RAKUDAのクチコミ(口コミ)・写真|那須塩原市・パン
クチコミ投稿

那須塩原市のパン

クチコミ
29

ラクダ

RAKUDA

0287-63-2986 0287-63-2986

RAKUDAのクチコミ

クチコミ:29件/常連さん:1
  • coffee04

    coffee04さん

    • (那須塩原市 / ファン 6)
    総合レベル
    21

    お手軽に少し幸せを感じたい時、シナモンロールを買いに行きます。シナモンロールとドーナツしかまだ食べた事はないですが、どちらも美味しいです。車は3台分のスペースあり。初めて行くと少し戸惑うような隠れ扉のような入り口ではありますが、面白い作りです。是非行かれてみてください。 (訪問:2024/02/29)

    掲載:2024/03/05
    "ぐッ"ときた! 14
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    RAKUDAさんの美味しいパンを求めて13時少し前にお邪魔しました。休日の営業日に比べ、平日の営業日は並ぶ人数が少ないので、比較的早く、種類も豊富に購入できます。『柚子とクリームチーズ320円』『ライ麦パン1/2 290円』『イングリッシュマフィン180円』を無事ゲット。見た目はバラのはなのような素敵な見た目、皮はハードそうな柚子とクリームチーズ、いただいてみると皮は固めですが、中身はもっちりむっちり食感、底に厚めの柚子ピールとたっぷりのクリチ。美味しくないわけがない☆良いかおりと生地本来の旨味がたまりません。ライ麦パンは回りが凄く香ばしく、中身はほどよく酸味があり噛むほど旨い大好きなパン♪お気に入りのイングリッシュマフィンは、そのままでも具材を挟んでサンドイッチにしても、ジャムなど付けても最高^^今回はそのままモグモグ。今回も美味しくペロリでした。こちらのお店の駐車場が2台から3台に増えていて、より利便性がアップ、大変助かりました。 (訪問:2023/01/20)

    掲載:2023/01/23
    "ぐッ"ときた! 39
  • みゆ☆

    みゆ☆さん

    • (那須塩原市 / ファン 29)
    総合レベル
    38

    ずっと食べてみたかったRAKUDAさんのパン♡イベント出店しており、ついに念願のシナモンロールをゲットしてきました^_^ずっしりと少し酸味のある生地で、シナモンの風味と甘さも好みでした!他にも、ふすまパン、胡桃クランベリー?チョコのハード系のパンも頂き、どれもずっしりと食べ応えがあり、噛めば噛むほど味わい深く、人気店なのが納得でした^_^リピートしたいパン屋さんです♪ご馳走様でした^_^ (訪問:2022/10/31)

    掲載:2022/11/02
    "ぐッ"ときた! 19
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    なかなか来店が難しいラクダさん。パンが美味しいので仕事の調整をして休みを取ってオープン前にお邪魔しちゃいました。どれも美味しそうだけど、たくさん買っても食べきれないし美味しい状態で頂きたいので、どれも食べたいのをグッとこらえて『栗ごま食パン450円』『チョコクルミクランベリー400円』を選抜。ふんわりな食感の栗ごま食パンには超たっぷりの黒ゴマと栗の渋皮煮が入っていてなんとも贅沢な食パン☆栗の甘みと胡麻のプチプチ食感、噛むほどに美味しい生地に無心でモグモグ、気が付いたら完食しちゃってました。固そうな雰囲気?と思ったチョコクルミクランベリー。確かに周りはハード食感ですが、中身はもちっとしていて、チョコもクルミもクランベリーも超たっぷりで食材に当たらない場所が全くないという贅沢な美味しいパン♪これなら他のパンも全然食べられたな~ともっと買うべきだったと後悔。10月、またお邪魔できたら良いな~。 (訪問:2022/09/30)

    掲載:2022/10/04
    "ぐッ"ときた! 36
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    こちらの美味しいパンを求めてopenの10分前に到着。すでに2組の方が並んでおりますが、やはり平日、休日の営業日に比べると並ぶ速度と人数が緩やかです。今回は『ふすまのパン1/2サイズ280円』『イングリッシュマフィン150円』『抹茶小豆300円』をゲット。お初のふすまパンはブランたっぷりのパンで、皮の部分はしっかりした食感、中心部はモッチリ柔らかく噛むごとに旨味が出てくるようで、すっごくお気に入りになりました☆次回は丸ごとゲットしたいです。お気に入りのイングリッシュマフィン、ずっしり重く密度がありますが、もっちもち食感で美味しく食べ飽きません。いつもサンドにしようと半分にカットするんですが、あまりの美味しさにそのまま食べてしまい…。次回はサンドにしようと思います^^season specialと記載された抹茶小豆、フランスパンのようなハード目な食感かな??と見た目で感じていましたが、皮部分はしっかり目、中心部はふんわりだけど密度の濃い食感。抹茶の香りと甘さ控えめに炊いた小豆が散りばめられていて絶品♪今回も大満足なパンたちに出会て感謝です。 (訪問:2022/03/25)

    掲載:2022/03/28
    "ぐッ"ときた! 31
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    こちらが営業される日を確認し、仕事サボってお邪魔しちゃいました。開店の20分くらい前にお邪魔したのですが既に二組の方が並んでおり、平日でも人気の様子。少数精鋭なこちらのパンはどれも魅力的で全部購入したくなっちゃいますが、グッとこらえて『柚子とクリームチーズ300円』『イングリッシュマフィン150円』『シナモンロール380円』をゲットです。柚子のは固そうに見えますが、食べてみると回りはバリっと、中はふっくら柔らかく、ゆずピールとクリームチーズが散らばった状態で入っているので、どこをかじっても均一に美味しい☆柚子も甘さ控えめで香り良く、食べ終わったあとも良い香りと味が残り幸せ長続きです。そして、私にとってのこちらのパンの代名詞となっているイングリッシュマフィンとシナモンロール、今回もしっかりゲット!フワッと食感のマフィンは半分に割って自家製キャロットラペを乗せたオープンサンド風に、残りの半分はあんバターを塗って楽しませてもらいました♪シナモンがしっかり、パン生地が食べ応えのあるシナモンロール、大日向マルシェ出展時からの大ファン。今回も変わらぬ美味しさに大満足^^今後もSNSで営業日をチェックしつつ、仕事をサボれる日を虎視眈々と狙ってお邪魔します! (訪問:2022/01/20)

    掲載:2022/01/25
    "ぐッ"ときた! 35
  • 抹茶

    抹茶さん

    • (小山市 / ファン 3)
    総合レベル
    22

    ひっそり佇むパン屋さん。雨の強い日でしたが列ができていました。シナモンロール絶品でした。他のパンも気になります! (訪問:2021/11/09)

    掲載:2022/09/27
    "ぐッ"ときた! 15
  • かにちゃん!

    かにちゃん!さん

    • (矢板市 / ファン 1)
    総合レベル
    20

    大好きなパン屋さんです♡かのこドーナツ、シナモンロール、栗ごま食パンを購入しました(´∪︎`*) どれも、ほどよいかたさで最高においしいです。お店の雰囲気も素敵で、お店の方も気さくな方で、ずっと通いたいパン屋さんです♪ (訪問:2021/10/25)

    掲載:2021/11/01
    "ぐッ"ときた! 9
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    営業日と自分の休みがなかなか合わず、私の中ではかなりレアなこちらのお店。たまたま営業日と予定があったので開店の15分前に到着。がしかし、すでに10人以上の行列が!!やっぱり人気なんだな~と納得し最後尾に付くも、そのあとからも続々と列ができる人気ぶり。いつもイベント等で購入していたので、お店への訪問はお初、ドキドキです。私が売り場についたころには半分以上が完売。しかし、大好きな『シナモンロール380円』と『イングリッシュマフィン150円』を発見し、ほかに『かのこドーナツ180円』『マンゴーとクリームチーズ280円』をゲットできました。しっかり身の詰まったような食感の食べ応えのあるシナモンロール、一人2つまでで一つは友人へのお土産に。美味しさに感動しており、並んだかいがありました☆もちろん私も美味しく完食。マフィンはいつもなら何かを挟むのですが、生地の美味しさを味わうためそのままガブガブと。ほんのり酸味を感じるふんわりマフィンはやっぱり美味しい♪小豆が入ったきな粉たっぷりのドーナツは両親へもお土産に。素朴で優しいお味がとっても好評^^しっかり目の食感のマンゴークリチ、マンゴーの果肉とクリチがたっぷりで満足感バッチリです。やっぱりこちらのパンは美味しいですね。また営業日と重なったら嬉しいな。駐車場はお店の北側に2台のみなので注意が必要ですね。 (訪問:2021/09/23)

    掲載:2021/09/28
    "ぐッ"ときた! 32
  • 雨

    さん

    • (宇都宮市 / ファン 91)
    総合レベル
    94

    今年も日用菓子店冬庫サンとのコラボで、RAKUDAパンさんのシナモンロールを購入できました。普段なかなか伺えないパン屋さんなので、こういう機会があれば、また利用したいです。もちろん、店舗の方へも予定が合えば訪問してみます。 (訪問:2021/07/31)

    掲載:2021/08/04
    "ぐッ"ときた! 30

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。