キネシオロジー野中 - 栃木市の整体・マッサージ|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の整体・マッサージ

クチコミ
559

キネシオロジーノナカ

キネシオロジー野中

0282-62-1350 0282-62-1350

整体マッサージ

体・心・食のバランスを調整します!ヘルスサポート・キネシオロジー!

キネシオロジーは、中国4,000年の知恵と西洋の科学を組み合わせた治療法です。身体的な痛み・心の悩み・ストレスなどなかなか改善がみられない方、実際は精神面からの痛みも多いのです。体・心・食のバランスを調整します。諦めず1度ご連絡ください。

09:30~17:30…

木曜日 日曜日

4台(道向かい)

店舗情報を見る

メニュー

◇初診料 2,000円
◇施術料・男性
(1時間/1.5時間/2時間)
5,000円/7,000円/9,000円
◇施術料・女性
(1時間/1.5時間/2時間)
4,000円/6,000円/8,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2015年5月28日]

新着クチコミ

  • ミラコエ

    ミラコエさん

    • (栃木市)
    総合レベル
    7

    キネシオロジーに通い、まだ1ヶ月経っていませんが、野中先生とえりちゃん先生の施術のお陰で、少しずつですが自分を取り戻し、良いエネルギーの回転が始まり…起こる出来事や、引き寄せる人などに大きな変化が起こり始めました。何だか不思議な体験です♡いつもイライラして、瞬間湯沸かし器だった私。気分の浮き沈みが激しく、すぐに涙が止まらなくなってしまう。泣き虫な私。そうかと思うと、夫にVS対決となり、怒鳴り散らす。感情の起伏がすごい。そんな自分を先生が変えてくれた。穏やかな自分が出てきたことが分かるし、言葉のキャッチボールが出来ない私がいる。それを今、先生が冗談を言いながらコミニュケーッションを正してくれる。そして、アットホームな雰囲気が患者さん達を包み込み、辛いしんどいのは自分だけじゃないんだな〜と、まるで仲間?同士のような感覚にも陥ります。温かい実家のような場所です。キネシオロジーに通い、過去の自分と向き合い、インナーチャイルドを癒していくうちに、自分でもまだ知らない『NEW STYLEの私☆』に出逢うのだと思います。野中先生も『必ず◯◯ちゃんを輝かせて幸せにしてみせる!』っと言って下さり、それが心強く楽しみでなりません。頭の施術は特に大切で、睡眠との関係性がとても深い事を知り…施術後はスッキリサッパリ。施術前の頭が重た過ぎて、施術後立って見ると頭が軽過ぎて笑っフラフラしたのを覚えています!ものすごい効果!!!!!!!!最初のうちはメンタル的にもUPダウンが激し目ですが、これも良くなる過程のうちの出来事です。(^∇^)どんどん良いエネルギーの回転率を上げて行くぞ〜野中先生〜えりちゃん先生よろしくお願いします (訪問:2024/03/22)

    掲載:2024/03/25
    "ぐッ"ときた! 61
  • れぃちゃん

    れぃちゃんさん

    • (群馬県)
    総合レベル
    11

    花粉症と腱鞘炎。いつもはメンタル系でお世話になっていますが、今回は現実的な体の不調でかかりました。花粉症で瞼全体の皮が向けて化粧も出来ない状態。右手の腱鞘炎が酷くて手が握れない状態でした。野中先生に花粉症に良いという箇所を重点的にみてもらい、お化粧もできるようになりました。腱鞘炎は、整形外科にかかっても湿布と痛み止めだけ処方されて終わりでしたが、キネシオロジーにかかり、ペンが握れるようになっています。メンタル系だけではなく、今回のような現実的な問題でも良くなるんだなぁ〜と実感しました。これからもお世話になります。先生いつまでも元気で居てください。 (訪問:2024/03/09)

    掲載:2024/03/12
    "ぐッ"ときた! 62
  • もちもちおもち

    もちもちおもちさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    7

    2回施術頂いた途中経過で感じた事を口コミしたくなりました。野中先生にお世話になるきっかけは事務仕事で体がガチガチで、背中も痛く、ギックリ腰にもなった事。精神面と体の不調の両方にアプローチするキネシオロジーで体調改善できたらと思ったからです。予約電話時に、野中先生の霊視の力なのでしょうか、私の症状をぴたりと見抜いた事に驚いてしまいました。初回時にその原因をたくさん教えて頂きました。頭の歪み、後頭骨回りの首の張りと凝り、背骨の歪み、背中の張り、肩がまるで鉄板状態。自分が実感していなかった寝ているようで寝れていない事。メンタル面のトラウマの内容等知れて、今後改善していく事がはっきりしました。野中先生に頭を施術頂いた後は体が軽く、視界もはっきりして、こんなにすっきりしたことはあったかなと思うくらいでした。体が楽で、頭蓋骨や首、背骨が正しい位置になるとこんなに楽なのかと感激しました。体感がどっしりとした感じで、太い柱が1本入った感じです。えりちゃん先生の顔、お腹、腕の施術も不調がある部分や内臓脂肪が多い人は痛いそうですが、私は悶絶するくらい激痛でした。ちなみに私はだいぶ太っています。でもその分、終わった後は体があったかくて、体調がとても良いです。また、施術後は夜一度も起きなかったので、次の日の元気さが全然違いました。野中先生とえりちゃん先生の暖かさでも癒されてます。これからもよろしくお願いします。先生手作りのムースが最高でした。 (訪問:2024/03/05)

    掲載:2024/03/06
    "ぐッ"ときた! 63

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(559件)を見る

基本情報

住所 栃木市藤岡町藤岡5187-5 地図を印刷
TEL
0282-62-1350 0282-62-1350
営業時間 通常
 09:30~17:30
完全予約制・最終予約17:30
定休日 木曜日 日曜日
席数 2床
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 4台(道向かい)
リンク ホームページ
  • 予約限定
  • お1人さま
栃木市ポイント2倍キャンペーン

セレクト

  • カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30

    カラダのバランス整える☆整体アクセスランキングTOP30 整体は「カラダのバランスを整えたり、ストレス解消をしたい、疲れを癒したい」という方におすすめの施術です。お店ごとに様々なサービスがあり、今回はアクセスの多い30店舗をご紹介~♪(2022年5月調べ) (2022/06/03)

セレクト(1件)を見る