、腕に首に力が入ってしまう、これがいつもの馴染んだパターンになってしまい、気にならなかったのでしょう。」先生の言うように、思い起こせば、子育てをしていた20〜25年前から凝りがあったと思います。特に左側が辛いのですが、私は子どもを抱く時は左腕で抱く癖があり、ハンドバックも左腕に掛けて持ちます。毎日の癖が疲労の蓄積により凝り固まっていったのだと指摘を受けて初めて分かりました。色々と改善策を試しながらも、凝り固まった体と騙し騙し付き合っていくしかないのだと半ば諦めていました。しかしながら、1年程前から首、肩の凝りが酷く辛くなって我慢を超えて泣きたい気分です。治療院を探していたところキネシオロジー野中さんに出会いました。先生は私が申告する前に辛い箇所を言い立てました。これには驚きました!首まわりから肩にかけて触って、「こことこれもだなぁ。背骨の歪みも結構あるね。」 と、次々と辛い箇所を見破るので驚きしかありませんでした。先生の指は探知機の機能があるのだと思います。とても不思議ですが、申告なしで辛い箇所をいい当てられるのは凄い、としか言いようがありません。施術後は、軽くなりスッキリしました。頭の靄も取れてすごいです。首の可動域も広がりました。長年の痛みや辛さが吹き飛びました。それに視野が広がっているのです。ハイカラ―で見えます、視力がアップしてるんですね。これからも不調を改善していただきたいです。キネシオロジー野中は絶対にお勧めですよ、皆さん。これからも宜しくお願いします。 (訪問:2024/03/01)

    掲載:2024/03/04
    "ぐッ"ときた! 64
  • くだもの

    くだものさん常連さん

    • (群馬県)
    総合レベル
    13

    今春、大学も卒業となる。新社会人、会社も決まる。馴染まない生活への不安と恐れ。この事も大学生活と同じ。幼稚園から小学校への事と同じ。パターンの変化が怖い。大学入学後も、何をしていいかもわからず、希望もなし、リモート授業で、なんとかなった。コロナで家から出れずにいた事が幸いした。大学に通う事は自分では無理、の弱音が出てくる。電車で通う事、もう無理だな!と思う。電車に乗るのが怖い、人の目線視線が怖い。みんなが自分の事の悪口。くすくす笑い、ひそひそ話、咳払い、全部自分のこと!頭の中で声がする。あの子バカなんじゃないの?あの子おかしいんじゃないの?の言葉。電車の中が苦しくて仕方ない。やっとの思いで学校に着く。もう、無理、学校は無理、で行かなくなる。母と病院に行く。自分には不安障害と先生が言った。母には統合失調症と診断名。ネシオロジーに通うようになる。トラウマ療法を受け続けた。どんどん自信が出てきて、電車も平気になる。怖くなくなる。人との接触も人混みも平気になってくる。途中の駅で降りて街中の散策。あぁこんなに大きな街なんだと新しい世界を知る。この頃にはもう学校も平気になる。キネシの野中先生のテーマ。大学を卒業するまでに彼女を作る事!彼女が出来た!やった〜!!これが自信につながる。沢山アドバイスを受ける。そして彼女とデートが出来た。とても楽しかった。ルンルンだった。母親に合わせた。母親のシェーグレンの血液検査の数値がその事により正常値になる。キネシオロジーのおかげだねの言葉。またトラウマ療法を受ける。新しい会社への希望やる気や頑張ろうの気持ちが出る。自分に自信が出てきた。今度は以前のように落ちる事は無いと思う。小さい時から母に常に言われてた。表で話してはダメ。口をきいてもダメ。馬鹿がわかるからダメ。ずっと大学生になっても守ってきた。今思えば何やってたんだろ!と思える自分が居る。布団に入るといつも馬鹿の声が聞こえてきた。今は聞こえない。今は明日の未来の事を思う自分がいる。それを楽しんでいる自分がいる。全てキネシのおかげと思う。この先もキネシにかかりながら、新しい仕事、職場に早く馴染んでいきたいと思う。そして先生に報告したいと思う。いつも頼りになるキネシオロジー、本当に感謝している。ありがとうございます。 (訪問:2024/02/21)

    掲載:2024/02/21
    "ぐッ"ときた! 65
  • えりか65

    えりか65さん

    • (茨城県)
    総合レベル
    11

    いつもお腹周りが硬くて、痛くて、胸が詰まって息苦しさもあり、食欲もなかったので、お腹の揉み込みの施術を受けました。始めは、お腹が強張ってるので怖いような感じがしましたが、終わった後は爽快感に満ち溢れ、お腹も、腰も、心も軽くなり、お腹の揉み込み最高!と思いました。次の日はしばらく冴えなかった顔色がすごくよくて、びっくり‼️内臓の柔らかさの大切さを実感しました。先生ありがとうございました。またお願いします。 (訪問:2024/02/08)

    掲載:2024/02/08
    "ぐッ"ときた! 64
  • 暖かキネシ

    暖かキネシさん

    • (埼玉県)
    総合レベル
    9

    本当に本当に体、精神、心が一つに戻れる場所、それがキネシオロジ-野中です。最初は子供のなき声がトリガーとなり、パニックを起こして、わめき散らす。体を異常に動かすチック。両手両足が、震えてきて、全身が震えだす。もうこうなると、ダメだった、今までは。床に寝転び泣き叫び、大声を張りあげ、救急車を呼んでくれー!となる。小学の頃、同級生に毎日のいじめ、20数年後再会した。張本人は僕を覚えていた。いじめられた事がフラッシュバック。嫌な気持ちが、またいじめられるのではないのか、と、不安が大きくなり眠れなくなる。早くキネシにかかりたい。先生の前で、安心したのか、騒いでパニックを起こしてしまった。頭の中がいっぱいになり、キネシには来られないと自分で決めてしまう。で、アクティングアウト、フラッシュバックとなる。10年前に心療内科の〇○先生。〇○先生が切れた事。「あんたなんか知らないよ!」 と大声で怒鳴った。その当時頼りにしていた先生だったので、頭がパニック。キネシでも、また同じことが起こるのではないかと、思ってしまった。不安がどんどん大きくなり、不安が恐怖になり、怖くて、怖くて、パニックを起こす。それが、「救急車を呼んでくれ!」 と大騒ぎをして床に寝転ぶ。でも、その後の対処が処置が素晴らしかった。私の納得できる答えを説法をしてくれた。私のインナーチャイルドが納得した瞬間だった。1番の問題は、心が頼れる場所がなくなる事。信頼していたのに裏切られる事。この事で不安と、恐怖で、いっぱいになる。心療内科の先生に怒鳴られた事がフラッシュバックして、もうキネシオロジーにはこれない!となってしまった事。先生のところに来てから、良くなってる事が自分で判る。母にも分かる。怖さが違ってる。堂々としてきた自分が出来てきた。それはみんなもそう。精神科への入院生活の人たちが、抗不安薬、抗うつ薬を飲んでる人たちが、いかに多い事だろうか。それが判った。それにみんなキネシで打ち勝ってる事を知る。自分もと思う。先生が言う。「〇○ちゃん、あなたならできる!」先生に言われると自信にみなぎる、それがキネシと思います。母も言ってます。キネシオロジーの野中先生に感謝しても、しきれないよ。本当にありがたく、素晴らしい先生だよ。って、自分も、ああ~そうなんだと思った。 (訪問:2024/01/28)

    掲載:2024/01/31
    "ぐッ"ときた! 64
  • とんこつ

    とんこつさん

    • (沖縄県)
    総合レベル
    10

    今回もトラウマ療法凄かったです!!毎回本当に驚かされます。またしても、とんでもないトラウマがでてきました。これは野中先生以外みつけることは無理だと思います。私は虚弱体質や生き辛さを抱えており、苦しすぎて、全国各地、様々なセラピーやコーチング、キネシオロジー、心理療法、整体、ヒーリング等ありとあらゆるものを受けたり、学んできました。沢山の本も読み漁ってきました。けれど、野中先生が見つけてくれる私のようなトラウマを、トラウマと認識して、しかもごっそりとってしまえる施術者は日本に野中先生しかいないと思います。どこにいっても解消されないものをお持ちの方、一度キネシオロジー野中の門を叩いてみるのをお勧めします!また今回、顔や体の調整、揉み込みもしっかりして頂きました。回数を重ねるごとに、どんどん身体が軽くなり、食欲も増してきて、ご飯がスルスルと身体に入ってゆきました。噛み合わせもよくなりました!軽くなってはじめて、今まで身体もご飯を食べることも、かなり重かったんだなと感じました。帰りの飛行場で鏡をみてびっくりしました。私は顔が左右非対称で目の大きさも顔の形も、ほうれい線の位置も全然違ったのですが、ほとんどその差がなくなり、顔がスッキリ、ほうれい線もクマも薄くなったようです。野中先生、えりちゃん先生、今回も本当に全力の施術をありがとうございました。忙しい中、いつも温かく迎えて下さり、ありがとうございます。 (訪問:2024/01/25)

    掲載:2024/02/05
    "ぐッ"ときた! 66
  • まゆ0120

    まゆ0120さん常連さん

    総合レベル
    16

    キネシでトラウマ療法を受けてます。今回は、特に大きく変わったことがあった。他人の良いところ(長所)が分かるようになった。一緒に仕事をしている人達の事が理解出来るようになった。トラウマをとる前は、一緒に働く人たちの悪い所ばかり。マイナスばかりを観てた気がする。だからいつも眉間にしわを寄せている。怒りの顔が嫌な顔が前面に出ていたと思う。頭がすっきりして、ものすごくすっきりして、もやが取れた。そして視野が広くなった。いつもメガネ、メガネが、必要なのに、キネシでトラウマを取った後はメガネを忘れる位になる。気分も爽快、ものすごく明るくなる。そしてその夜は眠れる。深い眠りが安眠がむさぼれる。だから朝が爽やか。仕事に向かう気持ちが全然違う。私にとってキネシは絶対に必要。いつもそう思ってるが、改めて痛感した。いつもよりも楽に仕事に向えてる。いつも緊張して、こわばって、仕事をしている自分。だからいつもカチコチ状態。集中してないと失敗しそうで怖かった。今は睡眠が上手にできるようになり、軽い心で仕事ができる。眉間皺も消え、動きが軽やか。あれ、もう仕事が終わりと思うようになる。そして1番は布団に入ってからの、怖さがなくなった。布団の中に入るといつも怖かったのが完全なくなった。キネシって本当に凄いと思う。心で苦しんでいる人はぜひキネシにと勧めたい。先生、えりちゃん先生、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (訪問:2024/01/15)

    掲載:2024/01/17
    "ぐッ"ときた! 66
  • あいちゃん222

    あいちゃん222さん

    • (茨城県)
    総合レベル
    9

    キネシに右脚のリンパ浮腫で通院しています。初めて来た時はむくみが酷くて、靴は右だけ1サイズ大きいものを履きパンパンで歩くのも辛かった事を思いだします。というか歩けなかった方が正しいです。病院(浮腫外来)の先生には「浮腫はこれ以上は良くならないから、悪くならないよう、早期の手術をおすすめします」と言われました。「もう、良くならないんだ、、、この先どうなってしまうんだろう。。」と悲しく、不安でいっぱいでした。私のこの口コミを見て、誰かが助かれば、誰かが希望が持てれば、私と同じ苦しみを味わっている人が減ればと思い頑張って書きました。文章が苦手ですが、でも一生懸命書きました。皆さんあきらめないでください!そんな時キネシを知り、半信半疑で痛い、痛い施術を受け、2回目、3回目と施術して頂く度に足のむくみ、しびれ、腫れは楽になって行きました。今はほとんど左右の脚の差がないくらいに引いています。姉にも食事の時に言われました。「良くなったわねー、どっちが悪かった足か判らないよね、もう無理、治らないって内心思ってたんだよ。よかったね!」姉も自分の事のように喜んでくれました。野中先生、エリちゃん先生には感謝しかありません。・食事の注意、甘辛い物を摂りすぎ注意(塩分、糖分)・お風呂に入って、汗が出るくらいよく温まる事、汗で溜まった老廃物を流しだす・6分間の足踏み(初めは2分で足が上がら無くなった)教えて頂き実践中です。嬉しい変化が現れたのはつい先日の事、ゴミすてに行くのも嫌だった。近くのセブンまで歩いてみようと思い立ち、歩けてビックリ。用事を済ませて、まだ歩き足りない感じ。その先、その先、と気づけば1時間も歩いていました。昨年、子宮癌で、子宮、卵巣、お腹のリンパを取る手術をしました。その後体調不良が続き、右足の浮腫が現れ、おまけに50肩にも。リンパ浮腫になるとリンパで戻れない老廃物が足にたまって脚がどんどん腫れて重く、ビリビリと痛くて。まるで象さんの様な足に。もとの身体には戻れないんだ、と諦めかけていた時、先生との出会いがありました。本当に嬉しくて、空が青く、雲が白くて綺麗だなぁって感動している自分にまた驚いて、ずっと身体の事ばかり悪い方に悪い方に考え、周りの事が見えなくなっていた自分にも気が付きました。キネシの先生方に本当に感謝です。これからもよろしくお願いします。 (訪問:2024/01/12)

    掲載:2024/01/16
    "ぐッ"ときた! 66

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。